スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サナ一歳

2008-09-28 (Sun) 15:46[ 編集 ]
080928①
080928②
080928③
080928④
080928⑤
080928⑥
080928⑦
080928⑧
08928⑨

さなが熱を出す前に撮っていた写真を使いました。
ちなみにプレゼントはこのほかにももらってるからまたアップします。

サナ夜中まで高熱だったけど朝起きたら下がってましたが、、、
やはり湿疹がでてた。。。
一歳の記念撮影は湿疹顔だね。

無事ケーキもつくりましたが、スポンジは固く(ろうそくがつきささらなさそう)、生クリームはデロデロー

そういえば、私ケーキ作り初心者だった。
非常にまずそうなケーキができあがりましたとさ。

あとは、仕事からブン父が帰れるかどうか・・・。
帰れなかったら、ブンタロウにおとうさん役お願いするか・・・。



スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

サナちゃん、1歳の誕生日おめでとう☆
熱下がって一安心ですね。
いやー、それにしても子供の成長は本当に早いですよねー。
興奮して鼻開くまでに成長されて・・・(笑)
ほんと、サナちゃん私好みです♪
ブンさんは相変わらずつれないですが、
そんなブンさんもまたかなり大好物♪
ブン父さん、帰ってこれますように!

HAPPY BIRTHDAY

サナちゃんお誕生日おめでとーっ!
立派なLADYになったねー。
来月口説くからねー。

「Chocolatさんとcacoさんとモトヤで昨日してたじゃんっ!」
の大事件からもう1年ですかー!
あの日のブログを見た時の衝撃は忘れませんっ。

サナちゃん熱下がって良かったね。
湿疹なんて画像修正でどうにでもなるぜいっ!

ブン父さん仕事忙しいんだー。良い事だけど今日は帰れると良いねー。

ブンちゃん相変わらずのローテンション!
らしくて最高です。

★HAPPY BIRTHDAY★

サナちゃんおめでとぉ^^

ブンラン子さん・ブン父さん
ブンタロウさん・ランちゃんの
に囲まれて幸せそうですね(≧∀≦)

さなちゃん、お誕生日、おめでとう!!
子どもの1年って、すごいですよね!
何もできなかった赤ちゃんが、はいはいして、つかまり立ちして・・・などなど。

もう熱はさがりましたか?
お大事にしてくださいね♪♪

◆kotajiさんへ◆
ほんと子供の成長はやいですよね。
私もついこの間出産した気分なのに。。。
ブンタロウはちなみにサナだけでなく誰に対しても
この態度です。
来月ワシワシ触ってやってください。
フンっってされますから。マジで☆

◆ハッピーとうちゃん◆
来月口説かれるのーーーー。
サナ、勝負オムツはかせときます!?
ブン父、忙しいんだけど、『来月のバーベキューは何日だっけ??』
って何回も聞いてきます。どうしても行きたいらしい。
いけるといいなぁ。
ところでモトヤの大事件って(笑)
そんなに衝撃的だったんですかぁ~。
いや、私も衝撃的だったんですけど。陣痛きてても絶対
違うって確信をもっていて、姉に『それ陣痛』って
言われて病院いきましたから。
今日産まれるからって先生にいわれたことを思い出しました。

◆ブンラン大好きさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
いやはや、成長はやすぎるような、遅かったような。。
でも一歳のイベントに病気をするとは、予想外の展開で
いい思い出になりそうです。

◆ネロママさんへ◆
コメントありがとうございます。
お会いしたときは寝たきり状態だったですもんね。
もう今はいろんなことをまねして、あと少しで
歩きそうですもんね。
びっくりですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

