スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

情けない雰囲気がお好み

2005-03-29 (Tue) 12:03[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050328225748.jpg

20050328225756.jpg

20050328225805.jpg

20050328225817.jpg

20050328225828.jpg


昨日は夜には雨がやんでたのですが、地面がぬれてたので
散歩はカットです。でもうちの場合、散歩が毎日なくても
全然苦痛ではない様子。そのかわり、ブンタロウがランにくっついて
いちゃいちゃする確立が高い。そしてランはピトっとくっつかれると重いから嫌らしく、
すぐ逃げていきます。そりゃそーか、2.5キロと10キロだもんね~
で、逃げられたあとはブンタロウさん、いつもどおりずっとランを目で追ってます。
好きならおいかければいいのに~。
でもいじわる飼い主はそのふられた後のポツーンとした孤独な
雰囲気が好きなので写真撮りまくりです。

ところでもうすぐ三月もおわり、みなさん歓迎会やら送別会やらに
いそがしいですかぁ??私も一応仕事はしてるのですが、
職場は私一人・・・。そんな会合はない。
だけど旦那様は大変です。今週は今日以外ずっと歓送迎会、大変だね~。来週はブンランますます
チチ離れしちゃうよぉーーー。ぷぷっヽ( ´ー`)ノ


ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!

スポンサーサイト

コメント

雨が降っちゃうと、お散歩困りますよねー。
あったかくなってきたと思ったのに・・・まだ油断できない感じ。
ブンちゃん、ランちゃんに逃げられちゃったね。きっとランちゃんは、ちくわさんの細かい歯を思い出してるだよ・・・。
あっ、ワタシが思い出しちゃった!笑いが・・・ぷぷぷ。

これを見ると昼ドラが気になりますわ(笑)
ブンちゃんの耳の中の模様かわいい!
あなっこさん 初めまして? 今日のちくわもちょっぴり歯でてるからお暇なときにでも見に来てね♪

振られてるっ~ブンチャン(笑い)

いまだに、ブンタロウ君がブッチより軽いなんて信じられへん。
ブッチ15キロ。ブンタロウ君10キロ。
軽いっ。

今回は自虐ネタやし(大笑い)。
便秘って…。関西人らしさ満開。
●●ラン子さんになる前に、REDが食事後にしてることを伝授します。

《便秘解消法》
腰から足に掛けてマッサージをする。
サスルように強い目にするみたいです。
なんかお母さんもしているようで、
効果は出てるみたいっすよ。

ほんと

いつも期待してこの日記を開いてしましますぅ(*^_^*)
今日も期待通りの楽しさでしたぁぁぁー!
ブンちゃんのぽつーーーーん、ってのがまた哀愁たっぷりで思わず乙女座りなのが、かわいすぎぃぃぃー!
ランちゃんは、ブンちゃんにとってお姫さまのよーな存在なんでしょうねぇー!もぉ、面白すぎます、この二人の漫才!

あなたの家族紹介しませんか?

ブログへの突然のコメント失礼致します。
ペット紹介サイトを運営している(個人だけど)PET’Zと申します。
ブログを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。

もしよろしければあなたの家族であるペットを当サイトで紹介しませんか?
画像付きでご自慢ペットをTOPページに掲載してます。

また、紹介だけでな相互リンクランキングにもなっているのでアクセスアップにも繋がりますよ♪

URL:http://petz.gozaru.jp/

上部、登録する!から登録できます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

このコメントがご迷惑となるようでしたら、お手数ではございますがすぐに削除してくださいませ。

そりゃ~。10キロと2.5キロじゃ重いよね!ランちゃん。
でも、ブンちゃんの”しょぼ~ん”って表情大好き!!
また、コメントがいいよね~♪
「ちこ~よれ」が最高!!
ブンラン子さんの4コマ漫画の才能に頭が下がります☆
毎回、笑いっぱなし!!

やっぱりブンちゃんは、この座り方ですよね~。
「本当は良くないのかも」とか、色々思うと微妙ですが。
地面が濡れているのでお散歩ナシとは、セレブちっくです。
ウチは、どんな暴風雨でも、おトイレする為に必ず行きます。
用だけ済ませたら、速攻帰るけど。
そんな時、ブツを拾うのはとても大変です。
その姿、想像できるでしょ?

ランちゃん、みごとな逃げっぷり(笑)
さすがです!!!
ブンちゃん、すっごいさびしそうな顔が超かわいい。
※気づいたらレインボー隊が増えてて笑っちゃいました!
ももさんとchocolatさんまで入隊なのですね。
入隊色が余ってたら声かけてください。
信玄も入れさせますから(笑)

ブンちゃんのくっつく姿すごい!!今までにどこにも見た事がない。さすが名俳優ブン様。世界の至る所でチームレインボーが結成されていく。すごいですこの波は。もう止まらない~♪。これからも追っかけていきます。憧れのブンちゃん。

うひひ、私も天気が悪いとお散歩さぼる派です。
だってぇ、レオのレインコートがもう小さいしさぁ~~~
それに、レオも別にいっか、って感じだし(笑)
レオはいちゃいちゃする相手がいないので、
どうやら渋々、私でガマンしているよ~です。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

寝てるブンちゃんに話しかけてたの??
旦那様~~。
かなしゅうございます~~。
一家の大黒柱なのにぃ~~。
そして、同じ運命を辿るかの様にブンちゃんもランちゃんから逃げられてる・・(笑)
もちかちて似てるのか?
ランちゃん2.5キロ本当にあるの?
見えない~~。
苺、最近めっきり痩せて交配に向け準備万端~~~♪♪

昨日は久々に11時過ぎに寝て5時にはすっきり起きた姫。
これから8時までHPめぐり~~。
最近、五穀米にはまってて、今五穀米が炊き上がるのを待ってるよ。
ブンラン子さんはどーお?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪あなっこさんへ♪
ちくわさんの細かい歯好きだね~と
ひとごとの様に書いてる私も実はあの歯大好きなんですよね~。好みまでも最近似てきたのね!!
雨が降るとうちは絶対散歩いきませーーん。そして地面がぬれてるとこれまた拒否です。ブンとランはお散歩がなくても大丈夫。だってずっとおうちでも寝てるからぁ~

♪ちくわさんへ♪
ということで、あなっこさんと私はちくわさんの細かい歯ファンなんですよ。
これからもどうぞよろしく~。
ブンちゃんの耳の中は、小さい頃は無地だったのに最近水玉模様になってきました。色素だね・・・。そういえばちくわさんは体も黒いところが多いから色素沈着してもわからないね~。

♪blue-cheese♪
最近自虐ネタはまってます。ひろし大好きです。でも、自虐ネタやねと指摘うけるまでは、把握してなかった・・・。ブンラン子、ブログに体ハッテマス。
ところで便秘解消法ご丁寧にありがとうございました。ぷぷっと笑いながら読んじゃった。会社にマッサージチェアがあるのでそれで足マッサージしてみます。最近つかってなかったからなぁ。便秘解消になりますように・・・

♪green-bouquet さんへ♪
乙女座りって_(⌒▽⌒)
そうか、これからは乙女座り使わせてもらいます。ブンタロウに乙女って似合わないですもんね。
ちなみにランのことはお姫様というか、女王様??と思ってるかもしれませんね。毎日お約束のボケと突っ込みで吉本新喜劇をみてるようです。オチがわかるよぉ。

♪ikukoさんへ♪
ポツーンのブンタロウ、私も大好きなんですよ。なんかいじめられっこみたいで、おもしろい(鬼飼い主)
それにしてもコメントおもしろいですか・・・。これはブンラン子が日常使ったりする言葉です・・・。
よろしければ”ちこーよれ”使ってくださいね(あっ、いらん?)





♪ぽーママさんへ♪
旅の疲れはとれましたかぁ??
この座り方、問題ないみたいですよぉ。
確かにちょっと気になる座り方ではありますが、これは私のお気に入りのポーズ。
写真も”キャー、キャー”と叫びながらパー子で撮っちゃってます。ぽーぽーちゃんは
お外でトイレ派なんですね~。あっ、ぽーぽーヨガ拝見しましたよ。あれ、衝撃映像ですね。ビックリしちゃいました。くせになりそうです。でもブンタロウがすると頭が重いので、途中で頭から地面に突っ込みそう・・・

♪しゃちねえさんへ♪
ブンちゃんのポツーン顔すきとは・・・
さすがいじめっこキャラ。私も大好きです。
やだなぁ、
キャラかぶるぅーーーー( ノ ̄∇ ̄)ノ
ところでレインボー隊、ぞくぞく入隊されてます。しゃちねえさんも是非。色はね~・・・私も誰がどの色発注してるか・・・わからないのです。でもかぶってもいいじゃないですかぁ。緑系かわいかったですよね~。おまちしてますよぉ。でもね特典ないよぉ・・・

♪ももさんへ♪
ブンタロウはランにピトっとよくくっついてます。そのたびに逃げられてポツーンとしてるけど。ぷぷっ。
レインボー隊、海外からの入隊すごい楽しみにしてますよぉ。はやくとどいたらいいのに。こうやっておそろいのお洋服着せるのたのしいですよね。実際会えないけど、会った気分になっちゃうというか・・・。
だいず君大人になったら、ブンタロウよりも大物になりそう。こちらこそいつまでもついていきます。

♪chocolatさんへ♪
chocolatさんも雨の日は散歩なし派??
そうか~、散歩から帰ってきてから大変だしね。
足だけでなく、おなかとかにドロがはねてますよね~。
うちは真っ白だから汚れが目立つ・・・。
レオ君、うちのランいちゃいちゃ相手に貸しますよ~。でも人間には奴隷のようなラン、犬に対しては女王様のようなラン、扱いきれるかしらん??

♪KAO姫さんへ♪
そう、夜おそくに熟睡してるブンちゃんに話しかけてた。しかもおこさないようにそっとね。でも目覚めたブンタロウは鬱陶しそうにゲージに入って一人の世界になってしまったの・・・(T。T)
ランは2.5キロきっちりあるよ。見えないのは近くにブンタロウがいるからだね~。
苺ちゃん、ベスト体重になりつつあるのね。
それって交配のときにいいの??

ちなみに五穀米ってたべたことないの。
おいしぃ??健康にはいいみたいだけどね。
それにしても11時に寝て朝5時におきるって
すごいね~。私はねむり姫なので、いっぱい寝ないとぐったりしてしまいます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/85-f0df5d83

レインボーチーム<レッド>登場!!

新しいお洋服を買ってもらちゃったぁ~!「レインボウチーム」に入るんだもんねぇ♪ボクは<レッド>ですっ!!ブンラン子さんちのブンちゃんとランちゃんとお揃いなんだよ♪ママったら・・・。すぐ乗るンだから;;@単純でも。フードは苦手なんだぁ。。フード取ってよ。。

 | HOME | 

