スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サナ記録(生後11ヶ月)

2008-09-24 (Wed) 11:56[ 編集 ]
080923①
080923②
080923③
080923④
080923⑤
080923⑦
080923⑥
080923⑧
080923⑨

今日はブンランお休み。
前回の記事で『サナちゃんもうすぐ一歳ですね』とコメントをいただきありがとうございます。

そうなんです。あと数日で誕生日。
どんなお祝いにしようかブン父と毎日相談しています(笑)

あっ、余談ですが本日私誕生日
33歳ですって・・
もうこなくていいよ・・誕生日。って思う年頃になりました。
スポンサーサイト

コメント

サナちゃん、大きくなったねぇ~
色んなモノに興味が出てきて、
ブンラン子さん、大忙しなんちゃう?
あ、それと~
ブンラン子さん、お誕生日おめでとうございます!
いやいや~まだ若いよ。
ブン父は、何をプレゼントしてくれるのかなぁ?
ふふふ・・・楽しみやね♪

サナちゃんも一日にやる事が沢山あって忙しいねー。
残業もあるのか?
めくった本が自分の方を向いていれば完璧だったのに、惜しいっ!

ブンラン子さん誕生日おめでとうございます。
今晩は家族3人+2匹で宴ですね宴!

33歳って...何言っちゃってるんですかぁー。
私なんかもう誕生日来ませんから! 

半世紀に片足突っ込んでいるとうちゃんより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンラン子さん
ご生誕記念日おめでとうございます^^♪

ステキな日でありますように(≧д≦)/

お久しぶりです♪
そして、今日はお誕生日と!!
お誕生日、おめでとうございます♪♪
きっと今夜は家族で宴!の夜だったのかな?

さなちゃんも大きくなりましたね~!
写真見てると、お姉さんぽくなったなあって♪
さなちゃんの1歳の誕生日も楽しみですね!!

ぞろ目、おめでとうございます!
いやいや、まだまだ若いですって…
若くないと子育てきついですよね。
11ヶ月になるとこんな風なんだ、と思ってみてました。
ふんばってのミルク飲み、最高ですね☆☆☆

ブンラン子さん、お誕生日おめでとうです!

我が家のあとむと共に?ハッピーバースデイ(祝!)
サナちゃんも元気×2!ホント、大きくなるのは早いですよね~
これからも仲良く楽しいブンラン家でいて下さいね♪
我が家は約1年ぶりでブログ更新(勿論誕生日ネタ)させてもらいましたよぉ~
今週末は芦屋浜でブヒお友達がお誕生日BBQを開催してくれま~す(喜)
ブン父さん、勿論参加してくれますよね?byあとパパより

関西に帰省の時はまた一緒に遊びましょうね♪

◆ひろみさんへ◆
ほんとサナが動き出したから、また違った意味で大忙しよ。
ゆっくり座ってる時間がない・・・。
ちなみにブン父からの誕生日プレゼントなんてもらってないなぁ。
もう何年もプレゼント廃止制度が続いてます(涙)

◆ハッピーとうちゃん◆
半世紀に片足。。。ぷぷっ。。。
そうだ、そうだ、、、見た目が若いから歳を忘れつつあったけど。
でもやっぱり若いなぁ、、、
いつまでもオサレでいてください♪
ちなみにサナ残業ありますよ~(笑)
サナが残業だと私も居残り残業です(涙)
本はくるくるまわしてるから、さかさまじゃないときもありですよ。

◆ブンラン大好きさんへ◆
ご生誕記念(←笑)コメントありがとうございます。
なんだか皇族になったみたいです。
誕生日はうれしくないけど、コメントは嬉しい
今日このごろでございます♪

◆ネロママさんへ◆
ほんと、お久しぶりです。
そうだそうだ、コストコパーティーでお会いして以来ですよね。
あのときのサナはデブリンとしていて、おまけに
熱があったのに連れ出してしまった私・・・。
そして今日もサナ熱でございます(反省)
また是非お茶だか、パーティーだか、何でもいいから
ご一緒できると嬉しいなぁ。
あっ、私アルコール解禁ですから☆

◆ねんママさんへ◆
ぞろめありがとうございます。
ほんと子供産んでから実感するのは
子育て体力いりますよね~、いや忍耐力もいるなぁ。
倒れられませんもんね(←いや、一回トイレ前で気を失ったなぁ、私)
ねんママさんも体調はくれぐれもお気をつけください。
うちは8ヶ月でおっぱいを無理矢理!?卒業しましたのでいまはミルクなんですよー。
とは言っても、もうほとんど飲んでませんが。
私もよそさまのお子さんをみては、あぁこうなるんだぁーとねんママさん同様にみてるんですよ。

◆あとママさんへ◆
あとむくん、お誕生日おめでとう。
ブログ更新したんですね~あとでさっそくのぞきに
いきます!!!
ちなみにブン父、土日出勤してるよ・・・
なので芦屋浜残念ながらいけないよ・・・。
(↑行く気だったのか)
いつものメンバーによろしくお伝えください。
次は年末になってしまうけど、是非また遊んでくださいね。
あとパパさん、次回こちらに来られるときは是非我が家に泊まって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

