スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末に出没する酔っ払い

2005-04-03 (Sun) 12:05[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050403095534.jpg

20050403095545.jpg

20050403095551.jpg

20050403095559.jpg

20050403095611.jpg

20050403095621.jpg



この写真は金曜日撮ったものです。金曜日旦那様は会社の打ち上げがあり遅かったのです。
なんだか一人で昼ドラをみていたら妙にテンションがあがってきて、一日缶ビール350mlを1本しか飲まないようにしてるところこんなに飲んでしまった。はい、もちろんべろべろです。なんでマヨネーズがおいてあったのかいまだに謎です"(_ _,)/~~" 。


そして土曜日は旦那様と二人でビール&赤ワインをいただき、二日連続べろべろに。最近私はは酔っ払うと寝るらしく、気づいたら夜中の二時まで居眠りしていた・・・。
でも週末の酔っ払い、これはこれですごく楽しかった。

ところで、先日ご飯の順番待ちの記事を書いたところ、旦那様がはいてるスリッパがかわいいというコメントをたくさんいただきました。ではドアップで
surippa.jpg

柄はさくらんぼらしぃ、そして赤&緑色があったのです。

あっ、このスリッパの正体、実は100均(100円ショップの略ね)
ですよ。『このスリッパかわいいわ~』といわれると、どうしてもどれだけ安く買ったかを自慢したくなる庶民派ブンラン子なのであった。

PS:レインボーチームは新メンバーが入り次第随時紹介させて
  いただきます。チームレインボーの記事は右側のカテゴリーに
  も追加してますよ。



そんな庶民派ブンラン子に投票する→人気ブログランキング。





スポンサーサイト

コメント

本日入隊予定

レインボー本日到着待ちでございます。
スリッパかわいいです。
ホントお買い物上手。
昼からビールはいいですねぇ。
大賛成派でございます。

酔っ払い。

酔っ払いいいね~。
ビール大好きです。ビールって言っても我が家じゃ~もっぱら、発泡酒なんです(汗)
あ~ぁ。ジョッキに入った生ビール飲みた~い!!
そうそう、レインボー注文しちゃった。(笑)到着楽しみだぁ!!

僕直太郎。
毎日、楽しい仲間、ブン、ランさんを見ています。ランちゃんは銀座のママさんの雰囲気は確かにあるよ。それにしても台詞が素晴らしく人気があるのは当然だと思う。頑張れブンランコさん。

チュウチュウしたの??
ねぇ、チュウチュウしたんじゃないの??

ねぇ、マヨネーズ、チュウチュウしちゃったんじゃないの??

恐いわぁ~!酔っ払いマヨラー・・・。
そりゃ、ブンちゃんも変な顔になっちゃうわよ。(あ、いつも変か。)

スリッパ可愛い。
ここの壁紙もさくらんぼですね。
ブンラン子さんは部屋も可愛いし、結婚式も素敵だし、オフィスも素敵だし、センスがいいから、全部がいい物に見える。
言わなきゃいいのに・・・シィ~

すご~い!ブンラン子さん昼ドラ見ながら、ビールですか? な~んて優雅なんでしょうか!!
マヨはどうしたのですかね?  うふふ!私はマヨラーなんですよ!結構なんでも、マヨなんです。
しかし、ブンラン子さんはお酒強いんですね!!
家は2人共あまり飲めないので羨ましいわ☆

スリッパ、かわいいね!!でも100均だったとは・・。
この前パパさん、赤、履いてたような~!?
とすると、ブンラン子さんは緑?それとも共同なの?

本日これから入隊

お待たせしました♪
これから作成してトラバで送信します。
リンクの件ぜひお願いします。
トラバ作成と一緒にこちらもリンク設定させていただきまーす。
では、作成してまいりまーーーーす♪

かなりうれしいモード(^_^)

間違えた

BBSだった!BBSに画像をUPしました。よろしくおねがいしまーす。

こんばんは!
遊びに来てくださりありがとうございました。

…ところで、どこからどう見てもワンちゃん2人ですよね。。
どこをどう間違えてしまったのか。。??
ごめんなさい。
遅くなりましたが、先ほど修正しました。

それと、今日も「プチドラマ」楽しませていただきました。
ありがとうございます♪

こんにちは♪

ブンさんとランちゃんはいつも仲いいですね!ランちゃんはとっても美人さんだし♪うちのちびたも大人になったらキリリとした、いい男チワワになるかしら…?? 日々元気に成長してくれるちびたが頼もしいです(^^)

ブログって

楽しいですよね~~。
ブンちゃんやランちゃんどころか、ブンラン子さんにも会った事ないのに、今日のこの日記を読んで、ブンラン子ちゃんったらぁ~~なんて、馴れ馴れしく思ってしまった・・・。
姫、お酒は弱いけど、今度絶対付き合うブ~~。
マヨネーズは、そのまま口につけて食べたブ~~。

マヨネーズ

逆さにしてあるところがナイスですっ!(笑)
空気を入れて、チューブのおしりの方を持ってブンブン振ると、あら不思議、中身がちゃんと出るなのだ。
伊藤家の裏技より。。。(どんなチューブにもう応用可能なのだ~)

あー、気持ちわかります(笑)
ワタシも一人で結構飲んじゃいます。
マヨネーズは絶対チュウチュウしたに違いありません(断言)!
ビールのツマミにマヨネーズは、いけないですねー。
プリン体の摂りすぎは、痛風のモトです。
うちの世帯主みたいになっちゃいますよー。

♪しゃちねえさんへ♪
レインボー隊確認しました。新戦力うれしく思います!!さっそく記事にしますね。
画像BBSのはりはり&必殺技&弱点そのまま使わせてもらいます。ありがとうございます。
ちなみに、昼ドラみながらビール最高ですよぉ。あのドロドロさに余計酔いもまわりました。

♪ikukoさんへ♪
レインボー注文しましたか。これであなたも立派なレインボーの母。お互いがんばりましょう。楽しみにしてますよぉ。
ちなみにうちも勿論発泡酒。でもお客さん来た時だけがんばってビールにしちゃう。見栄っ張り・・・・。
でも発泡酒おいしいですよね~。たまに生ビール飲むとビックリするぐらいおいしいけど(笑)このたまに生ビールぐらいが、いいですよね、(あっ、誰?負け惜しみって言ったのは)

♪直太郎節113号さんへ♪
おぉーーー、お久しぶりです。ちょっと感激です。コメント登場久しくなかったので寂しかったですよぉ。あっ、昨日はかわいいお花ありがとうございます。DVDの件まかせてくださーい。
ランは銀座のホステスの雰囲気ありますかぁ??誰に習ったのでしょうか??私でないことは間違いないですね。
これからもがんばって毎日更新しますよぉ!!

♪KEBOさんへ♪
おぉ、やっぱチュウチュウしたと思われますか??でもブンタロウも疑いがかけられてます(んな訳ないか・・・)
でもね覚えがないの・・・。困った・・・。
それにしてもね、私安く買い物できるとついついうれしくて”これいくらに見える”って聞いちゃう。もちろん近くの100均は常連さんです。KEBOさん、そんなに褒められたら100均いけませーん。って行くけど・・・。

♪lifestyle7さんへ♪
マヨラーですか・・・。私もカレー食べる時はマヨネーズつけたりします。辛いカレーにマヨネーズをチョビチョビつけると、まろやかになる。うまいっす。やみつきっす。
昼ドラみながらビール初挑戦しちゃいました!!勢いづいていろいろ飲んじゃった~。ちなみに私も弱いですよぉ。酔っ払ってますから、意味不明のマヨネーズ出てますから。
スリッパはこれお客様用に4つ購入したのですが、いつのまにやら自分達ではいてます。しかもいろはお好みです。共同でーす。

♪再びしゃちねえさんへ♪
おぉ、こちらもうれしくて二回目の
返信かいちゃう!!水色かわぃぃー、これからの季節さわやかでいいですよね!うちも前から水色の服欲しかったの。まねっこ、まねっこしたいけど、うちの旦那様からクレームきそう・・・。
リンクありがとうございました。こちらも
おくれましたがさっそくしました。
BBSもちゃんと確認しましたよ。ありがとうございます。





♪ks-hanataba♪
こんにちは~。ごめんなさい、私遊びに行ったついでに間違い訂正してしまって・・・。ぜんぜん気にしてませんのよ、逆に気にしてたら多分いえなかったと思います。焦らせてすいませんでしたぁ。
こちらも、息抜きにほっこりしに伺ってます。これからも遊びにいって、いい本情報楽しみにしてます。

♪yuckyさんへ♪
こんにちはぁ~。さっきのぞいたらちびたちゃんの記事がぁ。またゆっくりのぞきに行きますよ。ちびた君もお見受けしたところ立派な顔立ちしてますよ。凛々しい!!
将来が楽しみです~。きっと男前になりますよ。毛もフサフサだし。もう少ししたら歯がかゆくなってガジガジしたりしてくるのかなぁ??犬の成長って見ているだけでも楽しいですよね~。また和みにうかがいます!!

♪KAO姫さんへ♪
オイラもKAO姫さんのこと、親戚だと思い込んでるぶー。
大好きだぶー。早くあいたいぶー。
えっと、ブンタロウでした。ところで、ブログってほんと楽しい!!いろいろな輪が広がるもんね。知り合いもいっぱいできるし。でも残念ながら東京の人が多いので会えないけど。
お酒は私一人でも楽しく飲めるから、KAO姫さんはジュースでもりあがっちゃってくださーーい。そのときもし私が無意識にマヨネーズつかんでたらとりあげてね。

♪chocolatさんへ♪
えっ??夜中の3時??そんな時間にマヨネーズの絞り方伝授していただき
ありがとうございます(笑)今日もカラオケかしらーーー??
それにしてもマヨネーズちゃんと出しやすいように逆さむいてるね。やっぱり私チュッチュしちゃったのかしら??

♪ぢゅん@珊瑚さんへ♪
やっぱチュッチュしましたか。。。教えてくれてありがとう(笑)
ちなみに世帯主さんが痛風ってことも教えてくれてありがとう。
痛風ってむかしぜいたく病って言われてたやつだよね~。
ビールのつまみは枝豆にかえまーす。ぢゅんさんも一人でビールやっちゃいますか??なんかたまに一人で飲むと異様にテンションあがってきませんか??わたしだけかしら・・・。








一人酒~!!かっこいいね、ブンラン子さん。
でも、ハナタレブンちゃんにしっかりと、チクられたね。マヨネーズ、結構減ってるよね。きっと、直吸いしたにちがいありません。

♪あなこさんへ♪
一人酒~、手酌酒~♪
たのしいよ。なんかね、ドンドン酔いたい気分になってきて、立ち上がるとね千鳥足になるの。これまた気持ちよい!!
それにしてもマヨネーズ直吸いですか・・・想像しただけでもおそろしぃーーー。知らない間に太ってるのはそのせいね(←単に食べすぎ)

いまさら

いまさら、この日記よんで、笑ってましたっ・・・!
私もよく旦那も外で飲み会!ってなると、これ、やってますぅ♪
ブンラン子さんは、結構いけるんですねぇ!すごい!私はたしなむ程度でしてっ?!(ほんとぉ?!)
あの、チェダーチーズのお菓子もかーなり好きで、たいていストックあります・・・。あぁ、太るけどぉ(-_-;)でも、これ、かなりおいしいですよねぇー!ジャンク万歳!

green-bouquetさんへ

日記読み直していただいてありがとうございました。
結構いけるのはいろは君の飼い主さんですよ。私は最近めっきり弱くなったんです。私もたしなむ程度!!(私は本当です)
あのチェダーチーズのお菓子、全部おいしいですよね、ハラペーニョもおいしい。たしかに外国のお菓子だから太りそう、でも止まらないので気にしませーーん。ジャンクバンザイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/91-0d7b4c0b

レインボー隊入隊です!

届きました~。やっと届きました!!!「ミドレインボー2号」誕生です!いっぱい写真撮ってるのはなぜ?はいはい、すみません(笑)そして、もう1着のTシャツバージョンがこれ。こんな顔してしておけば1発OKですか?.

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。