スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウとサナ

2008-09-22 (Mon) 10:07[ 編集 ]
080922①
080922②
080922③
080922④
080922⑤
080922⑥
080922⑦
080922⑧

いやはや、、、更新する気はあったのですが、いきなりデジカメからパソコンに画像が取り込めなくなって・・・。
格闘の末、やっと。。。

これから更新頑張ります。

ちなみにサナのスカートはばぁば(ブンラン子の母)が作ってくれた。来年も着れるように大きめでオーダー。
ばぁば作品、まだまだいっぱいあるよ。そのうちまとめてアップします。
犬ブログ。。。忘れつつあるね。。。
スポンサーサイト

コメント

密かに毎日更新されてないか見に来ています(^0^)/
サナちゃん大きくなってますね♪
あと数日で満1歳ですか~??
ブンタロウさんは変わらず癒されます★^^★

お久しぶりです!
サナちゃん、もう少しで1歳ですね、早~い(++)
もうタッチできるんですね、可愛い♪
ブンちゃんとも絡み始めましたし、これから楽しみだわ。
我が家はまだ半年なのに、一緒の部屋にいます・・・
基本赤ちゃん苦手みたいですね、ワンコさん。
でも油断すると近づきすぎていることあり。
まだ転がってるだけだけど、これから大丈夫なのか、不安な私です。

今晩はー!ご無沙汰してまーす。
サナちゃんもうすぐ1歳ですか。早いですー!
もうプニプニ卒業だね!

なんかブンちゃん生贄みたいに見えるのは気のせい?(笑

サナちゃんばぁばにいっぱいお洋服作ってもらったんだねー。

来月楽しみにしてまーす。

大きくなりましたよねー♪

お久しぶりですー!!
サナちゃん、大きくなってかわいくなって♪♪♪
今回はちょっと長めのスカートはいてることもあって、
ちょっぴりおねえさん風ですね( ´艸`)

これから更新、もうちょっと頻度UP?楽しみにしていますっ
ランちゃんも元気かしら?(ここんとこ登場してないけど・・・?!)

◆ブンラン大好きさんへ◆
なかなか更新しないのに、密かに!?覗きにきてくださって
ありがとうございます☆
サナはもうすぐ一歳。びっくりするぐらい成長しました。
ブンタロウは相変わらずおっさんくさいまま成長しませんけど♪

◆ねんママさんへ◆
たっちできるようになって、いまははげしく伝いあるきしてますよ。
自分で歩くのはもう少しってとこみたいです。
ほんっと早いですよね。
うちもそろそろ一緒にワンコと生活させてもいいかと
思ってるのですが、なんだかこのスタイルがお互いしっくりきてるのでこのままもう少し様子をみようかと。
そのうちきっと、サナが犬部屋に乱入するだろうし(笑)

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
わおぉぉ、お久しぶりです。
そうそう来月ですよね☆私もすんげぇ楽しみにしています。
ブン父は仕事がずっといそがしくって、美容院にもなかなかいけず
ヘルメットみたいな頭になってます(もしくは黒いたわし・・・)
ブンタロウ、生贄とっても似合ってるでしょぉ~。
なんでこういう役が似合うのだろうか。。。(笑)

◆momo-bravo さんへ◆
わーーー、お久しぶりです!!!
momo-bravo さんも立派なおかあさんされてるみたいですね!!!
わが子の成長は本当にはやくて、もう一歳って信じられません。
そりゃ私も年取るわ・・・って納得していますよ。
ラン!?そうそう元気(笑)ですよ。
意外とランはさなのこと好きみたいで、近くでいつも座ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

