スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デジカメが・・・・

2007-12-21 (Fri) 13:12[ 編集 ]
071221 1
071221 2
071221 3


ところでデジカメの調子が悪い071221⑤
071221⑥

071221①

外でとっても、家でとってもなんだか霧がかかったみたいにモヤーっとなってしまいます
せっかくブンランの散歩風景撮ろうと思ってたのに・・・
どうなる!?ブンラン日記。

さて、長い間更新せずスイマセン。
実は風邪ひいてました。
ブン父が嘔吐を繰り返す風邪、その2日後私が下痢と嘔吐。
私のほうがひどくて明け方トイレ前で意識を失ってしまいましたよ(汗)
必死顔のブン父に起こされて、病院へ行き一日で回復しましたけどね

おかげさまで明日から無事関西へ帰れそうです。
サナのベビーカーもやっと買いました♪
071221⑦


また関西から、ブン父のおとうさんにデジカメ借りて更新しまーす(予定)
スポンサーサイト

コメント

祝、体調回復!
赤ちゃんって、6ヶ月までは風邪ひかないって聞いたけど、サナちんは大丈夫?
里帰り、気をつけて行ってらっしゃい!!

体調回復してよかったです…
ほんと気をつけてくださいね~ママ♪

里帰りするんですね、気をつけていってきてください

サナちゃん表情出てきてかわい~ですね~♪
ブログ、楽しみに拝見しておりますよ。

年末年始は関西でお過ごしなんですね。
またそのうち帰省の折にでもお会いできるといいなぁ、なんて、ちょっぴり期待もしております♪

カメラ、故障如何ですか?
ブロガーには痛いですよね(TT)

新しい家族を迎えて初めてのクリスマスですね。
ブンランもそれぞれお兄さん、お姉さんになって初めてのクリスマス。いかがお過ごし?
どうぞ楽しいクリスマスでありますように。

頑張って下さいねー!

風邪治って良かったですねー!
待ちに待った関西帰省ですもんねー!
それにしても1日で治すなんて気合いですね!
既にいろは家では忘年会を開催中みたいですね。
サナちゃんお初の帰省頑張って気を付けて行って来て下さいね。
ブンちゃんランちゃん頑張ってねー!
皆さんで良いクリスマスそして良いお年をお迎え下さい。

お久しぶりです~。
サナちゃんちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~
関西帰省は楽しみですね!もちろん、ブヒ会でしょうか?
でも、くれぐれも酒場で意識を失わないようにお気をつけください!
今年もあと残りわずかですがお体に気をつけて~
ちょっと早いですが、よいお年を!
来年もブンラン日記、楽しみにしてま~す!

◆こばさんへ◆
そうそう、赤ちゃんはお母さんの免疫があるから風邪ひかないって私もきいたことがありますが、、、
でもひくときはひくらしいです。
私の体調も戻り、サナにもうつらずすみました。

◆るなこさんへ◆
里帰りしてかえってきましたーーー。って
今頃の返信すいません。
ほんと体調だけは崩すまい。。。と思っていたのにまた今日も発熱中です。
母乳だしてる分、免疫がさがってるのかしら(涙)

◆そらさんへ◆
年末年始関西に帰省してましたーーーー
ご連絡しようかと思ってたのですが、なかなかスケジュールが・・・。
また次回是非帰省するときはお茶でもしてくださいませ。
VENE CAFEさん集合で(笑)
デジカメ、、、、せっかく帰省してたのに一枚も撮れませんでした。
そしてニューデジカメ買ってしまいました♪

◆こばさんへ◆
ブンランとサナとはじめてのクリスマス。
神戸の実家で別室でした(笑)
もう少しサナが大きくなってから一緒にすごせたらなぁと思います。
いつもコメントありがとうございます♪

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
そうそう、いろは家で一足先に忘年会。。。
その様子をかなりしつこく聞きながらうらやましがり、
関西が恋しくなってしまいました。
でも帰省して一発目はムフフ♪いろは家とスマック君とでMIKO家にお邪魔しちゃいました。
久しぶりの再会楽しかったです。
しかもクリスマスイブをみんなで過ごしちゃいました!!ハッピー家も今年一年、いい年になりますように。

◆じゅんじゅんさんへ◆
早々に年末のごあいさつありがとうございます。
関西では酒は飲めませんでしたが、食べまくりができて良かったです。
意識ははっきりしてましたよ(笑)
ままちんさんから素敵なクリスマスカードをいただきました。
5ショットがとっても決まってましたよ!!
じゅんじゅんさんも今年一年いい年になりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

