スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんなそれぞれ

2008-02-20 (Wed) 09:16[ 編集 ]
080219①


080219②


080219③


080219④


080219⑤


080219⑥


さてさて、
080219①


080219②


080219③


080219④


080219⑤


080219⑥


そろそろ『サナブログ』も作りたいなぁと思ってるけど・・・
絶対運営できそうにない。。もう少し先にしよう。。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです♪

ブンラン子さんこんにちわ。
覚えてくれているでしょうか・・・?
サナ姫もブンランも皆さん元気そうでなによりです(^^)
サナ姫大きくなりましたね。子供の成長ってはやーい。
更新が少しずつ増えてきて嬉しいです♪
またちょくちょくカキコさせてもらいます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤さんって、頭重そうですね。
比率的にはブンさんも頭重そうですよね。
早くハイハイとかできるようになるといいですね。
あれ?そしたら余計にママが大変になるのかな?

昨日は強風の中、ありがとうございました\(^o^)/
ブンラン子さん、大変だったでしょ~?ブン父さんの背中にブンさんを背負い、肩にランちゃんを提げ、サナちゃんのバギーを押す姿には、思わず笑っちゃいそうになりましたが^m^
お天気良い日にまた、行きましょうね!
もっと、近場でブンラン子さんの行きやすい所を教えて下さいね!

はじめまして

BUHIで見てからいつも楽しくブログ拝見させてもらっていました!
サナちゃんうつぶせ早いですね~
うちのユナはもうすぐ7ヶ月ですがいまだにうつ伏せが嫌いでなかなかやってくれません・・
サナちゃんはハイハイ早いかもしれませんね~~!

◆こまてんさんへ◆
覚えてますとも。こまてんさん、お久しぶりです。
ほんと子供の成長はやいですよね~。
だんだんと手がかからなくなってくるっていうけど、
うちはだんだんと睡眠時間が短くなってきて(泣)
ブログ更新が私の息抜きになってます。
更新がんばります

◆こばさんへ◆
赤ちゃん本当に頭おおきいですよね。
うちは特に大きいかも。
ブンタロウも頭大きいですが、フレンチのなかでは小さいですよ。
ハイハイしだしたら・・・お母さん大変なんでしょうね。。。
でもハイハイしてる姿も早くみたいな♪

◆こゆきママさんへ◆
おっと、返信おそくなりましたが、一緒にあそんでくれてありがとうございました。
ほんと横浜きてから楽しいお友達ができて嬉しいです。
ブン父、ブンタロウとランとサナ連れてがんばってくれました。
私のんびりしすぎ?手伝えよって??(笑)
鵠沼も楽しかったしぃ、またこちら方面でも遊びましょう。うひっ

◆ユナママさんへ◆
はじめまして。コメントありがとうございます。
あとで遊びにいきますね!
ユナちゃんもうつぶせ嫌いだったんですね。
うちも4ヶ月健診であまりできてなくて、練習するようにすすめられました。
今は短い間だけできるようになりました~。
ハイハイ、早くしてほしいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

