スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覇気がない

2008-04-04 (Fri) 07:38[ 編集 ]
080403①

080403②
080403③
080403④


ちなみに横浜に引っ越してきてはじめて行った動物病院にて。。。

先生『この子元気ないねぇ』

ブンラン子『はぁ、、いつものことなんですけど』

先生『全身チェックしたけどどこも悪くないんだよなぁ・・・フレブルはもっとワチャワチャ動きまわって診察も大変なんだけど。。』

ブンラン子『小さい頃からボーっとしてるんです』

先生『覇気がないよ!!この子。しかも(サナをみて)赤ちゃんはコロコロしてるのに、ブンちゃんは痩せてるよね』

ブンラン子『・・・(ほっとけこのヤロゥ・・・)』

さてそのコロコロしてる子は080404①
080404②
080404③
0804044


足首はいづこへ・・・

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(^^)

サナちゃん「いない いない ばぁ」見るまでに成長
したんですねぇ。
うーんむちむちあんよかわいい(^^)
しかしブンちゃんって小さい頃からのんびりさんなんですね。
うちも少しはのんびりしてほしいです・・・
(動物病院の先生が言ってるワチャワチャフレブル族になってます。)

うちにもいますよ、覇気のないフレブルが(笑
先生にみせてあげたいね。

サナちゃん、あるやん、足首!
ほら、上の輪ゴムと下の輪ゴムの間でしょ??

お久しぶりです!

ははは!!覇気のないってちょっとウケるわ~
ブンちゃんは大人しくっていい子ちゃんのにね★

サナちゃんも大きくプクプクだね!!
うちのデブなうたさんも負けてないよ~
足首に天然のルーズソックスらしきものが(笑)
デブデブ赤ちゃんのプニョプニョ感たまらないよね★

ブンさんのその覇気のなさがたまらないのです。
サナちゃんのあんよ!足のこうまでムチムチ♪

その獣医さん、わかってないのね。
ブンさんの覇気のなさに隠れた闘志を!
覇気がないことに闘志を燃やしてるんだよね。
サナちゃんの足首はいまにゲッターロボみたいに
ガシンと伸びてくるに違いない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆こまてんさんへ◆
最近のさなは好き嫌いが出てきて、好きな番組が
はじまると『あ”-----』と西岡すみ子ばりの
野太い声をだしております。
フレブルちゃんはワチャワチャしてるほうがかわいいですよ☆
うちも少しはキャピってほしいです。。

◆コサチさんへ◆
そうそう、紹介状書いておこう。
関西に動かないフレブルがいますって。
きっとそこの病院つれていったら、精密検査されるよ。フレブルが動かないのはおかしいって真顔で(笑)
えっと、上の輪ゴムと・・・下の輪ゴムと。。。
輪ゴムが多すぎてどれがどれだか・・・

◆sayaちゃんへ◆
おひさしぶりーーー。
コメントもらってからちょくちょくミクシィのぞきにいってるよーーー。
チビ平ちゃんとうたさんと二人の子育ては大変だけど
楽しそうだね。
赤ちゃんのプニプニはたまらないよね。
私も二人目ほしい・・・。

◆kotajiさんへ◆
覇気のなさがたまらないっすか。
あ、ありがとうございます(汗)
コタさんも結構覇気がない系ですよね。。。
同じ種類のニホイがします。

◆こばさんへ◆
おぉ、さすが♪
そうそう、覇気がないのに闘志を燃やしてるんですよ。
その動物病院の先生よりブンタロウのことわかってます!!
でも全身チェックしてもらえてブンタロウはどこも悪くないってことがわかったので良かったかも!?

家と同じ!!!

バンボのお色です(笑
家の子は抜け出そうと必死ですが。
TV見せたこと無いけど、喜ぶんですね♪
今度試してみよう。

大きいですね!サナちゃん。
うちのRyonも大きいけど。
ムッチムチが可愛いです@は~と

◆あさみさんへ◆
バンボ一緒のお色ですか。
うちは買ったものの、サナがあまりすきじゃないらしく
5秒で泣き出します・・・
サナ大きいですかねぇ??
私も大きいなぁと思ってたのですが、お友達に言わせると
ぎゅっと身がつまってるらしく、素晴らしいフレブル体型らしいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。