スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

歩く気配なし・・・

2008-10-04 (Sat) 16:42[ 編集 ]


ブン父のお友達の獣医さん岩本犬猫病院
関西在住の方は是非♪


081004①
081004②
081004③
081004④
081004⑤


スポンサーサイト

コメント

無視出来ません。裸に黒タイツ!
江頭2:50かと...(失礼)

サナちゃん頑張ってるねー!
靴履いてちょっと困り顔も良いよー!
固まったかー!

健在!ローテンション!ブラボーッ!
でもやる時はやる男だもんね!

靴を履かせると、固まっちゃう・・・
犬と一緒だぁ~(笑)あ、ごめん
やっぱり慣れないと、動けないよね~
サナちゃんの困った顔が可愛いわぁ♪
ブン父のお友達の病院、
急患も見てくれるみたいで、いい感じやねぇ

黒ジーンズです・・

ハッピーとうちゃん、ご無沙汰してます。
黒タイツではなく、黒のジーンズです(笑)
今月のBBQ,楽しみにしてます!

サナちゃんどんどん大きくなって、女の子になってきましたねぇ(*^^*)。ブン父さん、もうデレデレなんじゃないですか?(笑)
ブンランちゃん達も元気そうにいつもの姿で、写真で見れるとほっとします~♪
皆元気に楽しい秋をお過ごしくださいね~♪

ぶん父さん、激写されてしまいましたね(笑)
かたまるさなちゃん、可愛いですね~お人形さんみたい♪
ブンランちゃんのかたまりぐあいもなかなかつぼです♪
家の黒い方はやっと動ける季節です。
ブンランちゃんを半分分けて~

靴って、不思議な存在なんでしょうねー
じっと足先を眺めてるサナちゃん、かわいいなぁぁ♪
でも裸足だとしっかり歩くんですね!カタカタ押して特訓してるんだ~、頑張れ頑張れーー

ワタシも見逃せませんでしたよ、ブン父さん!
「えっ?!タイツなの???」って思ったら・・・
↑のコメントでブン父さん自ら、ジーンズだと釈明されてましたね(笑

ありがとうございます♪

先日のご来店(^^)
サナちゃん、カッチン留めしてくれたかいな?
しかし、本当に面白い・・・。
ブンラン子さん、最高やね♪
これからも、サナちゃん追加でブンランちゃんとのコラボ・ブログ楽しみに見させて貰います(^^)/
また、遊び来ーてね♪

◆ハッピー父ちゃん◆
黒タイツ、、、だったらおもしろかったのにねぇ。。。
って、もし黒タイツだったら私がネタにするしぃ。
期待を裏切ってすいませんが、普通のズボンだよ。
残念。
サナなんだか歩くのが嫌いみたいで、ひたすらハイハイを繰り返してます。
今度特訓してやってくださいね。

◆ブン父◆
って、びっくり。
バーベキューそんなに楽しみなんだね。
仕事になったらサナと二人でいってきます。バーイ!

◆そらさんへ◆
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
サナ大きくなりましたよーーー。
ブン父、サナにまだ一度も怒ったことありません。
どうやら嫌われたくないみたいですよ(笑)
ブンランと接する時間は減ってしまいましたが、、、
みんなで楽しく過ごしてます♪
いつか関西でお会いできるの楽しみにしています。

◆ネロママさんへ◆
固まってる姿本当に操り人形みたいでしたよ
ブンランはいつもかたまってるから、置物みたいですけど。
ネロ君も涼しくなってきたから、動けるようになったんですね。
あの筋肉質な体で走ってる姿はちょーーー素敵なんでしょうね。
マッチョ好きな私にはたまりません。

◆momo-bravo さんへ◆
靴、一応はきやすいファーストシューズにしてるんですが、
どうも歩くのが嫌みたいです。無理やり歩かせると
えびぞりしちゃいます。
ブン父、黒タイツではなくジーンズなんですよ。
ちなみに夏場に白い短パンはいてたら、ステテコに間違われてました。
ブログ上でのブン父のキャラ設定の影響かしら。。。

◆alii cafeさんへ◆
わぁー、わざわざコメントありがとうございます!!
先日はとっても素敵なカフェにお邪魔できて嬉しかったです。
カッチンどめ、毎日してますよ。とってもかわいいから
また近いうちに違う種類も買いにいきます!!
まっ、本命はランチ&スイーツですけど。
チョコとさつまいもが大好きな私は、さつまいものガトーショコラにはまりまくってます。
ちなみにブン父もいろいろお話できて楽しかったといってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

