スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸から パートⅡ

2008-04-27 (Sun) 15:24[ 編集 ]
いやはや・・・

前回の記事からきづけば2週間もあいてしまってスイマセン。
体調を崩したり(←また・・・)、神戸からブン父のご両親があそびにきたりと
バッタバッタと過ごしてました。
体調不良のため、お会いできなかった横浜に旅行中ののりぞさんほんっとご免なさい

では、前回の記事の続きをどぞ。



中華街にてはじめましての珊瑚さん一家と合流。

ちなみにブンラン子、こんな大事な日にデジカメを家に忘れたので、MIKOさんより写真をいただきました。

080427①

080427②

080427③

080427④

080427⑤

080427⑥


珊瑚さん一家、はじめましてなのになんだか自然に会話できとっても楽しかった。
気もあうし、食もあうし(笑)、、、
そしてヌシさんに一日班長をお願いしてしまったけど、嫌な顔ひとつせず
ほんとうに親切にご案内していただいた。カツサンドごちそうさまでした!!!

最終日が一番充実したね、MIKOさん。
このあと新横浜までMIKOさんとピョ子ちゃんを送っていった。
あぁ、、、帰っていく姿みたらさびしくなったよーーーーー。
次回はブンラン家が関西にいきます。
また会う日まで。

080427⑦

スポンサーサイト

コメント

いえいえ、どーいたしまして(笑)
ブン父の天然ぶりがブンラン子さんのデフォルメじゃないってこと、
よくよく実感いたしましたわ。
しっかし、またまた思い出して食べたくなっちゃった…。
また行きましょーね♪

◆ぢゅんさんへ◆
そうそうブン父の天然っぷり、私の誇大広告じゃなかったでしょ。
いまだにいろんなことに驚かされます(笑)
それにしても中華っておいしいなぁと実感した一日でした。
またぜひともにご一緒してください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。