スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

犬部屋にて

2009-02-08 (Sun) 22:30[ 編集 ]
090208①
090208②
090208③
090208④
バルコニーにはなしても寒がって迷惑そうな顔されるもんね・・・。

おまけ。。。
ブン父誕生日会。ケーキはいらないと断固拒否されたため、刺身豪華にしておいた。
おめでとう34歳。。。。
090208⑤


スポンサーサイト

コメント

わ(笑) ストーブの前でピッタリひっついてる、、、プププ
ちょっとウケました。寄り添うとよりあったかいもんね?!
ストーブの前で待ってたら、サナちゃんも一緒にぴったりひっつけるのになぁ( ´艸`)

一緒に遊びたいんでしょうねぇ、サナちゃんは。
その一方通行の愛が、いつか実りますように☆

自由なのに指定席・・・(笑)
本当、同じブヒでも違いますね~☆
ランちゃんも本当は背中にファスナーがあったりして?!

ブンチチ、ハッピーバースデー♪♪34歳♪
ケーキは要らないなんて、健康的なバースデーだったのね♪

ブンランコンビって・・・

サナ姫がいなくなると出てくるんですね~
ストーブ前で固まる2匹の姿が笑えます(^^)

◆momo-bravoさんへ◆
ブンランは寒いベランダにいるときも寄り添ってますよ~。
ブンタロウはとくに寒がりなんでランに甘えてます(笑)
サナは最近本当にワンワンが大好きで、気づいたら犬部屋に
走っていってますよ。
姫ちゃんもそのうちに歩き出したら♪
今から成長が楽しみですね☆

◆ネロママさんへ◆
そうそう自由なのに指定席。
ベランダも自由なのに出入り口に陣取って、あいたら
すぐに入れるようにスタンバイよ。。。
34歳、ブン父。。。
ケーキよりおいしい刺身がいいんだって。。。
普段いかに貧しい食卓か・・・ばれちゃうぢゃん。。。

◆こまてんさんへ◆
サナがいなくなるとでてきて、サナがくると固まるか
ゲージに自らインですよ(笑)
入ったきりなかなかでてきません。
とくにブンタロウが。。。
やっぱりワンコは小さい子が苦手なんですねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

