スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

影あそび

2008-03-10 (Mon) 21:25[ 編集 ]
080310①


080310②


080310③


080310④


080310⑤


080310⑥


080310⑦


080310⑨

スポンサーサイト

コメント

私的には「極太眉毛犬」がツボ
だって~揉み上げまで付いてるねんもん(笑)
きっと、胸毛も生えてるに違いない!
・・・あ、生えてるよねぇ
犬だもん(汗)
サナちゃん、ぷっくりで可愛いなぁ~
ブン父より、ブンラン子さんに似て欲しいワ

サナちゃん、大きくなるのはやいねぇ。
ハイハイするのも時間の問題ですね。

ブンさんの相変わらずなクールな視線にドキッっとしました(^_-)-☆
あ~ムギュっとしたい。そして、迷惑そうな顔をされたい!←ドSですが、Mっ気もあり!
本当だ!
目を開けてると、ブン父さんで、半目(笑)だと、ブンラン子さんだ!!
ニギニギしている、ちっちゃな手がかわいいですー!!

うつぶせ

サナちゃんうつぶせ楽しそうですね~
うちのユナは未だにうつ伏せが嫌いでハイハイの気配が全くありません・・
それにしてもいつもとってもかわいいお洋服ですね☆
とっても似合っています

意外と...

ブンちゃん見た目にはおっとり型に見えてクールな感じだけど、興奮して顔に擦り傷作っちゃう程ホットなギャップが良いねー!
鵠沼での歩腹前進もクネクネも突然だったもんねー。
あの大人しそうな顔の内に秘めた闘志が好きです。
ランちゃんはお目々クリクリで何とも愛らしい。

本当だ!お目々を明けた時と閉じた時でとうちゃんとかあちゃんになるなんて凄い業だ!

◆ひろみさんへ◆
んだ、んだ、もみあげつきだ。
胸毛チェック忘れたべさ。
ぱっち君も絶対もみあげ。極太眉毛似合うタイプだよね~。
サナはおでこと口だけ私そっくりだすよ(パッチ語引用)

◆こばさんへ◆
大きくなるの本当に早いです。
そのうちハイハイでブンランをつねったりたたいたりしにいくんだろうなぁ・・・。
でもそれはそれで結構楽しみ☆
ブンタロウの渋い顔が目に浮かびます。ウヒヒ。

◆こゆきママさんへ◆
オヌシ、、、相当なSやのうぅぅぅっ。
ちなみにブン父も相当などSですよ。
私に無視されるの大好きできすから!!!
こゆきママさんも次回ブン父にやってみてください。
サナのニギニギしてる指、今気づいた!!
相当な水ぶくれっすよねぇ・・・。

◆ユナママさんへ◆
うちもうつぶせ苦手なんですよ。
うつぶせは無理矢理させていて、短時間のうちに
撮影してるんです。
ユナちゃんもうつぶせ苦手なんですね。
ハイハイもしだしたら大変って聞くし、まぁお互いゆっくり子育てしましょう♪

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
ブンタロウ、ほんとうにいきなり興奮しだすので
びっくりします。だいたい一匹で興奮して、その興奮っぷりをみたランが飛び掛ってますけど。
飼い主的には、ほかのワンちゃんとあそんで興奮してほしいんですが。。。
ハッピー君の興奮のツボはどこにあるのかな??
前回サバイバルだったからサナと避難してたため、ハッピー君のあそびっぷりを観察できず残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

