スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

順番待ち

2005-04-01 (Fri) 11:39[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050328231721.jpg

20050328231730.jpg

20050328231738.jpg

20050328231752.jpg

20050328231800.jpg


いきなりブンパパのパジャマ姿で失礼します。
出勤前の朝ごはん風景です。ブンタロウはこうやって毎日毎日足元でおすわりか、ふてくされながらフセでひたすらご飯の順番待ちをしています。ランは要領がいいというか、ずるがしこいというか・・・。えさの用意がはじまると、それまで自由気ままに遊んでるのにいきなり近くまで来て、尻尾を振りながらウルウルオメメでおすわりしている。銀座のホステスを思わせるなぁ・・・。いや、知らないけど・・・。

ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!


今日はブン&ランのみのプロフィールだよ。
気になる方は↓どうぞー


すでにレインボー隊のプロフィール作成してます。
免許書みたいにそれぞれ写真を加工して必殺技とか書き込みたいんですけど、どうやったらできるのかなぁ。ご存知の方、おしえてください。では今日はうちのワンコたちからのご紹介です。
ミドレインボー、黄ミドレインボー、アカレインボーの
プロフィールもできてるけど、まだまだ手を加えたいので公開は明日一気に
させていただきます。

<クロレインボー&ピンクレインボー>
20050330220113.jpg

★★★クロレインボー:本名ブンタロウ★★★
必殺技:死んだバッタを耳の中で飼っているので、常に異臭。
     敵は近寄っただけでひっくり返るレインボー。 
     逃げるときは歩腹前進&肛門スリスリだぁ!!
弱点 :マイペースな為、戦闘意欲がほとんどないレインボー。

★★★ピンクレインボー:本名ラン★★★
必殺技:男の敵ならピンクの出番だ!媚びなら佐藤珠緒に負けないレインボー。
     媚びといて相手を油断させ、いきなり飛び蹴りだぁ!!
弱点 :存在感がない・・・レインボー・・・。




ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!

スポンサーサイト

コメント

(^@^)賢いな~。

そんなおもろい顔で待たれたら、パパさんゆっくりご飯食べられないで。

ブンタロウ君『え、だってご飯早く喰いたい』

ランちゃん『私ほうが先よ。お嬢様だもん』

ブンタロウ君『ゆずらないじょー。だってオイラと付き合ってくれないだじょ』

ブッチ『オイラはイスに座って、レッド&ブル-のこぼしたご飯をもらうのが趣味だび』

追伸:ブッチの耳はいつも、掻きすぎて
血の塊が付着!!綿棒で取るのですが、すぐにまたブッチが掻いてしまいます。
なんかいい方法ありませんか?
病院に行っても取って終わりだしな~。


ちゃんと待ってるんだー。えらいねー。
いっつも思うのが、ランちゃんのセリフがお姉さんっぽいよね。だからワタシは『まんが日本むかしばなし』の市原悦子の声をあてて読むの。しっくりくるの。
あと、こないだは気づかなかったけどレインボー隊の写真、ラッパーっぽいね。ブンちゃんはエミネム・・・

ただいま検討中

ただいまレインボー検討中。
オレンジか黄色がいいなーって話していたんですが、
黄色がもっと真っ黄色だったらいいのになー(原色系がぐり君には似合います)

またご報告します。

さすがランちゃん

要領がいいのねぇ。
ウルウルお目々も想像できます~。
見た目が可愛い女って、
それで世の中渡って行けるから楽でいいわねっ!(笑)
(って、誰への恨み言だ?私…)

パパさんのスリッパ可愛い。
(ブンラン子さんの趣味ね?)
そして、若い…

パパさん、ぜーんぜんブンちゃんと仲良しさん
じゃないですか~。

今日は、早い訪問です(笑)
ブンぱぱさんのジャージ姿見ちゃった(ウフフ)朝食中は”長渕”は無しなんだぁ。
ブンちゃん、ここでも”ガン見”してる~ぅ!ぱぱさん食べれなくなっちゃうよ~ぉ。
そうそう、レインボー注文しちゃった(笑)
おっ!これで入隊だ!Tシャツの黄色にしたよ~。バーディーは首周り43センチ・胴回り57センチでした。
だいず君はかなりのデカブルちゃんだね~。

ま、まずい。
レインボー早く入らなくてはぁぁぁ。
何色が似合うかな♪
ブンちゃん&ランちゃんのおかげで、お店も繁盛ですなっ(笑)

パパのスリッパかわいいー(^o^)
パパのごはん狙ってるのねブンちゃん。
でもおりこうさんですね、ブンちゃん・ランちゃん
ちゃんとパパが終わるまで、まってるなんて!

あ・・・・

ダンナさんのかわいいスリッパが気になる・・・・。

ゴースケだったら、スリッパ速攻狙われる。
あっという間にガジガジでっせ・・・。

にしても花柄??かわいい・・・

リンクありがとうございました!
らんちゃんに媚びられたらみんなイチコロですよ!ブン君の技も何かに使えそうです!
あっ!私20歳くらいのままでお願いしま~す(笑)

赤レインボー!

レインボーチームに入りたくって
赤レインボー買っちゃいました!
あんなに色があるとホント迷っちゃいますね。
ビビリなので地球を救えるか心配ですが…(笑)
どぞ宜しくお願いしまーす!

あるよジーッ(¬_¬) 

存在感ありま~~す。
ランちゃんはチワワだからチワワを飼ってる姫には分かります。
ただ単に無表情なんでーす。
怖い位に無表情で驚く。
でも、ブンラン子さんのご指摘通り、目をウルウルさせるのは相当な得意技。
姫も負けないようにしないと何時か彼氏とられそうでーす。

ちなみに今週は忙しいかもです。(//∇//) テレテレ

レインボー

入隊希望なんですがぁーーー!
・・・まだ、検討しておらず。(-_-;)
それにしても、ブンちゃんのふせ!めっちゃかわいいですねぇーーー♪こうやって、一生懸命なところがほんとかわいすぎるぅ♪
そしてランちゃんは、要領よくやってるんですかぁ!
あのランちゃんのおめめでうるうるされたら、ごはんもさっさと出しちゃいますよねぇー(≧▽≦)

パパさん・・・

ブンちゃんが座れるように、足を上げてあげてるのかしら。。。。
パパさ~ん(ノ_<。)
パジャマに黒の靴下、ナイスです!

いつか、チームレインボーで、
ほんとに集まれたらいいねぇ★
でも、集合写真撮るのは難しそう(笑)

赤Tレインボーにします!

やっぱり、Tシャツで2軍入隊希望します!
あと、ワンピースもお願いしちゃうので、ナースでもいいかも、、、グレーだけど、、、。

じゃ、これから発注してきます!!

♪blue-cheeseさんへ♪
ちなみにご飯の順番はブンタロウが先でランがあとです。こうやって順位付け必死にしてるのに、ランはまったくわかってないようです(汗)
それにしてもブッチ君もお耳カイカイなんですね。うちもアレルギーで耳だけが治りません、まったく同じ状況ですよ。耳の中からくさい臭いがしてきて、真っ黒になっていて掃除して掻きつぶす。そしてかさぶたできてるみたいです。どうしたら治るんでしょうね~。

♪あなこさんへ♪
ランのときは市原悦子かぁ~、それは『家政婦は見た』シリーズではなくて、しっとり『日本昔話風』ね。なるほどぉ。朗読ね!!
じゃあ、明日のは三原じゅんこ風に、おねえチックでおねがいしますよ。
レインボーエミネム・・・。あらやだ、わたしったらエネミムとか、エメニムとか書いてなかなかエミネムってかけなかった。どうやら、横文字苦手らしぃ。ややこしいよね!!

♪masayukiさんへ♪
おぉ~、オレンジか黄色ですか。
これまたぐり君に似合いそうですね。
でも、ほら、キャミソール。ぷぷぷっ。
いや、すいません。なんかキャミソールが
頭から離れなくて・・・・
今のところオレンジは初耳です。黄色は
コメントにもあったのですがTシャツ購入されたようですよ。ぐり君も買ったら黒白コンビ・・・オセロかぁ。それもいいなぁ。新戦力おまちしてますよぉ。
せっかくの買い物、じっくり検討してください。

♪ぽーママさんへ♪
そうそう、かわいい女って自分を自覚してるから媚びうるんですよね~。でもね、本当のかわいい女はそういうことはしないんですよぉ。プチかわいい系の女が一番たち悪い。あらあら、またまた口が出すぎたようで。おほほ。
ところでスリッパ・・・。かわいいですかぁ??そういっていただくとうれしい。ちなみに出勤前なのでこのスリッパにジャージに靴下。そのうえジャージの裾は靴下のなかにインしとります。

♪ちくわさんへ♪
おっと、ちくわさんもレインボー??
お店も繁盛かしらん??決してお店のまわし者ではございません。ここまでくると私お店の人と思われてるかしら??とちぃと、不安になったりもしてたのです。
ところでGW関東付近に出没・・・。いいなぁ。この際関西も!!

♪lifestyle7さんへ♪
スリッパ意外に好評でびっくり!!
このスリッパの正体今日の日記で明かしちゃいます。ははっ、びっくりしないでくださいね。ブンとランがおとなしく順番待ちしてるのは、もちろんえさ目当てです。
こんな光景ほかではまったく見られません(涙)







♪cacographyさんへ♪
ゴースケ君スリッパキラー??
ソファーキラーでもあるよね~。うちはスリッパになんの興味もないのです。最初靴とかは、ガジガジにしてたけど。ちなみにくつは靴でも私の靴のヒールがお気に入り。ヒールだけ全部ガジガジになってた時期もあったなぁ。いつのまにか直ったけど。
このスリッパ実は激安なんですよぉ。

♪仁子&がんもさんへ♪
おぉ、仁子さんは20歳ぐらいにしておきますよぉ。なんでかというと、同級生の私も便乗できるからぁ。20歳かぁ、今となっては何してたかおぼえてもないなぁ・・・。
ランちゃんの媚びはすごいですよぉ、ネットリしてるので最初はいいかもしれませんが。
途中でやめてぇーーーこのストーーカーーと思うかもしれません。気に入られないよう気をつけてくださーーい。

♪じゅんこさんへ♪
↑気持ちがあせって”♪アカレインボーさんへ♪”って書いてしまった・・・。
じゅんこさんも購入していたとは!!!大丈夫ですよ、びびりでも訓練で立派なレインボーにそだつことでしょう!!でも権ちゃんは、癒しキャラだから戦闘班じゃないほうがいいかもぉ。あの、お写真よければ画像BBSに貼り付けていただいてもいいですかぁ?
いつでもいいです。レインボープロフィール
でお借りしたいのです。

♪KAO姫さんへ♪
おぉ、苺ちゃんは存在感あるよぉ。うちはブンタロウさんと飼ってるからさぁ、キャラの濃さで負けちゃうんだよね~。
それにしてもお目目ウルウル、いつか彼氏とられるよ。うちも旦那様の妹さんの旦那様(ややこしい・・・)が、ランの目にやられてましたから。気をつけてーーーー。
でもKAO姫さんの彼氏きになるね!!どんな人だろぉ。勝手に想像が膨らむわ。

♪green-bouquetさんへ♪
おぉ、ここにも入隊希望の方が。
検討してないんですかぁ??
ゆっくり選んでくださいね。お買い物なんでね。迷いますよね~。しかも他のワンコちゃんとかぶる率たかくなってきたしぃ。
今のところアカ、ミドリ、が人気の
ようですよぉ。パーカーではなくてTしゃつもおおいです。パンナちゃんは何色が似合うかなぁ??
また入隊是非おまちしてますよぉ。

♪chocolatさんへ♪
パパのクロ靴下。今こうやって改めて考えると、靴下って一番最初に履いて、帰ってきて着替えるときもずっと履いてる・・・。ちなみにいつも靴下にジャージがインしている。これも長渕の影響かしらん??

チームレインボーの集合。
それは人数からいくと関東になりますよね~。
こちらが出向かわなくては!!絶対現実させましょう!!

♪ガジママさんへ♪
赤Tレインボーになりましたか。
ガッちゃん女の子だから似合いそう!!しかもワンピースも購入とは!!これまたガッちゃんに似合いそう(笑)うちが着せたら・・・笑いで涙がでそうだぁ!!
是非是非到着したら画像BBSにはりはりしてくださいね!!楽しみです!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/90-d021a1c9

 | HOME | 

