スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プチお花見

2008-03-31 (Mon) 22:59[ 編集 ]
080331①


080331②
080331③
080331④
080331⑤
080331⑥
080331⑧
080331⑨
080331⑩


熱はでないけど、このだるさ・・・
ブン父なんて、先々週発熱し、一度治ったのに私のかぜがうつったらしい。
プチお花見も10分程度でひきあげました。

今週末まだ見れるかな・・・。
みなさんも風邪にお気をつけください。
スポンサーサイト

コメント

お大事に!!

そっか~風邪っぴきかああ。私も実は3月は半分以上、風邪っぴキだったのさあ~。咳もひどくて何日も寝れない日が続いたり・・・。お大事にね~。またメールしまっす。あ、ブログも再開したので~ヨロピク。

カサカサ音がしたときの二匹の目の輝きようたるやすごいですね!!
エイトもこの音がすると寝ていても起きますよ。
風邪早く治るといいですね。
お大事にしてください☆

流行ってる?

撮影会の時にブン父さんが風邪。
次の日に会社の部下が風邪で休む。
その次の日に検査員の若手が休む。
流行ってるなー!
なんて言ってたらブンラン子さん&ブン父さんも再度?
私は幸いだいじょーぶだ!ラッキーだ!
しかし気をつけねばと思っていたら、今朝37.8度だって。
やっぱり流行ってる。

今年の桜は長持ちしてますね。風が弱いからかな?
週末まで持ちそーですね。

久し振りに力強く目を見開いたブンちゃん見た気がします。
サナちゃんの冷めた眼差しもGOOD。

ここ何年か風邪なんて記憶にないくらい元気だったのですが、
ついに私もひいてしまいました・・・風邪・・・。
最初はのどの痛み、次は鼻と咳。
熱は出ないけど微熱寸前・・・・
薬飲んで様子見です。
すっごく久々にPC開けたら浦島太郎みたいな気分です(笑)

やる気なしな感じからカサカサ音がしてからのお二人さん、笑えます~(笑)
体調、回復したら遊びましょうね~♪

◆cacoさんへ◆
3月は死んでたんだね~
仕事も忙しそうだったしぃ。。。
こちらは風邪以外はまたまた暇生活よん。
また横浜来るときがあったら声かけてね。
ブログあとで見にいきます

◆ユナママさんへ◆
ちびっこがいて風邪ひくとほんと大変ですよね。
幸い今回はすぐ治ったので良かったです。
カサカサ音、エイト君も反応するんですね。
一度もあげたことないのになんでおいしいものってわかるのか不思議です

◆ハッピーとうちゃん◆
風邪大丈夫ですかぁ??
我が家は二人とも今回は比較的軽症ですみました!!
どうも季節の変わり目って体調崩す人おおいですよね。
桜、今日もまだ咲いていて入学式に出席する親子連れが記念撮影してました。
って、このコメントおそすぎですよね。
いつもスイマセン・・・。

◆ネロママさんへ◆
微熱寸前って状態が一番しんどくないですか!?!?
私とブン父も微熱寸前って状態で、だるーい状態でした。
この週末に横浜横須賀道路とおりました!
このまま行ったら横須賀だぁと思ったらネロママさんとお友達を思い出しちゃいましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

