
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コストコパーティー

2008-05-14 (Wed) 12:03[ 編集 ]
080513①


080513②


080513③


080513④


080513⑤


080513⑥


080513⑦


080513⑧


080513⑨


080513⑩


080513⑪


080513⑭


コストコパーティー(コストコで食材を買ってみんなで食べるパーティー)を計画してくれたハッピー家どうもありがとうございました。ハッピーとうちゃん、サナの面倒から撮影まで感謝です、ハピママさんおいしいスープとパエリアごちそうさまでした。
ネロ家のみなさん、パパさんは素敵なカメラでいっぱいサナの写真とってくれてありがとう。ママさん、サナの寝かしつけ助かりました♪
こゆきママさん、ブン父と長渕話ししてくれてありがとう。

本当に楽しかったーーーー

あっ、ブンランは今回はお留守番。次回お外で遊ぶときは一緒にいこうね。


コメント

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったぁ~♪でも楽し過ぎて私飲み過ぎでした・・・(汗)
会費もボッタグリ、ブンランコさんのお土産も出さずに反省・・・。
これに懲りずに又遊びに来てよ~!
次回餃子パーティをひっそり計画中ですっ。
ブン父引き語り&セッションも楽しみにしておりま~す。

コメント書いたつもりがなんだかバタバタしていて、残せてませんでした(汗)
本当、楽しかったです♪さなちゃんも可愛かったです♪
パパさんの意外な面白い?一面も見れて、本当、ブンラン家の魅力にはまりつつあるネロ家です♪
次回はさなちゃんが体調いいときに是非♪♪
また遊びましょうね~♪

◆ハピママさん◆
飲みすぎばんざーーーい。
おじゃましましたーーー。お土産は出されても、ティラミスが喉までつまっていたので
食べれません。。。どうぞハッピー家でお召し上がりくださいな。
ボッタクリなんて、とんでもないっす。
次回餃子パーティーーーー。素敵。
次回は手料理持ち寄り&飲み物もちよりでしましょう。
楽しみにしています。ブン父弾き語りは断固阻止します(笑)

◆ネロママさんへ◆
コメントありがとうございます。
こちらこそネロ家に興味津々(笑)
旦那様のおいしいときの『ニヤっ』顔が頭から離れません♪
サナもすっかりお世話になりありがとうございました。
よく考えたらサナの風邪うつってませんでしたか??
B型ゆえに、帰ってからいろいろ反省しました(笑)
また遊びましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

