スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よく聞かれること

2009-02-01 (Sun) 22:47[ 編集 ]
ワン友達によくきかれること
『ワンちゃんとサナちゃんは仲良くやってますかぁ~??』

090201①
090201②
090201③
090201④
090201.jpg




スポンサーサイト

コメント

気付かないふり・・・笑っちゃいました(笑)
きっとブンランちゃんなりに仲良くやってるのかも(笑)
暖かく見守るという母のような気持で♪
これじゃ、さなちゃん、ネロみたいな激しいのは同じじゃない!!って思っちゃうよね☆


そのまったり感、ネロにも分けてほしいです・・・
ネロならきっと、あとをついていきそう(笑)
足して2で割りたい・・・・

おひさしぶりで~す!!
久々にのぞいてみたら、更新も久々で笑えました(爆)♪
子供いると、なかなか更新もままなりませんもんね。

ブンちゃん、ランちゃん、が相変わらずでおもしろいですね。
我が家も子供と犬が仲良しになるのなんて、子供がおやつ手にしてる時くらいですよ。
と言いつつ、最近は子供が犬の面倒を見たがってお兄ちゃん気取りですけど。
時期に犬たちはもっと知らんぷりするようになりますよー。

あぁ・・・(笑

存在を消してますね(爆笑
1枚目の「あっそれ聞きたい?」って顔を覗かせてるブンさんが可愛すぎです♪
ランちゃんも覗いてたら萌え死にするとこだったかも。

サナちゃんおっきくなってるぅぅー(゚ーÅ) すごいなぁ、成長って。
ブンランをお散歩させてくれる日も近い?!

1枚目のブンちゃん可愛いねー。
おっとその後は、何かの物になりすましてるでしょう。
「ザ・きづかないふり」出来るんだね?人間じゃないのに。(笑

ブンさんの、こういうところがツボなんです。
しかし最後の写真は、むしろランちゃんのほうが
積極的に目をそらしていますね。
チワワとは思えない愛想のなさがたまりません(笑)

◆ネロママさんへ◆
ほんとほんと、ネロ君とブンタロウをたして2で割れば
ちょうど良いかも♪
って、ネロ君はフレンチらしいからそのままがいいですよ~。
さなはこの前ネロくんとハッピーくんのやりとりを
不思議そうにみてました。ブンタロウと違う生き物と思ったかもしれませんね~。

◆はなももさん◆
お久しぶりーーーー。
年賀状みてびっくり!!第二子授かってるんだね~。
そうそうずっとお願いしようと思ってたんだけど、ブログの
パスワード教えてーーー。非公開コメで時間あるときに
教えてくださいませ。
最近さなも少し手が離れたからブログ更新しはじめたけど、やっぱり子供がいると大変だよね~。
はやくワンコを散歩させてくれる年頃になってほしいわぁ(笑)
って二人目できたらますます無理だよね~。
うちはまだ予定なしですけどね。

◆momo-bravo さんへ◆
そうそう、いまだに姿消すブンランたち・・・。
現実逃避してるみたいに見えますよ。
momo-bravo さんとこの姫ちゃんもすくすく成長してるようで。
こっそり覗き見して、こっそりかえってきてます(笑)
みんな『いないいないばぁ』にはまり、アンパンマンへと
シフトしていきますよ~。
我が家も何かするときは、今はアンパンマン見せてます。

◆ハッピーとうちゃんへ◆
ブンタロウ人間じゃないのに、会話の輪に入ってきたり
眠すぎると、うつらうつらと船こぐよーーー。
あとね、散歩中でも芝生の上に座って居眠りしたりします。
しかもオフ会中だったため、みんなびっくらこいてました。

◆kotajiさんへ◆
チワワとは思えない愛想のなさと、チワワとは思えない
ゴールデンっぷりが最高でしょ(笑)
でもでもこの前の新年会で最後にkotajiさんに甘えて
抱っこされるコタロウ君の姿も最高でしたよ☆
犬とは思えない甘えっぷりがイイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

