スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クランベリーモール出没

2008-02-17 (Sun) 19:43[ 編集 ]
080217①

080218②

080218③
レオ&ココちゃんのブログ

080218④
ハッピー君のブログ

080218⑤

080218⑩
こゆきちゃんのブログ

080218⑥
イギー君のブログ

080218⑦

080218⑧

080218⑨


みなさんにランちゃんは?と聞かれちゃいましたが、犬に対してはやくざなラン。
視界に入ったらとりあえず飛び掛るので、、、残念ながらお留守番でした。

しかしながらグランベリーモールがこんなにイヌにとって快適なところだとは知らず、、、
そして家からも近かったとは・・・。
今回はサナがぐずったので早々にきりあげたけど、次回はゆっくりランもつれて
またいきたいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

ブンラン子ファミリー、グラモに参上だったんですね!
う~~~~っ・・・残念。。。
うちも行ってたんですよ。
会いたかったなぁーーー

たのしそう♪

皆でお出掛け楽しそうですねぇ♪
関東方面はこちらと違ってわんちゃんと一緒に行ける施設が多そうで羨ましいです(;;。

サナちゃんは寒かったのかな?帰宅後ご機嫌なおりましたか~?

行けばよかった…

絶対混む!と思って避けてました…。
行けばよかったよ(笑)
グラモいいでしょ?お茶するトコにも困らないし。
サナちゃんも気に入ってくれれば良いけれど…。

ええっ、ブンラン家も行ってたんですかぁ!!
私も行ってましたよ。
会えなかったね・・・(涙)

良かったです。

土曜日はお会い出来て感激でしたー!
コメントに開催時間書かなくてごめんなさいねー。
ずーっと前からブンラン家に何処かでお会い出来ないかなー?って思ってたので我が家はみんなで大興奮でした。
また何時でも飛んで行きますので遊んでくださいねー。

お会い出来嬉しかったです。

沢山のワンコの中お声を掛けて頂きましてありがとうございました。
イギーのブログ開設当時からのお付き合い独身だったイギー姉さんが嫁ぎイギー兄さんに繋がれましたが、転勤の連続でブログ危機!!!イギーフレンドの励ましにパパ頑張りました。
イギー姉さん参加の予定でしたが歩き始めたしー君に風が冷たすぎるので断念・・残念がる事しきりイギー兄さんも試験中お互い同年齢なので次回を楽しみにしております。
サナちゃんぷっくりホッペが愛らしく愛おしかったです(イギーパパ目尻が下がりっぱなし)
暖かくなったら又イギー家総出で馳せ参じます(笑)

◆ムーママさんへ◆
ムーママさんもグラモにいたんですね~。
我が家は昼前に到着し、昼過ぎに帰りました。
滞在時間短すぎ・・・、、
ほんとお会いできなくて残念です。

◆そらさんへ◆
サナはどうやらお腹がすいてたみたいで、家に帰ったら機嫌が直りました。
関東は・・・というか、まだ横浜ばかりですが、ワンコ同伴しやすい街だなぁとつくづくおもいました。
ただ、、、どこいくにも渋滞で大変です。

◆ぢゅんさんへ◆
ぢゅんさーーーーん、、、絶対混むってわからなかったブンラン家。
昼前にいったら駐車場大変だった。。。。
でもでもブヒブヒだらけでたのしかったよーーー。
ぢゅんさんたちにも会いたかった。
そろそろMIKO家がきてくれるらしいので、良かったらグラモかららぽでお茶しましょー。

◆こばさんへ◆
えぇ!!!こばさんもいってたんですか!!
こゆきママさんとお話できたのに!!
どこかですれ違ってるかもしれませんねぇ。
お会いできなくて、残念です。

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
こちらこそ、お会いできて感激でした♪
地味なブンラン家で興奮していただけましたか(笑)
それと開催時間の件、、、とんでもないです。
こちらこそ、マメにコメント返信してなくて恐縮です(汗)
またいろんな情報教えてください。
そうそうオサレなカフェにも連れて行ってくださいませ。近場ならこちらこそ飛んで行きます。
最近近所のスーパーでさえ、外出だぁーーーと喜んでる私。。。毎週暇なので、グラモでもららぽでも根岸公園でも行きます♪

◆イギーママさんへ◆
土曜日すぐにイギー君って分かりましたよ。
イギー姉さん&しー君、それとイギー兄さんにも会えなくて残念でしたが、優しそうなパパさんとセレブなママさんにお会いできてよかったです。
サナまで抱っこしていただいてありがとうございます。
手作りの素敵な指輪、とっても気に入ってます。
手先が器用なんですねぇ。また今度作り方是非教えてください。
暖かくなったら、是非家族総出でお会いしましょう。
公園でゴザ広げてお弁当食べるのも素敵ですね。

ブンラン子さん、ブンタロウさん、サナちゃん、それからブン父さんにまでお会いできて、嬉しかったです!!
単独ライブはお断りしましたが(笑)、どこでも出没しますので、次回は是非、茶でもススリながら・・・ゆっくり、ツヨシのお話でも・・・いやいや、ブヒ談義に花を咲かせたいです!
ブンさんが来るなら、マフィンをもっと焼いていったのに・・・(ToT)/~~~
次回、是非!

サナちゃんとご対面できて、嬉しかったです~~♪
今度ぜひ、ゆっくりお茶しましょ。
あ、ちなみに私、ベトナムコーヒーの前に
ガッツリとランチ食べてました・・・(笑)

お久しぶりです。
ブンラン家、グラモに行かれたんですね~。うちも行ったのに、お会いできなくで残念です。
BUHIも見ましたよ~。フフフ。
幸せそうなブンラン家に、どこかでお会いできるといいな♪

◆こゆきママさんへ◆
こちらこそお会いできて嬉しかったです。ハッピー君をみつけたとき
こゆきちゃんもいるんだろうなぁと思ってたんです☆
次回は是非茶でもすすりながら(アルコールじゃなくて残念ですが)、ブン父は長渕談義、私はブヒ談義を楽しみましょう。
ブン父ああ見えて、実はシャイなので人前で長渕ライブ披露できませんからご安心を(笑)

◆chocolatさんへ◆
土曜日はchocolatさん一番にみつけちゃいました。
やっぱり食べてるところでした(笑)
食事中だったので話しかけるのやめて一度通り過ぎたのですが
どうしても話したくて引き戻してきちゃいました。
あまーーーいヴェトナムコーヒーさめちゃいましたよね。スイマセン。
で、次はどこでお茶しますか!?
私平日暇すぎて死にそうです。週末も暇すぎて仮死状態です。やっぱり出産前に達成できなかった鎌倉訪問にしようかなぁ。

◆kotajiさんへ◆
おぉ、グラモいかれてたんですね。
我が家は一瞬だけ、、、見に行きました。
すぐに帰ってしまい残念です。
BUHI見られちゃいましたか・・・。いつかどこかでみかけたら是非声かけてください。
って、結構ご近所さんじゃなかったでしたっけ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

