スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鵠沼海岸へ

2008-02-25 (Mon) 10:57[ 編集 ]
080224①


080224②


080224④


080224⑤


080224⑥


080224⑦


080224⑧


080224⑨


080224⑩


080224⑪


080224⑫


080224⑬


080224⑭


080224⑮


080224⑯


080224⑱


ハッピー君
こゆきちゃん
くろちゃん
ネロ君
こつぶちゃん

遊んでくれてありがとう。




スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

僕直太郎。皆さんお元気そうで、うれしいぞ。サナミちゃんも元気で何よりですな。4月にはそちらへお邪魔しますからよろしく。

お疲れ様でしたー!

土曜日は凄かったですね、サバイバルでしたね。
でもあの風を止めてしまうみんなの運の強さに脱帽です。
今回はブンラン家も一緒だったので楽しさ倍増でした。

ブンタロウ君、温和な性格の中に自己主張があってやっぱりナイスガイですね。
ランちゃんもみんなと仲良く出来てたじゃないですか。
全然ヤクザじゃなかったですよ。

うちのアンコ先生診察に合わせて鵠沼で遊ぶのを恒例にしようとの話がチラホラ...
またまた是非一緒に遊んでくださいねー!

こんにちは~!!!
土曜日はありがとうございました~♪
こつぶの飼い主ERです!!
ブンタロウくんのほふく前進はかなり面白かったです!!
ばっちりカメラにおさめちゃいました!

こつぶとは違って飼い主は、人見知り~なもんで、あんまりゆっくりお話出来ませんでしたが、また一緒に遊んでください!
では((*ゝ∀・))b⌒☆

こんにちは!!土曜日はありがとうございました。
何だか吠えっぱなしでごめんなさい。
これに懲りずまた遊んでくださいね。

風が強くて大変でしたね。
私もブンさんのほふく前進、見てみたいです。
そしてサナちゃんのほっぺをプニプニしてみたいです。

先日はありがとうございまいた♪
ブンちゃんのホフク前進、見逃してしまいました~(涙)
次回は是非、逃さず、ブンちゃんを追っかけます(笑)
なんだか落ち着いて。。。という感じでなく、慌しくお話させていただいちゃいましたが、次回はゆっくりお話、させて下さい♪
また遊んで下さいね♪♪

◆直太郎節さんへ◆
4月にこちらに来られるのをいまか、いまかと待っております。
またおじいちゃまに抱っこされたいと・・・サナミがいってますのでよろしくお願いしますね。

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
本当にあの日の鵠沼海岸は”サバイバル”という言葉がピッタリでしたね。
いい思い出です(笑)
ドッグラン、本当に久しぶりすぎて人間も大興奮しました。
ランもそういえばフレブルのなかでは比較的おとなしいのをすっかり忘れてました。
そういえばうちのカメラにサナに笑いかけるとうちゃんさんの
いい表情がとれてました!!サナにも優しくしてくれてありがとうございました。またいきます

◆ERさんへ◆
こちらこそ、サナかかえていたのでお話ゆっくりできずすいませんでした。
こつぶちゃん、小ぶりなプリティー女子でしたね。
ドッグランのほふく前進はみれませんでしたが、みなさんのブログで楽しむことができました。
また良かったら遊んでくださいね。

◆くろママさんへ◆
返信がすっかりおそくなりましたが、この前はありがとうございました。
クロちゃん、そんなに吠えてましたかね??
カフェではちゃんとおとなしくしてたイメージだったんですが・・・。
また天気のいいときにドッグランであそんで、吠え男っぷりを見せてくださいませ。

◆こばさんへ◆
本当にこの日は風がきつくて、こんなときにサナを連れ出していいのか迷いましたが、、、
私たちがどうしてもいきたくて、無理矢理いってしまいました。
最終的には風もおさまって、ドッグランも楽しくあそべましたよ。
サナのほっぺはぷにぷにというよりはぶよぶよです。

◆ネロママさんへ◆
ほふく前進、ハピママさんとネロママさんと三人でカフェでお話してるときにしてたみたいです。
ブン父が一度呼びにきたらしいのですが、楽しそうに話してたから声かけずにドッグランに戻ったといってました。。。
またいつでも出没しますので、是非遊びましょう。
横須賀もいってみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。