スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブンちゃんの突然死。

2009-10-25 (Sun) 11:06[ 編集 ]
ブンちゃんが本日早朝息をひきとりました。
あまりの突然死でブンラン家は悲しみにつつまれています。

朝7時頃いつものように犬部屋にいったら
もう動きませんでした。

何回も

何回も何回も

呼びかけたのに・・・・・

動きませんでした。


ブンちゃんはまるで気持ち良さそうに寝てるような安らかな顔でした。

なぜ死んだのか原因を知りたいけど、メスはいれたくない。


昨日は走っていたのに。
寝る前は元気だったのに。

どうしてだろう・・・

まだまだ一緒に過ごせると思っていたのに。

それは私たちの勝手な思い込みでした。

ブンタロウ、安らかに眠ってください。
2003年3月3日~2009年10月25日(永眠)
091025①


091025②

<追記>
ブンタロウを見送りにかけつけてくださった方々、心よりお礼申し上げます。

また、たくさんのコメントありがとうございます。

ブログでブンタロウの追悼記事を書いてくださってる方々、ブン父と一緒に
涙しながら懐かしく拝見させていただいてます。
個別にお礼できず申し訳ありません。

それからお花も届けられました。
お花が届けれらるたびに感謝の気持ちでいっぱいです。

ブンタロウには飼い主の愛情だけでは足りなかったかもしれないけど
こんなにたくさんの方に見守られてたのだと改めて実感しています。
ありがとうございます。

20091101①






スポンサーサイト

コメント

今、言葉がみつかりません。
ただただ、ブンちゃんのご冥福を
お祈り申し上げます。

お昼に友人からのメールで知りました。
嘘だろと思って開いてみて涙が止まりません。
昨日、ブンちゃんランちゃん元気かしら?と思って
開いてみてたところだったので尚更信じられません。
朔を迎える前からブンちゃんことをブログを
通して見させて頂いてた私としては
ブンちゃんは、朔を我が家に迎える原点になったと
言っても過言ではないです。
本当にただただ悲しいです。

どうか安らかに、虹の橋へ・・・。

ブンちゃん。。。

ごぶさたしております。

ここのところなかなかネット巡りもできていなかったのですが、
ひさしぶりにきてみたら・・・まさか・・・
ブンちゃんはスズマルともあまり歳が変わらないので、
私もとてもショックを受けております。

ブンラン家の皆様の心が、少しでも落ち着きますように。
ブンちゃんのご冥福をお祈り致します。

お久しぶりです。
ベティちゃんのブログの久し振りの更新が、こんなに悲しい知らせで、ただただ驚いています。
いまは、安らかに天国へ旅立ったことと、ご冥福をお祈りするしか。
ブンちゃんの天性の明るさには、直接お会いすることは出来なかったけど、ブログで私も癒されていました。
ありがとう、ブンちゃん。

お久しぶりです。愛知のおっさんで豆蔵パパです。

ブンちゃん、星になってしまったのですか・・・
毎日、ブログチェックしてましたが、今日は泣けました。
ブンちゃん、見ててフレブル欲しくなってパイドの豆蔵を向かえてもう5年経ちました。今は、1歳5ヶ月の弟もいます。
ブンちゃん、なんででしょう~、悲しすぎます。
ブンちゃん見てて、癒されていましたから、以前の写真が懐かしいです。涙が止まらない。

でも、天国に行ってもマイペースでいてね。ブンちゃん、我家にフレブル来るキッカケを作ってくれて本当にありがとうね。感謝してます。
安らかにゆっくり眠ってくださいね。

ブンラン子様、辛いでしょうね。当分、この辛さは癒されるのが時間掛かると思いますが、頑張って下さいね。

ご無沙汰しております。
あまりに突然の事で、呆然としています。
ブンタロウくんにお会いする機会のないまま
お別れとなってしまったのがとても残念ではありますが、
ブログを通じて、笑わせてもらったり
温かな気持ちにさせてもらったり、
我が家にとって一番身近なフレンチさんが
ブンちゃんである事に変わりはありません。
ブンちゃん、どうもありがとうね。
ブンラン子さん、ご家族の皆様、
体調を崩されませんように。

ごめんなさい。追伸です。
実は10/24~25と、仙台から横浜へ遊びに行っていたんです。
少しの時間だけど、ブンちゃんの近くにいられたのだなと思ったら
(勝手にそう思わせてもらっちゃっています)
胸がいっぱいになってしまいました。

久しぶりに訪ねてみたら…
信じられません…
涙がポロポロ止まりません…
あまりにも突然のことで、言葉になりません…
せっかく近くで会いたかったのに…
でも安らかなお顔、ブンラン家に来て
幸せな一生だったに違いありません。
どうか安らかに眠ってね。
ブンラン子さんも辛いでしょうが、
どうぞ乗り越えられますように。

ご無沙汰しております。
あまりに突然の事で、言葉がみつかりません・・・。
いつも私達を幸せな気分にしてくれたブンタロウくん、
本当にありがとう。悲しくて悲しくてたまらないけど、
ブログを通じて君に出会えた事に感謝です。

ブンタロウくんのご冥福をお祈り申し上げます。

あまりに突然で、あまりに早すぎて、信じられません。。。とても悲しいです。
ブンさん、本当に気持ちよさそうなお顔ですね。
きっと幸せな気持ちで、眠りについたんでしょうね。
ブンラン家で、愛情いっぱい受けて、幸せだったんでしょうね。
ブログでブンさんのことを知り、大好きになって、
本当に会うことができて、ブログのままのひょうひょうとしたブンさんで・・・。
本当に大好きでした。
みんなに愛されたブンさん、どうか安らかに。
ブンラン子さんもブン父さんも、辛いと思いますが少しずつでも食べてくださいね。

ブンタロウ君の突然の訃報に接し、言葉もありません…
ブンタロウ君に何があったのでしょうか?

まだcatheが小さい時、ブンタロウ君のブログに癒され、ブンラン子さんからメールやコメントをいただいて助けられたり勇気をもらったり…
お会いしたことはなかったですが、勝手にとても親近感を持ってブログを読ませていただいていました

家族を失ったブンラン家の皆様の悲しみもいかばかりかと…
でもブンタロウ君の安らかな寝顔が唯一の救いでしょうか…
どうか安らかに眠ってください
そして天国からブンラン家のみんなを見守ってくださいね

ビックリして、言葉もでないよぉーー
まだ心臓がドキドキしてる。。。
信じたくないし、信じられない!!

ぶんちゃんは、二人の愛情いっぱいに育てられて幸せだったと思うよ。

ブンちゃんのご冥福心から祈ってます。

・・・ハッピーくんのブログで知りました。
突然のブンちゃんの訃報に言葉がありません・・・

みんなに愛されたブンタロウくんのご冥福をお祈り申し上げます。

なんだか突然すぎて…。
私たちですらそういう気持ちなのに、
飼い主さんの喪失感はいかばかりかと…。

今はたくさん泣いてくださいね。
ワンコを亡くした悲しさとか喪失感って、
いつまで経ってもなくならないけど、
慣れてくるものだと思います。
その日まで、たくさん泣いてください。
ブンラン子さんもブン父さんも、お身体ご自愛くださいね。

ぽん太に、ブンちゃんがそっちに行くから、
仲良くするようにと伝えておきますね。

ブンちゃん・・・。
写真見て「やっぱり本当なんだ」って。
涙が止まらないよ。
ブンちゃん。
朔と私たちが出会えたのは
ブンちゃんがいたからなの。
朔太郎、ブンちゃんの分まで
めいいっぱい愛してあげるから。

ご無沙汰してます。

写真を何度見ても眠っているようにしか見えなくて
今でも信じられません。
小吉がそばにいることをスグに受け入れたのは
ブンさんが初めてでした。
そんな平和主義者のブンさんがカワイくて大好きでした。

ブンさんのご冥福をお祈り致します。

突然の事だったのですね。
なんだか信じられない気持ちでいいぱいです。
ブンちゃんのご冥福をお祈りします。
琥太郎にも仲良くするんだよって伝えておきます。

突然のブンちゃんの訃報に 言葉がありません・・・
信じられないです
チワワちゃんとブヒの多頭飼い
ブンちゃんのブログに親近感を持って拝見させて頂いて やさしいブンちゃんが大好きでした
ブンちゃんの最期がやすらかであったことが
救いです

ブンちゃん 安らかに・・・・

悲しくて涙が止まりません。
ブンちゃん、みんなに愛されていたんだね。
ブンラン子さん、今はいっぱい泣いて、思い出を語って、
家族みんなでブンちゃんを送ってあげて下さいね。

突然のブンタロウの訃報に、言葉もなくただ涙です…
ごたはま(ぼんちぇ)のブログを始めて、初めてのお友達になってくれたブンタロウくんとランちゃん…どうしても、ブンランちゃん(とお友達)に会いたくて、ぱぱちんと一緒に突撃訪問した日は、絶対に忘れません。

ブンタロウくんのご冥福を、心からお祈りいたします。

ご無沙汰しております

久々に更新されてる~とお伺いして…
ブン様の悲しいお知らせにただただびっくりです
実際にお会いする事はできなかったけど
ブログでブン様ラン様を見るのはとても楽しみで
ブンラン子さんのいっぱいの愛情を感じて
あったかい気持ちになってました

ブン様、安らかに…
今までどうもありがとう

突然の事でびっくりしています。
ブンさん、安らかなお顔ですね。
本当に眠っているみたいで…
まだ信じられません。
ずっとブログを拝見させていただいていて、近くにいるお友達のような気持ちでいたので、とても悲しいです。

ブンさん、安らかに眠ってね。
ご冥福をお祈りしています。

あまりにも突然のことで大変驚きました。
ブログを通じ、ブンちゃんのおだやかな表情にはどれだけ癒されたことか…
ブンラン家で過ごせた一生は、幸せだったに違いありません。

心よりご冥福をお祈り致します。

ブンちゃん、
おばはんの心をなごませてくれてありがとうございました。
「ごたはまぼんちぇ」さんのブログで虹のむこうへいったことを知りました。
ランちゃんをはじめとするご家族のみなさんのことを思うと
書く言葉がみつかりません。
ブンちゃん、ありがとう。

お悔やみ申し上げます

突然の訃報を聞き参りました。
本当に安らかに眠っているようです、ブンちゃん。
ご冥福をお祈り申し上げます。

突然のことになんだか現実とは思えなくて・・・
ご家族の気持ちを思うと言葉がありません。
ブンタロウくんのご冥福をただただお祈りいたします。

一昨年お会いして!!ブンちゃんを抱っこさせていただきました。
恥ずかしそうにうつむきながらチラッと目を合わせてくれたシャイなブンちゃん。
どうして寝んねしてるの?何故起きないの涙がこぼれて止まりません。
もう一度会いたかったよブンちゃん。
ブンちゃん・・・どうぞ安らかに

突然のことでとても驚きました。
天丸を迎える前からブログでブンタロウくんに
何度も癒されていたので悲しいです。


お安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。



ご冥福を・・・・

ご無沙汰しております。
久しぶりにブンちゃんはどうしてるかな?と思って・・・

心からお悔やみ申し上げます。
ブンちゃんの飄々としたお顔が大好きでした。

ブンちゃん!ありがとう!

ご無沙汰してしまいたった今愕然とし
悲しみに涙が止まりません。
ブンちゃん。。どうしてなの?
信じたくないよ・・・
ブンちゃんは私がブログを始めて最初のブログ友達でした。
今までブログを続けてこられたのも、あの時ブンちゃんのブログがあまりに可愛くて夢中になったから・・・
私の初めてのあこがれのワンちゃんでした。
実際に会えたときの喜びは今でも鮮明に覚えてます。
一緒に行ったオフ会。。
カフェでもいっぱい遊んだね。。
また絶対会えるって信じてたのに。。
突然お星様になってしまうなんて悲しすぎます。
でも。。ブンちゃんはたくさんの人に愛されて
どのワンちゃんより幸せでしたよ。
ブンラン子さんブンランパパさんの悲しみを想像するだけで
胸が締め付けられる思いです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ブンちゃん!本当にありがとう!絶対に忘れないよ・・・

そんな事ってあるんですね。本当に突然で信じられません。ブンタロウくんのキャラクターは本当に癒されました。面白くて可愛くて大好きでしたよ。きっと本人も寝てるあいだにお空に逝ってしまったんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます

御無沙汰しております。
数年前にブログを拝見し、ブンちゃんのあまりの可愛さに1,2度メールをさせて頂いただけの者ですが…。
ずっとブログを楽しく見せて頂いておりました。
あまりにショックで言葉が出ません。。。

どうかブンちゃんが、虹の橋で楽しく遊んでいますように!!
心からご冥福をお祈りいたします。

ご無沙汰しております。

突然のことで驚き言葉も見付かりません…。
元気にされてるかなぁ~と思いブログに遊びに来たらこんなことになってて本当に悲しくて涙が止まりませんでした。

4年前にこちらにブンちゃんも来てくれてあの日のことを昨日のことのように思い出しました。
本当に面白い可愛い子でしたよね。

ブンちゃんは皆に愛され本当に幸せだったと思いますよ。
ブンちゃんいいお顔してますもの。

天国でブンラン子さんたちを見守ってくれていると思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ブンちゃんさよなら

ご無沙汰してます。

久々に覗いてみたらブンちゃん...
悲しすぎます、涙が止まらなかった(T_T)
とっても早すぎますよね、なぜ突然逝ってしまったの??
こういうのって受け入れられないですよね。
ブンラン子の気持ちを考えるとホント辛いです。

ご冥福をお祈り申し上げます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。たまにのぞかせてもらっていて、ふとまたのぞくとぶんちゃんの悲しい知らせに涙がでました。
昔服部緑地で出会って、かわいくてつい声をかけたこと今でもよく覚えています。あの時ブンちゃんはおとなしく本当にかわいかったです。
ブンちゃんのとても早い死に悲しさでいっぱいです。
でもブンちゃんはほんとうに幸せだったと思います。
家族にいっぱい愛してもらい、毎日幸せに暮らせて、
本当に感謝してると思います。
ブンラン子さんも今はいっぱい泣いて、楽しかった思い出を思い出して、泣きながら、笑ってくださいね。
犬との別れは本当に辛いですよね。
きっと乗り越えれます。いつだって空の上からブンちゃんは見守ってくれていますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンちゃん、今まで本当に有難うね。
フレブルが好きになったのも、ブンちゃんが居たからなんだよ。
悲しくて切ないけど、ブンちゃんを忘れないよ。
ブンちゃん、ありがとう。大好きだよ。

ベティちゃんのブログをみてびっくりして・・・
ブンちゃん。虹の橋は楽しいかな?
ブンラン子さん。ブンちゃんはこれからは家族のことずっと見守ってくれてますよ。
みんな笑顔でいて下さいね。

私も愛犬チョコちゃんを10月に看取りました。具合が悪くなってたったの一週間でした。久しぶりにブログを見て涙が止まりません。。。辛いですね
愛した分、辛いですよね。

ブンちゃんの冥福を祈って・・・

久々にお邪魔したら、悲しいお知らせで仕事中にもかかわらず、涙があふれてしまいました・・・
ブンちゃんの眠っているような顔を見ていると、きっと幸せな毎日だったんだなと思いました。

ブンラン子さんの、まだまだ一緒にいられると思ったのにと言う気持ち。
とても分かります。
我が家もチワワとフレブルがいますが、日々人間より駆け足で年をとっていくわんこ達の顔を見つめながら、一日いちにちを大切に過ごしていこうと強く思いました。

ブンちゃん安らかに・・・

ブンちゃん

久々覗いて驚きと悲しさで職場に関わらず泣いてしましました。
でもブンちゃんとても安らかな顔。
きっと幸せだったのだろうね。
ブンちゃん雲の上を元気に駆け回ってね。

ご冥福をお祈りします・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉もなく...

膠原病で長らく入院し、やっと退院して開いたらこんな悲しい知らせが.....。
なんと言っていいやら、言葉もありません。サナちゃんが生まれる前からずっと読ませて頂いていて、ブン父さんとブンラン子さんのブンちゃんに対する愛情がひしひしと伝わり、ブンちゃんが私のそばにいるような気持で読ませて頂いていました。
多くの人に愛されたブンちゃん、虹の橋の向こうでブンラン子さん一家を見守っていてくれる事でしょう。
仕事柄、患者さんに「死ぬのが怖い。死んだらどんな所にいくんだろう?本当に天国があるの?」と聞かれる事がよくありました。実際、死に直面している患者さんには私はいつもこう言ってました。「もう一度会いたい人、私を心配してくれてる人、楽しい思いを共有した人が向こうの世界に何人もいます。その人達が待っていてくれる世界ならきっと悪くないかも....と私は思っています」と。
こんなに時間がたってしまってから涙してコメント書いても、何もならないかも知れないけど、ブンラン子さん、今、どうされていますか。どうぞ元気を取り戻して下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お元気されてますか。オフ会でお世話になったキャビアてす。昨日、2月12日に12歳で逝きました。当時は遊んで頂きありがとうございました。ご報告とお礼までm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。