スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩仲間

2008-01-06 (Sun) 23:34[ 編集 ]
昨年末からデジカメがこわれていて更新できなかったけど
今日ニューデジカメ買っちゃった♪

ということで、さっそく更新

070106②


昨年取材を受けた本が発売された。
ブン父のやつれ具合が気になる写真だったけど(笑)、素敵な写真と文章で
いい記念になりました。

さて、今日は朝からららぽーと横浜にお出かけ。
夕方帰宅してからの写真をどぞどぞ

080106①
080106②
080106③
080106④


ちなみにランも一緒にお散歩いく予定だったけど、お留守番中に悪さをしていたので
家に一人でほっちっち(放置)

明日は一緒に行こうね。。。

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

ブンランコさん、お帰りなさい。また、今年もブログを楽しませて下さいね。
ニューデジカメ、いいですね。ブン君のお顔がよりよく写っていますね。ランちゃんの写真も楽しみです。
昨日は風もなく暖かく、お散歩日和でしたね。これからまたお散歩がより楽しくなりますね。

お散歩デビュー

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
サナちゃんもお散歩デビューですかぁ!
ブンおじさんにしてみれば、
やっぱりサナちゃんは邪魔者?
BUHI見たよ~!写真も文章もすっごくよかった!!
ブン父も、ブンラン子さんも、実物の方がずーっといいけどね!
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしていまーす。前回は書き込みありがとうございました。私のブログは相変わらず放置。
BU-HI見ましたよ。ほのぼのとした感じがとってもよかったです。にんまりしながら読みました。
私も4月から東京に移住します。うにを連れて行こうか、実家に見てもらおうか、悩む毎日です。ワンルームの狭い部屋で一日さみしい思いをさせてしまうし・・・。あぁ、離れたくないし悩ましい。関東に進出した際には是非また、遊んでくださいね。

ご無沙汰してます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
取材を受けた本って「BUHI」ですよね!?
早く買いに行かなきゃ♪!!

サナちゃんお散歩デビューしたんですね。
ブンちゃん、サナちゃんのことがすんごく気になってるみたいですねー。
らいの場合はハルくんとの初散歩の時、いつもと変わらず突っ走ってましたよ(汗)
今でもひっぱりまくりです(泣)
サナちゃん&ブンちゃん&ランちゃんでますますお散歩が楽しくなりますね♪

ぶひっとな。

どもども、関西は楽しかった~?ブン父やつれてた?!(笑)ブンさんよりサナちゃんよりブン父が一番目立ってたね(苦笑)ま、いいっか。
また遊んでね~!!ではでは今年もよろしくう。

おおっ、ついに初お散歩か??
大丈夫、ブンさんは常に不機嫌モードですから。
そのうちサナちゃんもなれるでしょ。
今年もよろしくお願いするっす。

実家にありましたよ!ブヒ!
(うちはみんなブンラン家ファンなのです)
「近くなったしお互い子持ちで同い年だし会いたいなぁ~その時はパパとママもイギチョパも一緒に行きたいね!」と呟いたら、まんざらでもなかったみたいです^^
実家に帰る度に、イギーに(ちぇっまた来たのか)って目でみられますよ。初めの頃は吠えられて泣いていた息子は今ではお鍋のふたを持って追い掛け回しています。

あけおめ!

ご無沙汰!いつも読み逃げしてたんだけど・・・
雑誌を買ったらd(^-^)ネ!良かったね。じんパパも喜んでましたわぁ~
改めて、明けましておめでとうございます。
ブンラン御一家のご多幸を!

雑誌みましたよー
実はこの記事読む前に本屋へいったときにたまたま!
すてきに載ってましたね♪

私も本にわんこが載るくらいブログがんばろうっと(笑

寒い日が続きますが、家族皆様からだにお気をつけて~

明けましておめでとうございます!
ブンラン家の昨年以上のご多幸をお祈りしています♪
関西への帰省はいかがでしたか~?疲れも癒えたのでは??

最後の写真、そのうち、ブンさんがバギー押してくれそうな雰囲気にも見えなくもない?!

お久しぶりです♪

明けまして、おめでとうございます。BUHI見さしていただきました。すごくあたたかさと、幸せ感が伝わってきましたよ♪♪さなちゃんも、とうとうお散歩デビューなんですね。相変わらずなブンブンの、ムーっとした顔もかわいいです☆☆また今年も、楽しい写真のアップ楽しみにしてますね♪

あけましておめでとうございます。
早速BUHI買って読ませていただきました。
ほのぼのとして暖かい感じが良いですねー!

おー!サナちゃんお散歩デビューですか。おめでとうございます。
ブンおじさん!へそ曲げてないでサナちゃんの面倒見てねー!
今年もどーぞ宜しくお願いします。

ご無沙汰致しました

ブンラン子さん、お久し振りです。
ずうっと昔に『だめ犬ぽー』というブログをしていました
ボストンテリア飼いのぽーママ(当時)です。
時々お邪魔しては、「ほー」「へー」言いながら
拝見していました。読み逃げでごめんなさい。
すっかり遅れましたが元気でキュートな
サナちゃんのご誕生、おめでとうございます。
こちら↑の雑誌を昨日 夫婦で熱心に立ち読みし(笑)、
(お会いした事はありませんが)懐かしさについ
コメントさせて頂きました。
とても素敵な記事でしたね。
私の方は、昨夏~仙台におります。
東北で初めて過ごす冬、さぶいです!
暖かくなったらこちらへも是非お越し下さいね。

◆すずあきさんへ◆
ただいまです、すずあきさん。
ニューデジカメ、嬉しくってたくさん撮影しちゃってます。
が、なかなか更新できなくて、ブン父にプレッシャーかけられまくってます。
先週までは暖かかったのに、いきなり寒くなってお散歩もなかなか出る気になりませんね(涙)

◆ひろみさんへ◆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年こそは、ひろみさんの飲んだクレっぷり是非拝んでみたいものです☆
BUHIみてくれたのですね。どうもありがとう。
本当にいい記念になりました。
サナも散歩デビュー、ブンタロウが毎回仏頂面でサナのこと睨んでるよ。

◆うにねいさんへ◆
うにねいさんも関東進出なんですか!!!
でもでもうにくんをどうするか。。。本当に悩みますね。
とりあえず、つれてきちゃってやっぱりさびしそうなら実家に戻すってことはいかがでしょう?
慣れない環境でうにくん、精神的に疲れちゃうかしら!!??
BUHIみていただいたのですね。嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
でもありがとうございます☆
また関東進出したら是非遊びましょう♪

◆ke-koさんへ◆
本、今まで隠してたのですが、、、バレバレですね。
BUHIです、BUHI,,,
うちはすでに三冊家に保存してありますよ(笑)
ハルくんとらいぴょんのお散歩、、、らい君突っ走ってますか。。。
我が家はどうもサナが気になるのか、気に入らないのか振り返りは立ち止まり、ベビーカーと一緒に歩いてます。

◆cacoさんへ◆
この度は、BUHIに載せてくれて本当にありがとう。
ブン父が一番目立ってた!?ブン父いわく、『オレミーハーだから結構そういうの好き』らしい。
ブン父、やつれてたよぉーーー。健康診断いったら普段より6キロ減ってたからさ。
今年もお茶是非しましょう♪グラモ案内してーーー。

◆こばさんへ◆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
散歩、、、ブンタロウ最近寒いから本当に不機嫌な顔して歩いてますよ。
サナも散歩デビューしたけどほとんど寝てます。
飼い主が一番喜んでたりして☆

◆イギィ姉さんへ◆
ほんとイギィ家の皆様と会えるの楽しみにしてます。
同級生でフレブル飼いで、子持ち、早く暖かくなって
公園デビューにお付き合いしていただきたいです。
息子君は鍋のふたをもって追い掛け回す、、、なんともたくましい。
我が家はどうなるんでしょう。女の子だけど、、、とっても強くなりそうだわ(汗)

◆じんママさんへ◆
遅くなりましたが、コメントありがとうございまーす。
年末BOSSママさんから、じんママさん主催の忘年会のお話聞いてたのですが、
残念ながら予定があわず。。。
また今年もちょくちょく関西帰るので是非遊んでください♪
それからBUHIありがとうございます。じんパパさんも喜んでくださったんですね~感激です。
今年もよろしくお願いしますね☆
帰省の際の待ち合わせは西ノ宮浜で(以前よく会いましたよね~)

◆るなこさんへ◆
おぉ、発見してくれましたか?
読んでいただいてありがとうございます♪
いままでブンラン自身は本に載ったことはあったのですが、
飼い主が載るのははじめてで。。。嬉しいやら恥ずかしいやらでした(笑)
ほんと最近寒くなってきましたね、モカルカちゃんたちも風邪などひかないようにしてくださいね♪

◆こゆきママさんへ◆
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年は是非一緒に遊んでくださいね。
関西帰省、毎日くたくたになるまで遊び、体重まで減ってしまいました。。。あはっ。
でも横浜かえって1日で体重は戻りましたけどね。それからブンタロウがバギーをおしそう!?
こゆきママさん鋭すぎる・・・最近本当に押し始めてるんです(笑)またブログでアップします。

◆ゴンマルさんへ◆
あけましておめでとうございます。
今年も更新なかなかできなきかもしれませんが、よろしく
お願いします☆
BUHIみていただいたんですね!ありがとうございます。
本当につたない会話だけで、あんな風にまとめてくれて感謝です。いい記念になりました。
サナも散歩デビューしましたが、ベビーカーのると寝てばかりなんですよ。ブンタロウはブルブル震えながら仏頂面で散歩してます(笑)

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
あけましておめでとうございます。
また今年もいろいろな横浜情報教えてくださいね。
よろしくお願いします。
BUHI、私も今回はじめて買ったのですが、載ってる人が一緒に遊んでた人ばかりーーー。
今頃びっくりしています(笑)
自分達の記事より必死に読んでしまいました。
あたたかくなったらブンラン連れていろんなところに出没しますので、また良かったら遊んでください。

◆ぽんぽんさんへ◆
ぽんぽんさん、いやぽーままさん。
すんごいお久しぶりです☆
コメントありがとうございます。
そうそう、本当に懐かしい。よくお邪魔しては、おばかなコメントばかり残していてスイマセン。
仙台にお引越しされたんですね。
せっかく横浜引越してきたのに、入れ違い(涙)
仙台の冬は本当に寒そうですね。どうぞ風邪ひかないようお気をつけください(といってる本人がもう2回も風邪ひいたけど)
またのちほどブログにも遊びにいかせていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

