スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいブンちゃんシリーズ

2005-03-28 (Mon) 12:00[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。



20050328104048.jpg

20050328104053.jpg

20050328104411.jpg

20050328104104.jpg

20050328104119.jpg

20050328104124.jpg


こうやってブンタロウはランに取られるとちょっとふてくされ、
ランが遊んでる姿をじっと見つめているだけです。
その後私の顔を見て、”ほら、またランちゃん取ったよ、
ブンラン子怒っておくれ”と言ってます。多分・・。

その証拠にランを見ては、私の顔見てぬっくん顔。
私が無視してると腕にあごを乗せてきたり、ピトっとくっついて
恨めしそうに私の顔を見上げてきます。
最近はこの顔がおもしろいので、ランを怒らないようにしている
自分勝手な気まぐれ飼い主になってますよ。

ブンちゃん、一回でいいからブチぎれてみたら??
最近ではランに飛び掛られたり、ランが女の子なのに
ブンちゃんに必死にヘコヘコしている・・・。ブンの体は大きいので
顔に向かって・・・。それはあまりにも衝撃映像なので
カメラにはおさめてませんよぉ。今日はみなさん自身の妄想で
お楽しみになってくださいね。

なんかよくわからない日記になってしまったけど
今日はここまで!!!
はい、また明日!!さよぉーならぁーーーー。


ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!







スポンサーサイト

コメント

これ!これ!
バーディーもやるよ~。
テーブルの上の食べ物狙い。
いっちょ前に”手”なんか出して。
私も、届くか?!届かないか?!って微妙な所に置きます。あの、眉間のしわがたまらによね~。
や~。やってる事同じなんだね~ぇ。

やっぱり犬の社会も女性が1番強いのねー(^^;)
ブンちゃん、でも紳士だからレディーファーストなのかしら??それともランちゃんが怖いだけ?

かーわーいーいー(>_<)
ブンちゃん、短い手で(失礼!)必死になってる様がこちらにも伝わってきたよ・・・(泣)かわいそうに・・・イジワルな飼い主のせいで(笑)
でも、ランジャイ子に取られても我慢してるんだね。いじらしい・・・ぬっくん顔で。最後の写真のうらめし顔がツボに入りました^m^
こちらも、衝撃映像を頭に浮かべつつ、終わります・・・さようならー

がんばり中ーか(可愛い)

踏ん張ってる姿が、かなり気になる。
足元アングルを妄想しちゃいました(笑い)。
ブッチは貰えないと、自分のベッドで不貞寝です。
ご飯が出てくると忘れますけどね。

うちの実家にはラブラドールと柴犬がいます。
ラブのほうがかなり年下なんだけど、柴はあとから来た新入り。
↑こんな感じ一度ラブがきれて柴の頭をパクッ。
頭蓋骨にヒビがぁぁぁ。
このような現場を目にしてしまってから、食べ物のもめごとはかなり恐怖でありまするー☆

ブンちゃんの手がー

かわいい手ですね。

ブンちゃんはやさしいのか、意気地が無いのか。
ランちゃんには怒らないのですね。

そのほうがいいのではないでしょうか!

実はねぇ!

このデザインになってから、MAC使いの私は何故かコメントが文字化けして、宇宙語になってしまうんです;;ちゃんと見えるのにコメントできないなんてぇ~~!
今日はとうとう我慢できずに、パパのWINを勝手に借りてコメント中。。
eriさんのとこもそうなの。悲しいわ~~!
ブンちゃんイラついてるなぁ!眉間にシワよりまくりです!くくっ♪可愛い。。
いいとこどりのランちゃん♪キャラクター通りだわっ!
小次郎はテーブルに手を掛けると怒られるので、テーブルの上が気になるときは、二本足で立って必死で覗きながらテーブルの周りをうろついてます。サーカスばりの芸当です。

ああっ!!このいじめたい気持ちわかります~♪
取れそで取れない時の顔はサイコーです。
自分でいじめといて、『しょうがないな~、ほら!』っていい人ぶったりしてみます。

鬼です(笑)

なんて、ブンタロウちゃんは穏やかな性格なんでしょぉーーーーー!
感動しますよぉぉぉー。
あっ、分かります!眉間にしわがよってると機嫌悪いっていうのぉ!!!
うちのパンナもそうなりますぅ。「散歩連れてけぇー」って、よく眉間にしわをよせているものですぅ・・・。
ランちゃんのみせびらかしぶりもまた、なんかかわいいなぁー!二人ともこんなにかわいいと、家にいても飽きないですねぇー♪

はじめまして

最近うちにチワワのブラックタンがやってきました!名前は「ちびた」。生後2ヵ月でやっと2回目のワクチンが終わったところです。ちびたが来る前は夫婦二人の生活で仕事に明け暮れる毎日でしたが今は「ちびた」のおかげで何かと賑やかで楽し日常を送ってます。

ランちゃん・・・

まさかそんな大きいのを一人で食べますか?
苺はグリニーズを4つに分けて食べた貰ってます。その甲斐あって最近スマートになってきた。もう少しで2キロ切るのでは?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

にしてもブンちゃんの眉間にしわを寄せてる顔は面白い!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
怒ってる顔なのねぇ~~。
ランちゃん、跳び蹴りだけは止めて~~!!(笑)

ブンちゃんの必死に伸ばした手がぁ~(笑)
ステキ過ぎです☆

ランちゃんに紳士的で、ブンラン子さんにも控えめに訴えるブンちゃん、イイ子ですねぇ!!
ますますファンになっちゃいます(^.^)

コメント返信

♪ikukoさんへ♪
おっ、ここにもイジワル飼い主さんが。
やっぱりやっちゃいますよね。届かない程度にガムを置く、これ結構見ていておもしろい。表情もだんだん不機嫌になっていくのがたのしい。でもしつけ上よくないですよね・・・。あはは、まっ固いことは気にせずに~。

♪lifestyle7さんへ♪
ブンタロウはランが怖いのもあるけど、ボーットした性格なので怒ったりしないようです。でも外行ったら、人が変わったように人のおもちゃに興奮する。立派なジャイアンへと変貌をとげますよ。かなり迷惑です。

♪あなっこさんへ♪
そうそう、いじわるな飼い主ブンラン子でーす。最近いじわるすることが快感なんです。短い手・・・。おもしろいよ、招き猫みたいだった。必死に取ろうとしては取れないから、ムゥーと怒って見てるを繰り返してました。
衝撃映像思い浮かべましたか??私はあまりにも恐ろしいので、見てみぬフリしてます。

♪blue-cheeseさんへ♪
ブンタロウかなり踏ん張ってましたよ。ランはまったく見えてないので必死にジャンプしてました。が、途中から作戦変更で、横取り作戦にしたようです。じっと下で待ち構えてましたから。ブッチ君は頭がいいからあきらめるのも早いのね。。。エライエライ。普通は取れないとわかるとあきらめますよね・・。

♪ちくわさんへ♪
実家のワンコちゃん恐怖ですね。結婚式に出席されるときはちくわさんは置いて行かないと危険ですかぁ??
それにしても、食べ物に執着するこ結構いますよ。うちの実家の豆柴もそうです。人間の手も噛みますから。しょうがない、犬の本能なんでしょうね。
それにしても頭蓋骨にヒビ(Y~Y)
それはびびりんちょです。

♪masayukiさんへ♪
たしかに、、、、ブンちゃんがおとなしくなかったら・・・血を見る争いになっていたことでしょう。きゃーーー。
ブンちゃんの手、小さいんですよね。
新たな発見がありましたよぉ。ぐり君も
ちっこそうだなぁ。


ブンラン子からコメント返信

♪Sachikoさんへ♪
へっ!!??Macから見れないんですか??それはちょっとショックかも(v_v) なんでだろぉ・・・。ごめんなさい、ご不便おかけします。それでもパパさんのパソコンからコメントありがとうございます、うれしぃ~。こじちゃんはテーブルに手をかけないいい子なのね。おぉーー、すばらしい。是非ブン&ランに教えてあげて~。ご飯中はテーブルの下でフセしてるのにね、おもちゃがおいてあると我慢できない悪いワンコたちです。

♪buriさんへ♪
やっぱりburiさんもいじめっこでしたか。昼ドラの趣味があう時点でちょっと怪しんでましたよ。昼ドラ、ドロドロしてますもんね。絶対そこから来てますよ。この性格(笑)私もこの取れそで取れないいじめ方がすきです。ネチッコイでしょ。そして必死に写真とっては楽しんでる・・。いやな飼い主だなぁ。まぁ、最近鬼ブームだし、ほら、実録鬼嫁日記とか。ね、ね(無理矢理)

♪green-bouquetさんへ♪
パンナちゃんも眉間にシワよせますか???
パンナちゃんは愛嬌ある顔だから、笑える。
でもブンタロウはおじいちゃん顔なんで、貧相な顔になってくるんですよ。
でも横取りしてるランをかわいいって言っていただけるなんて、green-bouquetさんは優しいのですね。私、”ランジャイ子”って・・・(*/□\*)
ははっ・・・。

♪yuckyさんへ♪
こんにちは、コメントいただきありがとうございます。チワワのちびたちゃんと一緒に暮らしてるんですね。ワンコちゃんがいる生活って癒されますよね~。チワワちゃんのお友達少ないので遊びに来ていただいてうれしいです。これから私もさっそく伺いますね。
ブラックタンの子か~、楽しみ~(^^)/

♪KAO姫さんへ♪
ランはあの大きさでも平気でくわえて
あっという間になくなってしまいます。なので没収!!苺ちゃんダイエット成功してるのね。もうすぐ2キロ下回るなんて、うらやましぃ。最近ランを片手だけでは抱っこできなくなってきた・・・。

ランのとびけり&顔にヘコヘコ、なんかチワワじゃないみたいでちょっとショックだよぉ

♪ガジママさんへ♪
ブンちゃんは紳士ではなく、ぼーっとしてるだけなんですよぉ。でも外いってリードはずすとものすごい速さで私から遠ざかっていく。さよーならー(ioi)
ランはオモチャが大好きで、必ずブンタロウのおもちゃを横取り。しばらくしてからブンが気づくというなんともコントのようなことが毎日繰り返されてます。がっちゃんが加わったらボケ?突っ込み?どっちだろぉ?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/83-5a1208df

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。