スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼントありがとう

2008-03-14 (Fri) 12:54[ 編集 ]
080314①

080314②
080314③
080314.jpg
080314④


ランもちゃんとチョーカーしてお散歩したのに。。。
デジカメ忘れたさ。乳飲み子いると、いろいろ忘れ物をするようになった(言い訳がましい)

ご心配いただいてた、ランのチョーカーのサイズ。
いくらランがデカチワワだからといって、あれだけ伸びるなら入ります。
(関西チームは、ランの事でかいからってゴールデンレトリバーと呼んでいた。。たしかに毛並みが似てる

ランのケーキ一気食い記事を期待してるとは思いますが、
丁重にお断りして、細心の注意をはらいながら少しずつあげたいと思います。
(以前関西に遊びにきていたフレブル飼い主さんのケーキをダイブして一気食いした経験あり

いろはくんベティちゃんスマ君、本当にありがとう♪

関西も帰るけど、横浜にも来てね。

次の再会を心待ちにしています。
スポンサーサイト

コメント

なになに?

ラン様、チョーカーきつかったのですか?
お写真お待ちしてまーす♪ケーキ一気食いも!(←ラン様ファン)
ブン様のお洋服ホントにぴったりサイズですね!
すごぉ~い!しかも似合ってる!!
皆さんの愛を感じますねぇ☆

この前ドッグカフェ行ったら先客にちっさいフレブルくん連れの方がいたので
フレブル+チワワいかがでしょ~?とオススメしちゃいました♪
フレブルくんのむちむち加減たまんね~だったです(^o^)/

記事にしてもらっちゃって、ありがとうございまーす( ̄▽ ̄)v
チョーカー、入ったのかー…(入るよねwww)
横浜に行ったら、ランちゃんの一気食いが見れるかなぁ。
それは行かないとね♪ふっふっふ。

◆mimiさんへ◆
ラン、チョーカー余裕でしたよーーー。
みんな、ランがでかチワワだからサイズを気にしていたけど(笑)
ブンタロウは洋服サイズフレブルサイズのSがピッタリなんです。
さすが、関西チーム。長年のお付き合いですわぁ。
ところでちっこいフレブルくんに遇したのですね。
いいなぁ。いいなぁ。最近パピコフレブルみてないからうらやましぃ。。。
チワワをおすすめしたって、、、ナイスです☆

◆eri.kさんへ◆
ご丁寧にプレゼントありがとう。
関西が恋しくなっちったよ。
クリーム3匹がきれいにまとまってるポストカードみたら、やっぱりブンタロウが
入らないほうが絵になるかも・・・とか冷静に観察しちゃったさ。
横浜、コサチ号にのってくるべし。
ランに体はらせて一気食いさせるからさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

