
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガーデンバーベキュー

2008-10-20 (Mon) 22:23[ 編集 ]
081020①
081020②
081020③
081020④
081020⑤
081020⑥
081020⑦
081020⑧
081020⑨
081020⑩
081020⑪
081020⑫
081020⑬
081020⑭

コタロウ家の皆様、素敵なおうちにご招待してくれてありがとうございました。
kotajiさんと隊長の料理最高でした。

野菜担当のくせに、野菜を忘れるという大失態のブンラン子にかわいい手みやげまでいただいちゃいました。
2008_10200002.jpg


ご一緒したハッピー家の皆様、おいしい魚介とワン菓子ありがとう。
とうちゃんにはいつも詳細な手作りマップいただき、おかげさまで迷わずいけました。
そして撃沈したブン父のかわりにブンランまで面倒みていただき、さなとも遊んでもらいお世話になりっぱなし。さなも父ちゃんのガングロマッチョボディに悩殺されたことでしょう。

ちなみにブンラン家、みなさまにいただきっぱなしで何も持参せず・・。
だって野菜担当なのに野菜忘れるぐらいよ、、、みんな失笑してたよ。
反省。。。(←いつもしてるような・・・)
何かもらうたびにブン父がしろい目で私を見る、、、手ぶらゴメン。。。
コタロウ家、ハッピー家リベンジプリィィィーーーーズ。


コメント

こちらこそわざわざ来ていただき、ありがとうございました~。
ブンラン子さんのブログ、やっぱりおもしろいです。
何が面白いって、裏の刑のランちゃんがめちゃくちゃ小さく写ってるところ。
もうちょっと大きく撮ってあげましょうよ(笑)
ずっとブログ見てたブンランがうちの庭で遊んでいることに幸せを感じました。
って言ってもランちゃんはすぐに裏の刑だったのであまり遊んでいませんけどね(笑)
そういうブンラン家のスパルタを見るものまた面白くて。
しかもデザートタイムになったらあっという間にブンランを車に入れちゃったりして。
もう脱帽です、師匠。
野菜係なのに野菜忘れちゃった件、むしろネタ的にやられたなって感じでしたよー(笑)
またぜひ手ぶらで来てください!
ブンラン家のみなさんが来てくれるだけで十分なんです♪



いやぁー楽しかったですねー。
今回とうちゃんは、かあちゃんのドライバーデビューのお陰で、調子に乗って美味しいビールをたらふく頂きました。あー幸せだった!(次の日ちょっとだけ残ってました。)
おっとブンラン子さんもドライバーでしたね。失礼。
kotajiさんと隊長のダッジオーブン料理も美味しかったねー。
今回出席が危うかったブン父も参加出来て本当に嬉しかったです。我が家はブン父の仕事が終るように3人でお祈りしてたんですよー。(本当)
しかしブン父の、束縛の刑と裏の刑の執行は早いねー。あっと言う間に執行してたもんねー。
本当に時間が経つのが早かったね。楽しかったもんね。
サナちゃんにハイタッチしてもらった手は、とうちゃん暫く洗いません。
サナちゃんに忘れられないうちにまた遊ぼうね。

おー!リベンジオッケー!いつにする?
餃子パーチーもまだだもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

