スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

神戸から♪

2008-04-14 (Mon) 21:16[ 編集 ]
080414①

080414②

080414③

080414④

080414⑤

080414⑥

080414⑦

080414⑧

080414⑨

080414⑩

080414⑪

080414⑫

080414⑬


ふふっ、もうMIKOさんとピョ子ちゃんは帰っちゃったんだけど、余韻で楽しむブンラン子。

年末以来の再会だけど、やっぱりMIKOさんといると心地よい。
神戸にいたときはほぼ毎日遊んでたもんなぁ。

ちなみに横浜上陸初日と次の日、2日連続でららぽ横浜にいった。MIKOさんもららぽお気に召してくれたようで良かった。

次回は、中華街ツアーのレポートです。
(デジカメ充電したまま家に忘れたので、MIKOさんからもらった写真で更新予定)



スポンサーサイト

コメント

よかったね!(^^)!

サナちゃん大きくなったね。お顔がハッキリしてる。ママ友って大事だよね。でも、ソリが合わないとかえってストレスになったり、育児に自信をなくしたりと良くない事が起こり、ママ友対人関係に悩む人って大勢いるんだって。私もはるか昔の拙い育児を思い出すと人様の一言一言に神経質になってたっけ。大丈夫よ!って言ってくれて、尚かつ昔の自分も知っててくれる...そんな友達がいてくれるのってあり難いよね。良かったね。ブン&ランもハマっ子らしくやってるぅ(^_-)元気で何より!!

MIKOさんとピヨ子ちゃん来られたんでしたね。
やっぱり気心知れたお友達は空気も温度も一緒で良いですね。楽しそう。
ブンおじさん地味に嬉しそう、目力出てるじゃん!

ピヨ子ちゃんファブリーズの回し者?
ランちゃん優しそうな目で見てますね。あってる?

ちびっ子は手放しで可愛い!見ているだけで薄汚れたとうちゃんの心を洗ってくれます。いいなー。

動物園行きましたかー、広いんですよね?
我が家はまだ行った事ないです。
しかし残念!撃沈。

鮭の燻製、誰が食べるんだろう? 熊? 職員さん?

中華街ツアー編楽しみにしてます。

この前は楽しかったデス!
ありがとうございました~。

それにしてもサケ燻製の写真って…(笑)
ズーラシア、行ったことないんですよ~。
天気も良くて楽しそうですね。

ズーラシアでしょうか?
サナちゃんにはまだ早かったかな?

MIKOさん、横浜にいらしてたんですね~。
久しぶりの再開、楽しそうで何よりです♪
動物園に行ったのに二人揃ってzzzって(笑)
行くまでで体力つかっちゃったのでしょうかね。
それにしても、鮭の燻製には笑えました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆越後製菓さんへ◆
返信いつものことながら遅くなってすいません。
ハマっこ、だいぶ慣れてきましたよ。
私も一人でいろんなところに出歩けるようになりました。
ママ友、本当に気の合うひとじゃないと大変ですよね。
わが子にも手がかかるし、、、気もつかってる場合じゃないですもの。
MIKOさんは神戸のときからいつも遊んでいたので気も使わないし♪
ほんと遊びにきてくれて育児疲れがふっとびました。

◆ハッピーとうちゃんさん◆
薄汚れたとうちゃんの心って(笑)
いやいや、犬と接するとうちゃんはとっても澄んだ心をもってるはず。
少年のような笑顔でしたよ(←ここまでほめたらなんか出る?)
MIKOさん相変わらずでした♪
先輩ママだけあって、いろいろ助けてもらえたし。
ブンはピョ子ちゃんに夢中、ランはピョ子ちゃんを遠くから見守ってましたよ。あってます!!
ちなみに動物園、久しぶりで楽しかったです。
広いけど、、、キリンがいなくて残念でした。

◆ぢゅんさんへ◆
いやいや、ほんっと亀レスで我ながらびっくりです。
今更ですが、その節は大変お世話になりました。
てみやげまでいただき・・・手ぶらでいった自分がお恥ずかしいです。
ブン父にも手ぶらでいったの!?って怒られました。
ほんっとスイマセン。
ズーラシア、ナビいれていこうとしたら我が家から5分で到着予定になってた(笑)
それぐらい方向音痴っす☆

◆こばさんへ◆
そうっす、そうっす。
我が家から車で5分のズーラシアです。
あっ、歩いていけって!?(笑)
サナにはまだ早くて、、、大人が一番楽しみました。

◆ねんママさんへ◆
我が家からズーラシア車で5分でした。
多分歩いたら20分ぐらいだと思われます。
MIKOさんとピョ子ちゃん神戸からきてくれて
いろいろ育児相談しましたよん。たのしかったです。
MIKOさんは上手に子育てしてるので、参考になることが盛りだくさんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

