スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コストコ~ベイマリツアー

2008-04-07 (Mon) 21:05[ 編集 ]
080406①

080406②

080406③

080406④

080406⑤

080406⑥

080406⑦

080406⑧

080406⑨

080406⑩

080406⑪

080406⑫

080406⑭

080406⑮

080406⑯


ハッピー家のみなさん、お世話になりました!!!!
とうちゃんには道をしらないブンラン家の為に丁寧な地図まで。そしてベイマリではブンタロウまで面倒みてくれてありがとうございました。
ママさんにはコストコのまわしもの!?ってぐらい詳しい商品説明いただいて(笑)楽しくお買い物ができました!
080406⑰


最後にハッピー君のかわいいショットでお別れっす
080406⑲

また遊んでね♪


スポンサーサイト

コメント

楽しかったねー!

早く行って良かったね!やっぱ昼間は恐ろしい事になってたね。

ブンちゃんは絶対何か犬を呼び寄せるブンブンスメルを発してる。
間違いない!
ハッピー恍惚の表情になってたもんね。

サナちゃんベイマリに着いた時あんなに号泣してたのに、ミルク飲んだらカートの中で肘上げて部長座りしてたね。
しかしLIVEプニプニにはとうちゃん更にヤラレました。ヤミツキです。

ブン父却下の「残念チーズケーキ」はコストコパーチーのお楽しみって事で!

昨日は我が家も本当に楽しい時間でした。
またいつでも一緒に行きましょう。
驚愕の事実を知ったからってもう嫌だとは言わせませんよー!
他にも行くとこまだまだあるぜー横浜!

ちなみに今日のかあちゃん業務連絡です!
午前中日本橋高島屋へ外出!そして明朝は日本橋高島屋へ家から直行!
例のブツの申し込みのために...
だいぶ慣れたらしい (爆

ご無沙汰しておりましたーーー!
噂のコストコ&ベイマリツアーを敢行していたんですね!
って、私的には、すでにブン父の後姿しか脳裏に残ってませんが・・・(笑)
私が居たら、何気にぶつかった振りして確実に突き落としてあげたのに~!!
きっと、ブンラン子さんは、サナちゃんが居て、出来なかったんでしょー??ハピママは優しいし!
その場に居れなかったのが、本当に残念で仕方がない(笑)!!
あっ!ブン父にはナイショで(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベイサイドマリーナ、ネロ家も同じ日に行ってました~♪といっても、暗くなってからですが☆
でもなんだかブンラン家とハッピー家と通じ合えた気分(笑)

お買い物、沢山できましたか?
どちらも財布の紐が緩みそうなところですよね♪

◆ハッピーとうちゃん◆
おぉ、、、、いつぞやの日曜日は(←亀レスすぎて・・汗)
ありがとうございました。
自分は会員ではないのに、いろんな人にコストコ自慢しちゃいましたよ。
またいつでもついていきます!!いや、連れて行ってください。
チーズケーキ帰ってから悔やみましたが、次回コストコパーチーにて。
ベイマリではなぜかブンブンが真っ黒の捨て犬みたいになっていて
我が家のしょぼいデジカメではわからなかったけど、ハッピー家の高級カメラでは薄汚いブンブンがもろわかりでしたね(笑)
ブンブンスメル、、、臭すぎて人間には良さがわからないけど、
どうやら♂犬中心に人気をよんでるみたいです。
業務連絡、、、デパートツアーご苦労様です
慣れたって言われても(笑)

◆こゆきママさんへ◆
そうそう、コストコツアーいってきちゃったーーーー。
もうねぇ、食いしん坊の私にはたまらないツアーだったよ。
みんなランチでお腹一杯みたいだったけど一人アイス食ったシィ♪
ブン父の後ろ姿、、、サナのベビーカーがあったから岩場まで降りれなかったのよ。
写真さえ撮っておけば、空想の世界で突き落とし放題っしょ、あはっ。
こゆきママさんもストレス抱えたときはどうぞ空想の世界へいっちゃってくださーーーい。

◆ネロママさんへ◆
暗くなってからいってたんですか!!!!!
ちょうどすれ違いでしょうねぇ、
暗くなる前に帰ったもんですから、、、わかってれば
待ち合わせできたのに残念。。。
コストコは財布の紐がゆるんで帰ってからブルーになるよって
ハピママさんのナイスアドバイスにより買いすぎずにすみましたが。。。
欲しいものはまだまだいっぱいでしたーーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

