スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

非協力的ブンタロウ

2008-01-16 (Wed) 15:01[ 編集 ]
080116①
080116②
080116③
080116④


非協力的なブンタロウはおいといて・・・

先日、といってももう10日以上も前ですが、生後100日をむかえたサナ。
『お食い初め』しました。(食べ物に一生困らないようにと願う儀式だそうです)
4.jpg

なんだか質素だけど、、、
しかも鯛自分で焼いたらぼろぼろになっちゃった・・・。ごめんね、サナ。



スポンサーサイト

コメント

お食い初めおめでとう!(でいいの?)
なんか赤ちゃんの成長って早いイメージが。
もう100日こえたんですね

これからも楽しみですなー

ブンタロウくんはその感じがらしくていいと思います♪

祝!お食い初め!
いっぱい食べて、これからもすくすく育ってくださいね。
で・・・・
ランちゃ~ん!!どこ~??!!

百日おめでとうございます~!
もうそんな経つんですね、早っ!!
うちは百日で初めてジュースを一口あげました。
すっごい渋い顔して飲んでましたよ。。
ブンちゃん、相変わらず男前で(笑)。
積極的なブンちゃんって見てみたいです^_^;
それより最近ランちゃんの登場がかなり少ない気が・・。
チワワとフレブルじゃやっぱ愛嬌度合いが違うんでしょうか。。。

百日おめでとうございます!
我が家もお祝いしましたよ。
うちは鯛がなくて小さい鯛(名前忘れた・・・)で
しました。
で、同じく自分で焼いたもんだからぼろぼろになっちゃいましたよ。
サナちゃん愛嬌があって可愛いですね♪
たくさん食べて大きく育ってね。

ブンちゃんめんどくさいカンジがよかですわ(笑)

おめでとうございます

サナちゃん、100日おめでとうございます♪
ホント可愛い~。
それにしてもすんごいおっきい鯛ですね~。
愛を感じます。

私もランちゃんファンなんですぅ。
ブログ登場希望します☆

サナちゃん、百日おめでとうございます!
ニコニコ顔のサナちゃん、やっぱり、かわいいですね~(*^_^*)
私的には、脱力系のブンさん、魅力的過ぎます!
4枚目のセクスィーショットなんて、サービスし過ぎじゃありませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

