スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさしぶりすぎて・・・

2008-07-29 (Tue) 15:29[ 編集 ]
前回の更新から2ヶ月がすぎ。。。
2日前にやっと更新しようと思い立ったものの、、、ログインがどうしてもできず(ID,やらパスワードやら忘れた)

やっとできた。。。
080727①
080727②
080727③
080727④
080727⑤
080727⑥
080727⑦
080727⑧
080727⑨
080727⑩
080727⑪
080727⑫

ふぅ。。。

更新ができなくなった理由。
サナの激しい人見知りと夜泣きに見舞われ、、、
おっぱい卒業も経験し、、、
私が少しでも離れると泣き叫ぶ時期になったようで。。。
へとへとになっておりました。

なんとか人見知りはおさまったものの、家のなかではつねにサナがべったり・・・。
トイレも限界まで我慢して、いくときはダッシュ。。。
もちろん自分の時間なんてありません。

ブンランの散歩も、おとなしくベビーカーに乗ってる時期は終わったようで
断末魔の叫びとともにえびぞりしてしまうので、、、、断念。

この二ヶ月でいろんな変化あったけど、また少しずつ更新していきます♪


スポンサーサイト

コメント

ははは~
大変だったね!
うちもオデブさんも後バイが激しくって、うっとうしくなる時も(笑)
サナちゃん、スリムになったね☆
かわいい♥(。→v←。)♥ ぶん父そっくり!!
オッパイも卒業したんだぁ~
色々大変なこともあるけど、過ぎ去ってしまったらそんな事もあったなぁぐらいよ★
確かにワンちゃん2匹にベビーちゃんの散歩はきついよね。。。
うちもチビ2人とアムルの散歩は毎日大変だもん!
こないだうっかりベビーカーにリード掛けてたらバタンッ!!ってこけてオデブちゃん負傷しました。。。
ブンラン子ちゃんも気をつけてね☆

お久しぶりです。更新嬉しいです。
(IDとPW忘れたって… ぷっ)
サナちゃん、“赤ちゃん”から“幼児”に変身ですね。
見違えました。

>断末魔の叫びとともにえびぞり
その様子が目に浮かんで、失礼ながら笑ってしまいました。
時々、本屋さんなどで そういうお子さんを
ベビーカーに乗せているお客さんを見掛けます。
お母さんが本を探している最中にスイッチ入っちゃう感じ。
子供のいない私は、つい
「こういう場でそれは勘弁してくれ」と内心思ってしまうのが
正直なところでしたが、
ブンラン子さんの記事を拝見して、
「そっかー。お母さんは限られたチャンスの中、
必死の思いで出掛けて来ているのかもしれないのね」と
勉強になりました。
何事も、経験していないと当事者の事情と苦労って
分からないものですね。
我が家も家族が増えました。
つっても、4本脚の白黒ですが(笑)

◆sayaちゃん◆
お久しぶりー。
sayaちゃんもすっかり二児の母ね。
アムルくんの散歩もいってて、ほんと偉い!!!
うちは最近バルコニーだけよーーー。暑いしね。
ベビーカーの転倒、、、私もスーパーで荷物かけすぎて
ベビーカー転倒したよ。
周りの大人が心配して駆け寄ってきてくれたのにサナはスヤスヤ眠ってたけど。。。
ほんとお互い気をつけないと。
7日から関西かえるんだけど、淡路島いったり、いろいろ予定が入ってるんだけど
空きそうな日があったら連絡するから、そのときは遊んでね。

◆ぽーママさんへ◆
そうそう、久しぶりすぎてIDってなんなのさっ!!!!
と、意味不明なキレかたを2日間ほどしてました。
思い出せてよかったです。
ほんとこんなブログの更新を楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです。
さきほど新しい4本足の家族をみに伺いました!!!
はやくぽーくんが慣れるといいですね☆
ちなみに最近はチャイルドシートもベビーカー同様
えびぞりなんで、押さえ込みながらシートをしめてます。
まっ、なんとかシートをしめてもえびぞりはえびぞりしたままドライブなんですけどね・・・。
ベビーカーだとみんな見てみぬふりしていきますよ。
ふふっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

