スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐずり誕生日レポート

2008-09-29 (Mon) 12:24[ 編集 ]
サナプレゼントその①、その②は昨日の記事をチェックしてね


080929①
080929②
080929③
080929④
080929⑤
080929⑥
080929⑦
0800929⑧
080929⑨

あっ、ちなみに私たちからのプレゼントは↑の絵本だけではなくて
手押し車とおもちゃの冷蔵庫ですよ。

ケーキ写真でみてもまずそう。
無添加生クリームのため、やわらかくしかホイップできずデロロンとしちゃった。

上にのってるのは、卵焼きと皮をむいたきゅうりにみえるけど
パイナップルとメロンね。

せめて苺があればもうすこしおいしそうにみえたか・・・
味はおいしいらしい。ありがとよ、ブン父。
スポンサーサイト

コメント

サナちゃん
ころがってギャー(泣)がかわいすぎます^^

サナちゃん、面白すぎるー!
初めての誕生日が、これじゃぁ・・
来年の誕生日も、期待できるね(笑)
(プレートも来年もっかい使えるし~)

祝1歳お誕生日

サナちゃん泣きながらバースディケーキのろうそく消したの~~
お眼目に紅葉の様なお手てをあててエ~~ン
イギーママも愛おしくてエ~~ンって泣いちゃった。
チュ~~ッて上手に麦茶飲んでるね!しー君も「おまま事セット大好き空っぽのお茶碗持って美味しそうに食べる真似しています。
温かくして早くお熱が下がりますように☆☆☆

おお泣きしてる表情がまたかわいいのなんの(←のんきすぎ?)
はじめてのお誕生日、熱が出ちゃって大変だったんですねぇー
でも、1歳のお誕生日ホントにおめでとう!!!
ブンラン子さんも、お誕生日おめでとうございました☆
ケーキ、ちゃんとメロンとパイナップルってわかりましたよ♪
約半年後、ワタシも作ることになるのだろうか、初ケーキ・・・(今から練習しとくか?)

プレゼントがいーーーっぱいで、シアワセだねぇ、サナちゃんは。
これから暫く、遊ぶものに退屈しませんね(笑

◆ブンラン大好きさんへ◆
もうね、何してもぐずっていたので負け惜しみの記念撮影はじめちゃいました。
ちなみにビデオでも撮影しましたから。。。(涙)

◆ひろみさんへ◆
ね、ね、一歳の誕生日がこれじゃあ・・・。
イベントごとに絶対何かしてくれるよね。
ブン父に似たかしら。
プレート食べちゃったよ、、、もっと早くコメントチェックしておけば置いてたんだけど(笑)

◆イギーママさんへ◆
エーンって泣いてばかりいるから、ブンラン子がろうそく吹き消しましたよぉ~。
もう抱っこしてもだめで、大変でした。
しー君、おままごとが好きなんですね。
さなもおままごとに興味をもってるみたいなので、
一緒に遊べるといいなぁ♪

◆momo-bravo さんへ◆
ぐずってる姿好評で、私も救われました。。。
だって一日ぐずってるサナと二人っきり、、、気が
狂いそうでしたもの。ちなみにビデオでも大絶叫で
転がりながらぐずるサナを撮影しましたよ。ふふっ。
熱だしたのはかわいそうだけど、まぁいい思い出になることでしょう。
momo-bravo さんも半年後、デロデローンとした生クリームのケーキを作ることに(笑)
って、多分旦那さんが作りそうだなぁ。綺麗に☆
たしかお料理上手でしたもんね~。うらやましい限りです。
一歳に近づくと、急にオモチャで遊びだしたからいっぱいもらって毎日楽しそうですよーーー。

かわゆいサナたん

絵本気にいっていってくれてるみたいで嬉しいな。
しかしかわゆい~泣いてる姿も。。。
おもちゃいっぱいになりましたね。
こっちもすごいニュースありまんねんや~
この間、うちの姫に鼓膜破かれた!!いた~~~~い!
今は痛みはないけど出血と化膿で聞こえにくく自分の声の大きさもよくわからず変な大声だしたり関西のおばちゃん丸出し。。。
今の癒しはサナタンやわ。また会いたいっす!

今更の返信ごめんねぇ。。。
耳の調子はどうですか!?
スーパードクターっていうテレビみてたら
神奈川県にいい耳鼻科の先生がいるみたいよ。
また詳しいことは会ったときに。
それとかわいいお洋服ありがとう。ヘビーローテーションで着ているよ。
またお下がり楽しみにしてるからね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

