スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009新年会

2009-01-27 (Tue) 13:57[ 編集 ]
今更ながら・・・・

メリークリスマス・・・よいお年を・・・あけおめことよろ・・・

気づけば前回の更新から約3ヶ月経過・・・。
ははっ。みなさんお元気でしたでしょうか。

ブンラン家はみんな元気!!!
じゃないんです。

って私だけなんですけどね。
12月に咳のしすぎで肋骨をぽっきり、、、骨折しちゃいましたよ。
本当に折れるんですね。約2ヶ月たちますが完全に骨はつながってないみたいです。
みなさんもお気をつけくださいね。

さて。12月~1月にかけて20日間も神戸に里帰りして横浜に帰ってきて、
新年会によんでもらったのでそのときの記事を♪
090126①
080126②
③
080126④
080126⑤
080126⑥
080126⑦
080126⑧
080126⑨


ハッピー家ネロ家、コタロウ家のみなさん、また遊んでね。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

咳をして肋骨ポキ?
そんなことって、あるんやねぇ
まだまだ若いのに(笑)
なかなか更新しないので、私も言いそびれたわ(笑)
今年も、よろしく♪♪

日曜日は楽しかったねー!
みんなで持ち寄ったお料理も美味しかったね。
ブンラン子さん、とても肋骨ポッキリしてるとは思えない程元気だったじゃん!(笑
また当日はかあちゃんがブン父の事を、ネロ父ネロ父と連呼してしまい大変失礼しました。
おー!ハッピーいつの間にサナちゃんの足のニホイを嗅いでたんだ?とうちゃんも嗅げば良かった。
サナちゃんとは後半ツーショットで遊んで貰えたのでとうちゃん大満足です。
調子に乗って飲み過ぎて、次の日の夕方まで血液中のビールが抜けなかった。まあ仕方ない仕方ない。
また近いうちにやりましょう。
ブンちゃんランちゃんとも今度は一緒に遊ばせてねー。

今年もどーぞ、よろしくです^^
って、ブンラン子さん、大丈夫ですか!?
大丈夫じゃないですよね・・。
どうか、お大事にしてくださいね・・。

私は、すっかりブログ放置癖がついてしまい・・。
どうしたもんかと。
が、朔は元気です♪
最近ようやくききわけが良くなってきたような。
って今更思う朔3歳の冬でした^^

日曜日はありがとうございました♪
すっかり酔っ払ってしまって、さなちゃんと遊ぼうとおもってたのに、お酒の誘惑に勝てず・・・。
でも、ハピママのブン父のネロ父間違いとか、呼び捨てとか大爆笑で、本当、楽しかったです♪
今は酔っ払いの証拠が写真に残され、それだけが後悔です☆
ブンラン子さん、骨折してるとは思えないくらい元気だったけど、あとから響いてない?
お大事にしてね♪
「また、ブンちゃんやランちゃんと遊べるのを楽しみにしてるだすよ」byネロ
ではでは、また♪

骨折され大変だったのですね(><)
日記更新楽しみにしています♪
無理されずがんばってくださぁい★

◆ひろみさんへ◆
そうよそうよ、肋骨ってすぐ折れるらしいから
気をつけて~。
ちなみに年齢関係ないらしいから・・・。
横浜いってから、なかなか会う機会ないけど
今年もよろしくです♪

◆ハッピーとうちゃん◆
日曜日は詳細な地図片手に迷ってしまってごめんなさい~。
本当に道一本間違ってまた環状2号まで戻ったよ(涙)
遅刻のおかげで大量の餃子包み終えたようでお疲れ様でした。
餃子うまかった~、翌日もこれまたうまさ倍増!!!

かあちゃんの真顔で『ネロ父さぁ~』、びびった(笑)
しかもつっこまれるまで絶対きづかないしぃ、おもしろかったなぁ。
やっぱり次回は代行かな!!!500円貯金しておきます。
あっ、毎回サナがお世話になってます(汗)
これにブンランまでお邪魔すると・・・あぁ、、、
大変なことにぃぃぃ~。

◆yukiさんへ◆
改名されたんですねぇ~。
今更ですが今年もよろしくお願いします。
朔君も元気に過ごされてるんですね~、
三歳を境に、落ち着く一方ですよ~。
ブンランともなんとなく意思疎通ができるような気になったのも
三歳ごろだったような・・・
ちなみに私もすっかりブログ放置癖が。。。
がんばって更新しなければーーーー。

◆ネロママさんへ◆
いやいや、何をおっしゃる。。。。
いつもさなと遊んでくれてありがとうございます♪
それにブンランだけではなく、さなにもいっぱいおみやげまで・・・。
帰ってからチョロQに大興奮。今は追い掛け回してますよーーー。
さて、女子ベロベロ会楽しかったですね~。
ブン父も『ネロ父さんがあんなキャラだったとは』と
すっかり好きになったようです。
あっ、私酔っ払って呼び捨てにしていて・・・失礼しました。
だって~、隣でぇ~ハピママがぁ~、って人のせいにしてみたり(笑)
また持ち寄りパーティーしたいですね。
ブンランも連れて行きたいのですが、サナだけでもとうちゃんやネロママさんに預けてる私たち、、、
無法地帯になってしまいそうだわ。

◆ブンラン大好きさんへ◆
今年もよろしくおねがいしまーーす。
やっと更新しました・・・。
なんだか子育てしてると体が弱くなったようで
風邪ばかりひき大変です。
ブンランも散歩はもっぱらベランダばかりで、、、、
写真も同じようなものばかりですが、
がんばって更新しますね

ブンランはお留守番でしたが、
写真載せてくれて嬉しいです(笑)
そしてランちゃんを見て、ゴールデン。。。
と思ってしまいました。
毛並みもゴールデンっぽいよね。ぷぷ。
日曜日はありがとうございました~。
肋骨ぽっきりとは思えない飲みっぷりで、
しかもかなり酔っ払っていたと思われるのに
ちゃんとみんなに突っ込み入れてましたよね~(笑)尊敬。
ほんと楽しかったです♪また遊んでください♪

◆kotajiさんへ◆
返信おそくなってすいません。
関西人・・・酔っ払ってもつっこみは忘れません。
それでブン父によくねちっこいって言われるんでしょうね~。
肋骨ポッきりは酔っ払っていたゆえ、さなをガシガシ抱っこして
こっそりブン父に『いや、俺だっこするから』って言われてました(笑)
ちなみにkotajiさんの通販チェック、びっくら
こきました~。でもひくどころか、むしろ嬉しかったりするので次回からどんどん本音トークおねがいしまーーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

