
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レインボーチームメンバー紹介

2005-04-01 (Fri) 12:00[ 編集 ]
banner.png


レインボーチーム入隊の方はお手数ですが、右側にある画像BBSに
写真を投稿してください。必殺技・弱点など希望があればご一緒に明記してくださいね。それをもとに勝手にブンラン子がいろいろ変なことくっつけて記事にしちゃいます~。

気になるレインボーパーカーはこちらのWa・ra.yaさんで購入できますよ。とても丁寧に対応してくれます♪



<クロレインボー&ピンクレインボー>
20050330220113.jpg

★★★クロレインボー:本名ブンタロウ★★★
必殺技:死んだバッタを耳の中で飼っているので、常に異臭。
     敵は近寄っただけでひっくり返るレインボー。 
     逃げるときは歩腹前進&肛門スリスリだぁ!!
弱点 :マイペースな為、戦闘意欲がほとんどないレインボー。

★★★ピンクレインボー:本名ラン★★★
必殺技:男の敵ならこいつを使え!!媚びなら
     佐藤珠緒には負けないレインボー。
     媚びといて相手を油断させ、いきなり飛び蹴りだぁ!!
弱点 :存在感がない・・・レインボー・・・。

   
<ミドレインボー>
20050330220130.jpg

★★★ミドレインボー:本名いろは★★★
出身地http://garakutahonpo.cocolog-nifty.com/wellcom/
必殺技:ニパニパ&パピコブームで周囲はメロメロだぁ。
    そっとうんちを食し、敵に飛び込む自爆レインボー。
弱点 :クサイニオイを嗅ぐと「変態いろは」が誕生
    する臭いフェチレインボー。疎外感を感じるとストーカーも
    誕生し戦闘できなくなるから注意だレインボー


<ミドレインボー2>
20050404000223.jpg

★★★ミドレインボー2:本名信玄★★★
出身地:http://blog.livedoor.jp/shingendog/
必殺技:不意の顔面頭突き。
    大人しそうなフリをして、かわいい~と撫でられた瞬間に
    歯を折る勢いで突進する。特攻隊レインボー
弱点:家の階段は下ることができない。もし敵に二階に誘き寄せ
    られたら、ミドレインボーいろはが助っ人だぁ!!


<黄ミドレインボー>  
20050330220145.jpg

★★★黄ミドレインボー:本名レオポルド★★★
出身地http://blog4.fc2.com/chocolatroom/index.php
必殺技:あまりにも有名な”あほあほ”が必殺技レインボー。
    これで周りをよせつけない、あほあほの足蹴りは天下一品
弱点 :あほあほさせすぎると、興奮して”モッコリ”
    大きいほうを漏らしてしまう。
    ミドリ系のレインボーはシモのほうに問題ありか?
飼い主chocolatさんにはカフェ&カラオケ禁止令だぁ!!


<黄ミドレインボー2>  
20050425100826.jpg

★★★黄ミドレインボー2:本名パンナ★★★
出身地http://greenary.exblog.jp/
必殺技:敵を発見すると、行き倒れ風を装い地面に
    へばりつく(業界用語では『フレンチヤモリ』)。敵が
    死んでると思い油断したところに寝技で押さえ込むレインボー。
    エネルギーは水だけ。業界初省エネ・エコタイプレインボー。
弱点 :前世はハトぽっぽだったらしぃ。外界で鳩を
    見ると、一緒に”クルック~”といいながら鳩レインボーに
    変身してしまう。注)鳩にえさはあげないでください!!


<アカレインボー>
20050330220240.jpg

★★★アカレインボー:本名小次郎★★★
出身地http://kisachiko.exblog.jp/
必殺技:人間の食べ物をウルウルおめめでおねだり。
    ウルウルおめめで効かない場合は、プルプル震えて
    同情心を誘うレインボー。もらったものはみんなの
    エネルギー源だぁ!!
弱点 :小さいがゆえに、走ってもほとんど進まない。救護班に
     配属替えだレインボー。
     戦闘班には権六&ガジ朗レインボーが増員されるぞ!!


<アカレインボー2>
175_1[1].jpg

★★★アカレインボー:本名権六★★★
出身地http://gonroku.net/
必殺技:かーなん手作りの黒ごまクッキーをみせると
    アワアワヨダレが。このアワアワヨダレ一度つくと、赤レイ
    ボーの口元に吸い寄せられてしまう。身動きできなくなり
    敵を衰弱死させる、別名毒蜘蛛レインボー!!
弱点 :100均のロープのおもちゃを見ると壊すまで
    遊ぶため見せると戦闘できなくなるレインボー!!


<アカレインボー3>
20050415102954.jpg

★★★アカレインボー:本名 Z★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/yoomac/
必殺技:敵の実家に潜入し、シーツや枕の破壊を
    必殺技とするレインボー。敵の家族にダメージを与え、心情に
    訴える、昔なつかし刑事ドラマ風が必殺技レインボー!!   
弱点 :掃除機が苦手なため、汚いおうちを狙い撃ち!
    朝から晩までパジャマでいるグーたらママを狙えレインボー。


<アカTシャツレインボー2>
20050412231151.jpg

★★★アカTシャツレインボー:本名ガジ朗★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/gacchan08101/
必殺技:西川きよし顔での跳び蹴りレインボー!!
    敵はきよし顔にびびってる間に強烈な蹴りを
    お見舞いされるぞレインボー!!
弱点 :お友達大福ちゃんに会ってしまうと、戦闘
    から、グルメツアーに出かけてしまうレインボー


<アオレインボー>
173_1[1].jpg

★★★アオレインボー:本名だいず★★★
出身地http://blog5.fc2.com/daizu/
必殺技:海外からの応援レインボー。通常はアオ
    レインボーだが他にも2色パーカーあり自由自在に変身
     海外育ちの為、自由奔放、敵を振り回すのは得意中の得意だ
     レインボー 
弱点 :黒レインボーブンタロウよりマイペースな
    アオレインボー。気が向かないとパヴェルさんと遠出しで帰って
    こないレインボー。

<アオレインボー2>
20050620224114.jpg

★★★アオレインボー2:本名イギー★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/ayachan1181/
必殺技:無気力抱っこで、相手を油断させるぞレインボー。
    捨て身のロケットダイブ。顔面強打してもダメージ
    はないんだレインボー。
弱点 :正面写真が苦手な恥ずかしがりや。ゆえに集合写真では、
    ヤンキーのようにそっぽ向いてしまうレンボー。


<水色レインボー>
20050414102613.jpg

★★★水色レインボー:本名 学(がっちゃん)★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/nabaaki21/
必殺技:食べ物を見せられると、もち芸オンパレード
    披露し、敵に”あれ?こいつ味方?”と勘違いさせるレインボー
    攻撃はまだパピコゆえに、きよっさんに任せた。

弱点 :ご老体がスキだぞレインボー!!好みの
    タイプは”ちびまるこちゃん”にでてくる”友蔵”。一緒に
    『心の俳句』を詠みだすと誰にも止められないレインボー!


<水Tシャツレインボー>  
20050426180451.jpg

★★★水Tシャツレインボー:本名がんも★★★
出身地http://ganmohitok.exblog.jp/
必殺技:25年ぐらい前に大ブームとなったキャベツ畑
    人形の生まれ変わり。キャベツが大好物レインボー。
    キャベツをえさに、毒虫をあやつる、毒虫攻撃レインボー
弱点 :イマイチ毒虫を操れず、時々さされてる・・・
    水Tシャツレインボー自体には攻撃性がないレインボー


<黄レインボー>
174_1[1].jpg

★★★キレインボー:本名ちくわ★★★
出身地http://shellhouse.exblog.jp/
必殺技:沖縄からの黄レインボー。敵には犬離れした
    分厚い舌をだし、”タン”だと思い込ませ油断したところに
    細かい歯攻撃だ!!キレインボーの細かい歯が吹き矢の様に
    飛び出すレインボー
弱点 :沖縄育ち故に、寒さは苦手だレインボー。

<黄レインボー2>
242_1[1].jpg

★★★黄レインボー2:本名ハク★★★
出身地http://blog.zen-ei-maru.bambina.jp/
必殺技:戦闘で興奮すると分泌されるヨダレ。粘り気
    抜群。固まるとキラキラしてきて、相手のエネルギーを吸い取る
    レインボー!!攻撃中に居眠りして痙攣ヒクヒク攻撃だぁ。この
    ヒクヒクを目撃すると1週間以内に貞子がくるぞレインボー
弱点 :掃除機の隙間ノズルに吸い込まれるから注意だ
    レインボー!!


<黄Tシャツレインボー>
20050407101810.jpg

★★★黄Tシャツレインボー:本名バーディー★★★
出身地http://bdhouse.blog5.fc2.com/
必殺技:まったりしているように見えるが、じつは
    このムチムチボディーの下には敵が押し潰されている。
    別名”漬物石バーディー”だレインボー!!

弱点 :ほとんど身動きしないため、待ち伏せ攻撃
     しかできないレインボー


<オレンジレインボー>
179_1[1].jpg

★★★オレンジレインボー:本名ぐり★★★
出身地http://guli-farm.com/
必殺技:敵の足や腕をペロペロなめて溶かしていく。
     必殺ぺろぺろキャンディー攻撃。 
     オレンジレインボーのベロは猛毒を隠し持ってるぞぉ!!
弱点 :ホットカーペットを見ると、条件反射で
     眠ってしまうレインボー!!!カモを見ると一心不乱におい
     かけてしまうレインボー!!


<オレンジレインボー2>
catherine.jpg

★★★オレンジレインボー2:本名catherine(カトリーヌ)★★★
出身地http://www.geocities.jp/baogui1008/
必殺技:驚愕のスカシっ屁。一旦放出された毒ガスは
    逃げる相手はどこまでも追いかけるぞ!ウ○コで字が書ける
    ぞ!(し、つ、の、ラ、ル…その他)。これを見た敵は呪いが
    かかり石になって攻撃できなくなるメドゥーサ攻撃だ!!
弱点 :ボールを見るとすぐにアホアホしてしまう
    アホアホ教祖黄ミドレインボー1と同じ弱点だレインボー!!

<オレンジレインボー3>
241_1[1].jpg

★★★オレンジレインボー3:本名イギー★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/iggy_05/
必殺技:口の中まで舐めまわす破廉恥DEEP KISS!
この攻撃を受けると敵は、砕けてしまうレインボー!
    また敵の腕の中にも飛び込んでいき腹を見せ、降参ポーズを
    とりながらいきなり攻撃レインボー!!
弱点 :放置プレー。ぱぴこ共通の弱点だレインボー。
    トイレの前までも待ち伏せしちゃうレインボー!


<オレンジキャミレインボー>
20050501221656.jpg


★★★オレンジキャミレインボー:本名ふらん★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/iuko/
必殺技:ハミ○チセクシービームで敵を惑わすレイ
    ボー初セクシー系。天然ボケキックも必殺技だレインボー。
弱点 :耳掃除をしようとするとバターになりそうな
    ほどグルグル回り、体力を消耗する自殺行為レインボー。
    セクシー攻撃をすると、味方も釘付けになりストーカー続出
    レインボー。



<水レインボー&白レインボー>  
20050427103118.jpg

★★★水レインボー&白レインボー:本名リク&フグ★★★
出身地:レインボー共和国
水レインボー必殺技:イケメンフェイスで敵を呼び寄せ
    近づいた所を口臭攻撃!!(歯の抜けかわり中で生臭口臭)
白レインボー必殺技:仰向けで敵に降参ポーズ!
    と見せかけ壁を蹴って背中でスベり高速移動で頭突き!相手を
    転ばせて攻撃レインボー!
水レインボー弱点 :誰かが怒られていると自分も
    反省してしまう。小心者レインボー。
白レインボー弱点 :でべそを攻撃されるとウットリ
    攻撃を忘れるレインボー!!


♪ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング♪




コメント

ミドレンボーがんばるですぅ

いっぱいうんちたべて、テキをぎゃふんといわせてやるのですぅ!
みんな「くっさぁ~!」とにげていくですよ♪
かくごしてください。
ぼく、おとこのひと(わんこ)のくさいにおい
だいすきです。やめられません。
byミドレインボーいろは

皆の必殺技が笑える~(笑)
特にランちゃんの”媚びなら佐藤珠緒
には負けない”って!?バカ受け!

全身レインボーでよければ、はるぴょんと、くーたを別働隊に入れてください(笑)
あ、はるぴょんは戦闘班がいいかも(^^;
くーたは食糧班に。あ!ほとんど全員食糧班希望になっちゃうか(爆)

レッド救ご飯ですっ!!

ブンラン子さん~!小次郎をレインボー部隊に入れて下さってありがとう!!
しっかり任務を遂行いたしますっ!?
・・・って今日はお腹がおしっこでびちびちになったので、レインボーはお洗濯へ。。。
小次郎はおしっこするとき普通に立ったままするんで、勢いがいいとお腹が濡れるんですよねぇ。。
あ。。小心者の小次郎には戦闘班は絶対無理でしたぁ。。。。

おー!レインボーチーム、なんだかカッコイイ☆
また必殺技がおもろい。
ランちゃんの佐藤珠緒まけない媚びしてもらいた~い プンプン

♪ミドレインボーへ♪
ミドレインボー、お前の使命は『そっとウンチを食す』だ。がんばって、母上にばれないように爆弾ためておけ!!!ミドレインボー今後増員予定は聞いてないが、人気カラーのため増える可能性ありだな。
それまでは、大変だが一人で地球を守ってくれ。    byクロレインボーブンタロウ

♪Minakoさんへ♪
佐藤珠緒ばり、うけましたか??
はるちゃんもくーた君とMinakoさんにはしないだろうけど(失礼?)、他の人には結構愛想がいいんですよね??そんな姿を見ると、どうしても佐藤珠緒にみえちゃうんですよね。うちは時々ランを”玉緒~”とよんでます。
はるぴょん、増員したら恐いだろうなぁあ、くーた君はやさしいから救護班かなぁ。でもご飯みるとプルプル震えるから仕事手につかないかもね(笑)全身レインボーってiドッグで買った赤と黄色とかのボーダーの服のことですかぁ??

♪Sachikoさんへ♪
トラックバックしたままなんのご挨拶もせずすいません。土曜日は来客あったのでとりあえず記事かいてそのままになってました。あはは。レッドは優しいので、戦闘はさせません。勝手に配属替えしちゃってごめんなさい。でも今後赤レインボー続々入隊予定ですよ!!フレブルちゃんですが楽しみにおまちくださいね~。それまでコジちゃん、がんばってね。

♪lifestyle7さんへ♪
レインボーチームかっこいいですか??
必殺技は勝手に”もぅ~、プンプン”ってあの動作は酔っ払っても私にはできない・・・。それにしても、コメントの最後に”プンプン”って書いてあるとおもしろい。いただき~!!!


注文しました!!

ぐり君にオレンジレインボーをお願いしました。
入隊させてください!!

でも、必殺技がないです・・・
これから身に付けます(笑)

キミドレインボーなのだ。

う~コメント遅くなってごめんなさいです。
レオ、アホアホの技を磨くのに
忙しかったです(笑)

チームレインボーに入れてもらって
ありがとうなのだ。
アホアホは、実は攻撃技でもあるなのだ。
足の動きにご注目なのだ。
ケリを入れて、相手をやっつけてるなのだ!
みんな、覚悟するなのだ~~~!!

♪masayukiさんへ♪
おぉーーー、オレンジレインボーですか。
楽しみにしてますよぉ!!必殺技なくても
大丈夫です。私がぐり君のブログをくまなくチェックして必殺技考えますよぉ。多少ぐり君のイメージダウンになることもありますが・・・。
ぐり隊員の入隊をおまちしております。

♪chocolatさんへ♪
黄ミドレインボーさっそく必殺技書き換えました!!そうだそうだ、またまた動画でチェックしてきましたよ、確かにあの足は必殺技だ!!
しかもあほあほの技を磨いてきたとは!!
今後の活躍に期待しております。
そのほか必殺技や弱点で希望あったら書き換えますので~。

はじめまして

多頭飼いの楽しみ方の一つですね。ゴレンジャー世代にとっては、心惹かれるものがあります。

内部正明さんへ

こんにちは。レインボー隊とゴレンジャーかぶってますね~。ゴレンジャーって黄色がカレー好きとかっていうやつでしたよね??
あり?違いましたっけ??こうやってイロイロな色をおそろいで着るって楽しいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/88-16510d1f

キ☆レインボー

人気BLOGランキング♪ちくわもレインボーチームはいっちゃったーよー☆ブンラン子さん率いるレインボー隊はこちらから→レインボー隊電車乗るときなど、どっちのカートがいいと思います???他にもっといいのあったら教えてくださぁい!!!みなさんのご意見お待ちしており

エネルギー補給

先日ブンラン子さんのとこでレインボー隊に入隊した権ちゃん。 レインボー隊の紹介に...

声明!

レインボー隊に入隊したぞっ!沖縄の平和を守るため、破壊に磨きをかけるぞっ!※ブンラン子さんとこのレインボー隊。

レインボーパトロール

赤レインボーの活動状況をご報告いたします!!

遅すぎる登場、レインボー♪

ブンラン子さんの声がけのもと、レインボーチームのメンバーが募集されました(*^_^*)我が家のパンナは、かーなり出遅れましたが、やっと、入隊。ルーキーレインボーですが、よろしくお願いしますっ!chocolatさんちのレオくんとおそろ色ですぅ♪これは、エネルギー補給中。水

入隊許可をいただきました

ついにレインボー隊の入隊許可の証、ユニフォームが到着いたしました。「みなさん、レインボー隊の入隊許可を頂きました。今日からふらんは生まれ変わったつもりでレインボー隊のお仕事に励みます。」やけに神妙なおすましさんだこと!親ばかな私は3色も購入。まず

レインボー隊入隊希望☆

ついに、待ち焦がれたあのユニホームが届いたーっ!&nbsp;イギコよ、そんな蛙さんみたいに這いつくばっている場合ではないぞ。&nbsp;いざ、変身じゃっ!シャッキーン☆オレンジレインボー★イギー★&nbsp;&nbsp;&nbsp;やはり、パピコには、少しサイ

 | HOME | 

