スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プチドラマシリーズ復活

2005-03-30 (Wed) 12:00[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050328231512.jpg

20050328231522.jpg

20050328231532.jpg

20050328231559.jpg


もう朝も暖かくなってきて、ヒーターの出番も少なくなってきた。
けれどもブンタロウ&ランは朝起きるとここの場所に座っている。
ヒーターがついてなくてもこうやってマッタリすごしている。
心なしか、ブンタロウの顔が笑ってる??よっぽど好きな場所なんだね~。


今日は一足お先にクリックしてね→人気ブログランキング


今日はプチドラマシリーズがあるよ。
ドラマシリーズをご覧いただいてた方はこちらから
続きをどうぞ~。いきなりドラマ口調になるけど気にしないでね

ブンタロウはすっかりランとの生活に満足していた。
しかし、ランはそんなブンタロウには言い出せないことが
あった。今日の朝の風景でも、イマイチ憂鬱な顔をしたのは
そのせいであった。

実はブンタロウあてに、一時の気の迷いで浮気をしてしまった
ファニーちゃんから手紙が来たのである。

ランはいけないとは思いつつも、ブンタロウには渡さず
勝手にあけてしまったのである。
それは・・・。
lifestyle7.gif

な、な、なんと~、ファニーちゃんもブンタロウの子供、しかも
双子を出産していたのであった。「ランちくわ」より可愛い・・・。
20050330112702.jpg



こんなかわいい赤ちゃんの写真をブンタロウに見せると、ファニーちゃんのところに
行ってしまうのではないかと思いランは隠してしまったのである。
ブンタロウとラン、二人で幸せに歩みだした人生の歯車が・・・
                     つづく


画像はlifestyle7さんからいただきました!!
ジャックラッセルテリアのファニーちゃんがいるよ(コスプレ最高!氣志團になってるファニーちゃんおもしろいよ)
大切にあたためていたのですが、出しちゃいましたぁ!!
lifestyle7さんどうもありがとう!!
めっきりドラマシリーズご無沙汰でした。えっとドラマシリーズって何??とか、過去のドラマを見たい方はカテゴリの中の”ドラマシリーズ”をクリックしてね
(ランちくわの思いっきり合成写真はブンラン子作です。いつもご出演ありがとうちくわさん,これからも顔出演してね




ブンランに投票してね→人気ブログランキングクリック!!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3枚目と4枚目の写真、すっごくいい!(^^)!
長年連れ添った、老夫婦のようだよ。
ブンちゃん、ランちゃんの表情がまた、穏やかで泣かせるよ・・・

と、思ってたらランちくわ。さすがブンラン子さん。笑いを忘れないね・・・

ヒーターがいいのですか?

ヒーターの場所を移動してもその前に行くんですかね?

衝撃的なランちくわ。
もしそんなのが本当にいたら、いつも前に転んでそう(頭重くて)

ブンちゃんランちゃん、ほんと仲良しねぇ~!ついてないヒーターに向かって2匹並んで座ってる姿は最高~♪ブンちゃんのお顔にお日様あたって至福の時ですねぇ~!

レインボーチーム!!入れてくださ~い!笑))
小次郎スタンバイOKで~す!!
「レッド!!参上~!!」

いやぁ、すごい。今日のBLOGは二本立てですね!
ついてないヒーターの前にいるなんて・・・人間も犬も思い込みの動物なのかも(笑)

ランちくわ・・・記憶が薄れたころにまた!
夢に再登場しそう(笑)

笑顔ですね

以前、「ブンちゃんの笑顔がない」というお話がありましたが、
これはまさしく微笑みのブンちゃんではあ~りませんか!
3枚目とかさ、穏やか~で、良い感じです。
…と思ったら、そんな愛憎劇続編があったとは!!

あ、ランちくわちゃんも、母の血を引いて、
やっぱしヒーターの前なのね。
父さん沖縄だし、寒さに弱いのか。

おもしろ~い(笑)
二本立てだったとは!!
またもや双子(笑)
”ランちくわ”お~懐かしい。
んで、ファニーちゃんの産んだ子のお名前は??気になる~ぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜ フウー

皆バカスカ産むわね~~。
ちゃんと育てられるのかしら?
シングルマザーは大変よ。
あ、姫もシングルマザーになりたい。←子供の意見は聞かない嫌な母親。

ブンちゃんが・・・チュッチュすってて、可愛い~~~(@^▽^@)
確かにランちくわより可愛いわね~~(笑)

2人の子供・・・怖いわぁ~!!
ブンちゃんの方が、グレムリンに見えるのは私だけかしら?
浮気はやめたほうがいいわね~。ブンちゃん。

しゃいこう~~

ブンタロウ君最高!
目をつむった顔がいちばんすきすき
ブンちゃんとランちゃんをみてると『いくよくるよ』に見えるのはわたしだけ?
ブンラン子改め いくくる子さんへ(ウヒ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レインボー隊、ただいまサイズ直しできるか問い合わせ中でございます。

写真笑っちゃいましたよ。
もう、ネタだらけ!!!
というか、ヒーター前好きなんですねぇ。
一緒にひなたぼっこしてる姿、超かわいい。
うちにも新しい家族ほしいなぁ。

いつもありがとうです

疲れ果てて帰ってきたけどそんなの吹っ飛んじゃいました。今日のまったり顔最高!
おかげで今夜はにやにやしながら
眠れそうです。
四月から少しひまになりそうなので、
デジカメ特訓します。

♪あなこさんへ♪
写真老夫婦のようにまったり感でてました?
私もこの写真すっごい好き。ブンちゃんも優し表情してるし。
あっ、ちなみにお笑い・・・。関西人の基本です。ウキキキィーーー。
おちがないと、気持ち悪いにんにくにく子でした。

♪masayukiさんへ♪
おっと、難しい質問ですね。。。
このヒーター結構重いのであんまり動かしたことがないんですよ。今度実験してみようかなぁ。ブン&ランは日光とともに結構移動する確立が高いようです。
ランちくわ。。。歩くときは顔で歩いてます。

♪Sachikoさんへ♪
毎朝ここで、二匹まったり過ごしてますよ。
日光&ヒーターがお気に入りだったようですが・・・。最近は日光のみでも十分満足なようですよ。
レインボーチームにトラックバックありがとうございます。今必死にまとめてますので、ご紹介させていただくのもう少しお待ちください。仕事がおそくてすいませーーん。

♪Minakoさんへ♪
そうそう、人間も動物も思い込みの生き物みたいですね。ヒーターついてなくてもついつい座ってしまう。
ランちくわ・・・。おひさしぶりっす。
衝撃映像はたまに出てくるから衝撃映像。なのでまた忘れたころにやってきます。気をつけてーーー。きゃーーー。
今日はランちくわの夢でゆっくりお休みください。

♪ぽーママさんへ♪
おぉー、よく覚えてますね、ブンちゃんが笑わない話。と、言っても最近書いた記事でしたね、ははっ。
今日は確かにちょっとわらってる雰囲気で私は大喜びでアップしたわけでございます。
それにしてもぽーママさん、私が気づかないことをいっぱい教えてくれる~。
>母の血をひいてヒーターの前にいる・・・。
なるほどぉ~。
>父さん沖縄だし、寒さに弱いのか
ほぉーーー、参考になります。ランちくわの生態をポーママさんに教えてもらっちった。

♪ikukoさんへ♪
今日は豪華スペシャルだったんです。これは単に私の気分で決まった・・・。こんなブログですが今後もよろしくです。
ランちくわ・・・。これは今後ももちろんフル活用です。ファニーちゃんが産んだ赤ちゃんの名前!?おっと、これもランちゃんが手紙を隠してしまったのでわからなかったの、へへ。また次回をお楽しみに~。必ずベタな名前がつくけどね・・・。




あれええ??

ヒーターついてなくても前にいるのね・・・。プププ・・・。

夏になったら大移動かな??冷たい場所探しだよねん!
なんか「続きを読む」を押したらエラーが出て見れなかった!!

く、くやしー!!何度も挑戦するぞーー!!

かわい!

ヒータがついてなくてもこの場所で、そしてこの表情ですかっ!
さすが、演技派。画像からは、まるでヒーターから温風がぼぉぉぉーーー!って出てるよーに見えますぅ!
それもそのはず、こんなにドラマに出てるんですもんねぇ♪
パンナにもいつか出演依頼くるかなぁ???(*^_^*)

きゃぁ~

双子ちゃん、かわいい(笑)
妙におしゃぶりが似合うのはなぜ~
全然違和感ないよ。
お顔に日差しをあびてるブンちゃんも
う~ん、いけてます。
ほんと、表情が豊かですよね♪

目をつぶって、気持ちよさそう!!

ブッチはヒーター前か窓際か、お母さんの膝で暖まってます。いつもいつも。

これからの爆笑写真期待しちょります。

♪KAO姫さんへ♪
そう、春だからみんなバカスカ産んじゃいます。みんな双子っすよ。でももしかしてまだ隠し子がいたりして・・・。なんちって。
たしかにランチクワよりかなりかわいい、まっ、ランチクワは加工技術によりあんないびつなキャラが存在してしまったけど・・。
ね、ね、それよりシングルマザーって・・。
こんなところでカミングアウト。彼氏は知ってるのぉ??ドキドキ

♪KEBOさんへ♪
裏ダイアリーの返信にも書いたけど、KEBOさんにしては珍しい時間帯に遊びに来てくれタンですね~。へぇ、お仕事お休みだったの?
ブンちゃん、グレムリンにみえる!!!なつかしぃ、流行りましたよね~。ぬいぐるみとか売れてた。ブンちゃんもぬいぐるみ作ったら・・・。売れねーなぁ。はい、すいましぇーーん

♪nicoさんへ♪
いくよくるよ・・・・。見える(ioi)
くやしいけど、見えちゃう(ioi)
ブンタロウのツルンとした感じがぶっとい人、ランのギスギスした感じのところが細い人(どっちがどっちだかわからない・・・)
昔友達が彼氏と真剣に、いくよくるよどっちを選ぶかで議論していたのを思い出した。
そして、nicoさん、私いくくる子に改名させていただきます!!あとで仕返し、いやお礼のご訪問させていただきますので。

♪しゃちねえさんへ♪
おぉ、ついに入隊ですか!!
今ちょうどレインボーチームの記事を作成
してるので、枠あけて待っときますよ。
それにしてもヒーター前、大好きなようです。時々二匹で密かにベストポジションをめぐって争っているようです。
新しい家族いいもんですよぉ。うちもブンタロウが先に来て、ランがあとから来ましたから。でもね・・・。ブンタロウが生後6ヶ月の時に、これまた生後6ヶ月のランを迎えたので戦争のようでした。普通は先住犬のしつけができてからのようです。。。はやく教えて!!って感じでしたぁ。

♪nabezoさんへ♪
こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます。なんせ、私が気まぐれなので、ちょっとネタに走ったり、まったりした記事になったりとバラバラですが・・・。
nabezoさんはお仕事おいそがしいのですね。
あまり無理しないでくださいね~。4月からは少しゆっくりできるということで、デジカメで撮った写真是非是非見せてくださいね。
プードルちゃんの写真楽しみにしてます。




 







♪cacographyさんへ♪
夏になったら・・・そうだそうだ、うち引越したのが半年前・・・。クーラーつけなきゃ・・・。忘れてた(ioi)
また出費だよ。夏になったら、多分この二匹は扇風機前のはず、間違いない!!
ところで”つづきを読む”って見れましたか??すいません、ご迷惑おかけして。なんで見れなかったんだ??不思議、連打しちゃいました??かわいい写真つくってもらったんですよぉ。みれますよーに。

♪green-bouquetさんへ♪
そうそう、私もついつい”へっ??ヒーターついてる??”って本当に確認しちゃいますよ。だってこんなまったりしてるんですもん。いつも騙されてしまいます。
パンナちゃんもドラマシリーズ出演していただけるんですか??わぁ、いい味出しそう。
実はそうやっていってくれた方に順番に出演依頼させてもらってるんです。ただ、ドラマシリーズに出演するとイメージダウンになりますよ(笑)

♪chocolatさんへ♪
ほんと、おっさんだと思っていたブンタロウがおしゃぶり似あうなんて・・・。これも
加工技術とファニーちゃんの隣にいいるおかげです。ランちくわ・・・。思いっきり合成がさらに引き立ってます・・・今後もでてきますょ。ランちくわ。その際はまたレオ君に登場してもらわないと。今度は後姿だけではなくて、かわいいお顔もね。
そのときはまたよろしくお願いします。

♪blue-cheeseさんへ♪
あっ、朝見たら映画ネタだったので
読まずに閉じちゃいましたよ。怖い?怖くなかったら読みにいきたいんだけどなぁ。
それにしてもブッチ君、お母さんの膝の上で寝るのぉ??15キロは・・・。5秒で足がしびれそう。最近ブンタロウは膝の上あきらめたようです。私がカタクナに拒否しちゃいました。なのでヒーター前かホットカーペット専門ですよ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/86-66d6da73

出産?!

皆さんに隠していましたが実はファニィーは妊娠してました。お相手はブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記ブンちゃんです。ひな祭りの時出来た子です。ブンちゃんとファニィーの赤ちゃん、ぜひぜひ見てねー!!」こちらをクリックしてね。 赤ちゃんカワイーかったらこち

 | HOME | 

