スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろんなお祝い

2008-03-04 (Tue) 16:34[ 編集 ]
080304①

080304①

080304③

080304⑤

080304④

080304⑦



ブンランは今年で5歳。
これからも長生きするように。

サナ、、、ますますぷくぷくするように。

最後にブン父、、、そろそろ長渕卒業しようか。

さてさて3月3日

080304⑥

きっくMさんありがとう。大切に使います。チーズケーキうまうまでした
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!の3乗

さなちゃんの初節句ですね。それにブンラン子さん家ではおめでたい事が三段重ねですね。
サナちゃんのぷくぷくほっぺは見ているだけでも幸せな気持ちになります。それから目がきりっときれいで、本当に可愛い。
我が家もお雛様を飾りました、いくつになっても良いものですね。

そうだよそうだよ!
3月3日、いろいろとおめでとー!(まとめすぎ?)
こうなると、さなちゃんがつくづく女の子でよかったと思っちゃう(笑)

サナちゃん、初節句ですよね~オメデトー\(^o^)/
ブンさん、ランちゃんお誕生日オメデトー\(^o^)/
ブンラン子さん&ブン父さん結婚記念日オメデトー\(^o^)/

我が家は母も諦めたのか、効果がないと悟ったのか、ここ数年、お雛様をめっきり見かけなくなりました(^_^;)
こゆきは、お嫁に出すつもりもないしぃ~^m^ブヒッ
ブンランさん用のお肉が美味しそう・・・サナちゃんのホッペも美味しそう・・・
スクスク育ってね♪

ご無沙汰しております~。
お誕生日に結婚記念日に初節句♪
おめでとうございますー!!!!

今年は新たにサナちゃんのお節句が加わって
ますますオメデタイにぎやかな3月3日に
なったんですね~♪家族みんなが同じ日に
おめでたいことがあるって、とってもとっても素敵なことですよー(羨)

これからもブンタロウくん、ランちゃん、そしてサナちゃんの
可愛い姿楽しく拝見させて頂きますね♪

おひさしぶりです

ブンちゃん、ランちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
そしてサナちゃんの初節句&ブンラン子さん、ブン父さん
結婚記念日おめでとうございます。

サナちゃん、大きくなりましたね~
プニプニほっぺが可愛いらしい(^.^)
これからも元気に楽しい毎日を送ってね☆

おめでとうございまーす。

ブンちゃんランちゃんお誕生日おめでとー!
ブンラン子さんブン父さん記念日おめでとうございます。
サナちゃんも初節句おめでとー!(ぷくぷくサイコー!)

凄い豪華な海鮮&和牛(えー!ワンちゃん用ですかー?)美味しそーです。

みんなで明るく楽しく元気に過ごして下さいね。

初節句&結婚記念日&お誕生日おめでとうございます!!
トリプルのお祝いですねー!
お雛様いいですよねー。
サナちゃん、可愛くスクスク育ってね♪
ブンラン家のみなさま、明るく元気で楽しい毎日を送ってくださいね☆

祝!ハッピー!めでたい!

ブン様、ラン様、お誕生日おめでとー♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU結婚記念日&初節句♪
だんだんあったかくなってきたし
おめでたい話題は心があったかくなってよいですね~(^_^)

それにしてもすごいおさしみとお肉にクラクラしました(@_@)
あぁお腹空いた…
チーズケーキもサナちゃんもおいしそうにみえますですよ(^_^;
いいなぁ~~~
これからもますますいっぱいいっぱいハッピーでありますように☆

◆すずあきさんへ◆
お雛様、私もひさしぶりに見て、あぁ、いいなぁと
素直におもってしまいました。
これから毎年飾るかとおもうと楽しみです☆
サナはほっぺより、足がすごいんです。
見せれなくて残念ですぅぅぅ。
それからサナの一重は、おもいっきりブン父譲りですねぇ(汗)
でも目をつぶるとうっすら二重の線が入ってるからこれからもう少し大きくなるかもです(笑)

◆ぢゅんさんへ◆
そうなの、そうなの。
いろいろお祝いしちゃった。一日で♪
まとめてできるから便利だしぃ。
サナが女の子だったから、3月3日がよりめでたくて♪来年はもう少し育児に余裕があるだろうから料理がんばらなくては。

◆こゆきママさんへ◆
わぁー、お祝いありがとう。
いろんなことが重なってブンラン家では3月3日は本当にめでたいんです。
今年からサナもなんでねぇ。
お雛様、久しぶりに見るといいもんですよぉ。
来年はぜひこゆき家もかざってみてはいかがでしょうか??
あっ、ブンラン用のお肉、、少し油が多かった(涙)
サナのほっぺは毎日私とブン父でかぶりついてます♪

◆じゅんこさんへ◆
じゅんこさーーん、お祝いコメントありがとうございます。
育児が大変でこちらこそすっかりご無沙汰してしまってすいません。
ほんと、ブンラン家にとって3月3日がこんなにおめでたづくしになるなんて♪
今年はサナに手がかかるので料理が手抜きでしたが、来年から少しがんばって豪華な手料理を作りたいと思います。
また良かったらのぞきにきてくださいね。

◆天ママさんへ◆
お祝いありがとうございます♪
サナ、この前産まれたような気がするんですが、
気づけばもう5ヶ月を過ぎました。
ちっさく産まれて、ぶよぶよになりましたよぉ。
ほっぺがどこまでふくれるのか、、、楽しみでもあり恐ろしくもあります(笑)

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
お祝いありがとうございまーーーーす。
プニプニ最高ーーーー。毎日何度もサナの顔にかぶりついてしまって、最近うっとうしがられてます。
毎年ブンランのお誕生日は、奮発してお肉を買うことにしてるのですが、こっちにきてからいいお肉屋さんが見つからず・・・。
このお肉も少し脂っぽかった・・・。
またおすすめの肉屋さんがあれば教えてください!!
って、なんでもとうちゃんさんに聞けば解決すると思い込んでる私・・・・

◆ke-koさんへ◆
お雛様、そういえば小さい頃は喜んでみてたのになぁと、、、
最近めっきり飾ることがなくなっていたので、お雛様の
良さを改めて実感しましたーーー。
雛あられやら、菱餅やら、、いっぱい買って、そして私の胃袋へと消えていっちゃいましたよ。
毎年3月3日がブンラン家のメインイベントです☆
来年はもう少し手料理が作れたらいいなぁ。

◆mimiさんへ◆
お肉にお寿司。。。我が家もトリプルのお祝いのときしか
でてきません。チーズケーキもおいしくって、そこからチーズケーキにやみつき、、、今週だけでも2つのお店でかいまくってしまいましたよ。
めでたいことに、おいしいお料理(→料理してないからおいしい素材か・・・)
これにアルコールが飲めたら最高なんですけど。。
まだまだ授乳中なんで、、、我慢、我慢。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

