スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オイラ婿になる

2005-04-04 (Mon) 11:30[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

土曜日はブンラン子が学生時代(計算すると10年も前だね)のアルバイト時代のお友達が遊びに来てくれました。
女性二人、大の犬好き!!ブログもみていてくれたようで遠いところからおうちまで来てくれました。

20050403215745.jpg

20050403215751.jpg

20050403220025.jpg

20050403220038.jpg

20050403220046.jpg

20050403220052.jpg

20050403220059.jpg


ランはさっそくお友達の膝の上ゲット。
ブンタロウはニオイを嗅ぎまくり、べたべたしまくりでした。
お二人とも遊びに来てくれてどうもありがとう!!

最近ネタを出し惜しみするブンラン子、続きがあるのですがそれはまたあした~。

それにしてもブンとランおそろいのお洋服。
ブンの風貌でハート柄があまりに不釣合いでおもしろかった。『似合ってないよぉ~ブンちゃん』っていったら眉間にシワ寄せてた。ぷぷぷっ(極悪飼い主)

昨日、録画していた昼ドラがいよいよ最終回。クライマックスを必死で旦那様と見ていたら、いきなり”♪フンガッ、フンガッ、フランケン~♪”って旦那様が歌いだしたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
それって怪物くんの歌だよね・・・、次は”♪ざますざますのドラキュラ♪”??って私は密かに期待してたのに・・・。

次歌った曲は新田エリの”♪冬のオペラグラスで~♪”とちょっとものまね風に歌っていたΣ( ̄□ ̄;;;)!!

くっ、ドラマに集中できんっ!!



ブンランに投票する→プチっとクリックお願いします。



今日は続きあるよぉ、レインボーチームに新メンバーが
入りました!!読んでね~




<ミドレインボー2>
20050404000223.jpg

★★★ミドレインボー2:本名信玄★★★
出身地:http://blog.livedoor.jp/shingendog/
必殺技:不意の顔面頭突き。
    大人しそうなフリをして、かわいい~と撫でられた瞬間に
    歯を折る勢いで突進する。特攻隊レインボー
弱点:家の階段は下ることができない。もし敵に二階に誘き寄せ
    られそうになったら、ミドレインボーいろはがそっと食して貯めた
     爆弾う○ち攻撃で防御だぁ!!

レインボーチーム全員はこちらをクリック→
まだまだメンバー増員予定だよぉ
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あるよぉ


人気ブログランキング→ブンラン日記に投票する

スポンサーサイト

コメント

目を真ん丸にしてお姉さんの匂いを確認するブンさんのお顔、、、タマリマセン~(^.^)
ハートもちゃんと似合ってますよ♪

本日、レインボーチームの衣装の振込みをしてきました。
いつ届くのかなぁ!楽しみです~!!

お姉さん達、いい匂い

してたんだろうなぁ、って、伝わってきます。
あ、ワンだけ分かる匂いじゃなくて、
人間のオジさんやお兄さんまで喜んじゃう方よ(笑)
4枚目で、お姉さんの背中にかける
ブンちゃんの左手が何だかイヤラシイぞ~!プププ

女房と畳は、新しい方がいいっていうからね・・・。ブンちゃん、すっかりオヤジだね。うっとり顔でなでられてるねー。
でも、わずか30分で撃沈とはよっぽどベタベタしてたのね。・・・ぷぷ
ところで、質問~!!チャン様の尻周りの毛が伸びて、『ちょうちんブルマはいてるみたい』(こなこ談)になってるんだけど、これは切ったほうがいいんでしょうか?トリマーさんにお願いした方がいいの?

レインボーチーム黄色入隊希望であります!
っておととい注文しちゃったぁ。
来るの楽しみだなぁぁぁ。

ぞくぞくとチームメイツが増えてますねぇーーー!
私も私もぉー!といいながらちょっと遅くなりそぉですが、一応どこか一つ席を確保しておいてくださーい(*^_^*)なんて。
ハート柄のお洋服、似合ってますよぉー!かわいいぃぃーー!
30分で撃沈とは!!!あぁ、本物に会いたいですぅ♪
あっ、リンクさせていただいちゃいましたっ!(遅すぎ)
どうぞ、よろしくお願いしまぁす!

続々増えてる~~。

この子一人で階段下りられないんだ~。可愛いネ~~。
レオ君と会って、益々フレブルちゃんの魅力に取り付かれてるよ~~。本当に大人しいよね~~。
そこをうまく使うランちゃん~~、貴方は小悪魔だ~~(笑)

怪物君かぁ~~、狼男はどんなだったっけ?

イエ~~~イ!!本日ユニフォーム届きました。長かった・・。母よ良くやってくれた。
5枚到着。大きくなると思い、サイズ大きくしたら、大きかった・・。微妙ですが、まぁ良しとします。今日、明日には入隊の申し込みお願いします!!

僕、直太郎。
おいらも、一応男だ。ブンちゃん、今度若いお姉ちゃんが来る時知らせてくれよな。婿養子もいいものだぜ。おおっと、銀座のままにも宜しくな。

入隊記念コメントありがとうございます。
もうダンナがウハウハ言っております。
階段が下りれるようになるまでは
いろはちゃんの食糞攻撃で先手は必須です!!

うれしさのあまりお出かけ記念までトラバしちゃいました・・すんません<(_ _)>

ブンちゃん・ランちゃんのペアールックかわいい!
しかしブンちゃん、おなごのニオイを嗅ぎまくってる。
いくら犬とはいえセクハラですぞ!!逮捕(*^_^*)

ブンちゃんのウハウハ顔が、たまらないわぁ~
ハート柄、似合ってるよ(笑)
で、私の思い出す怪物くんの歌は
「オレは怪物くんだ。怪物ランドの王子だぉ~・・・」っていう歌い出しなんだけど、
知らない?

花粉症”くしゃみ&鼻水地獄”から復活!
今日も、ずでにイヤな予感・・・(汗)

「レインボー隊の制服」昨日、振込みしてきました★
6日に到着予定であります!
楽しみだぁ~★
隊員いっぱい増えてきましたねぇ!
早~くぅ♪来い来い♪レインボ~ぅ♪

♪ガジママさんへ♪
ハート似合ってますか??これ家限定で着せてます。さすがに外はきついかなぁと思って。このお洋服リバーシブルなんでいつもはグレーのトレーナーにして着せてます。リバーシブルってお得な感じしますよね~。
ところでレインボー隊の振込み完了。いよいよですなぁ~。楽しみ~。またよろしければ画像ハリハリしてくださいね。おまちしてます

♪ぽーママさんへ♪
ほんっと、ブンタロウったら誰に似たのかしら??そんなによそのお姉さんがいいのか??と少しやきもち妬くぐらい、べったりでした。ブンタロウのお姉さんへの挨拶はもちろんずっとニオイを嗅ぐ、ヨダレではなく鼻汁がたくさんでてました。人間のお兄さんとおじさんもさぞかしブンタロウをうらやましく思ったことでしょうね~。あのブンタロウの左手、いやらしいでしょぉ。ガシっとつかんで再びクンクンクンクンとやっております。ぽーぽーちゃんもお姉さん好きなんですよね~。ガシっとイヤラシイ手つきしちゃうのかしらーーー??

♪あなこさんへ♪
(;-_-;) 女房とたたみは新しいほうがいいって、久しぶりに聞いたよ。これだいぶ昔の時代劇とかに出てきそうなセリフだね。やっぱりサバっ子疑惑深まるわぁ。そろそろ白状したらぁ??
30分で撃沈・・・。これはねいつものことです。誰が来ても30分でぐったりしてるよ。なんてたって、ドッグトレーナーの訓練受けてる時も寝ちゃうワンコだからね。
チャン様の肛門まわりですが、うちは挟みでチョキチョキやってます。う○ちつくからね。でもね、きり方結構むずかしいょ。ちなみにトリミング一度も行ったことない・・・。なんでもセルフでやっとります。チャン様尻尾もたれても平気なら一度チョキチョキしてみては??

♪ちくわさんへ♪
おぉ、黄ィレインボーですか。沖縄の海に似合いそう。ちくわさんにも似合いそう。私も黒じゃなくてもっとパステルカラーにすれば良かった。それで東京に進出するのかしら??うらやましぃ!!!
こちらも到着楽しみにしてますよぉ!!レインボー隊入ってね。

♪green-bouquetさんへ♪
レインボー隊はいつでも入れますよぉ。安心してください。こちらも気長におまちしてますよ。
それにしても30分で撃沈・・・。どうも体力があまりないワンコたちで・・・。是非パンナちゃんにもお会いしたいです。パンナちゃんはおとなしそうですね~。
あっ、リンクどうもありがとうございました。私もさっそく(こちらも遅すぎ!!)
これからもよろしくでーす。

♪KAO姫さんへ♪
信玄君階段おりれないようです。でも小さいうちは階段の登り降りさせないほうがいいようなので調度よいかも~。レオ君にあってからフレンチにはまってるKAO姫さん。ちわわ&フレブルの多頭飼い仲間になりませんかぁ??楽しいよ。苺ちゃんおとなしいし大丈夫だよ。でもさすがにフレブルちゃんは職場につれていけないか・・・。
狼男・・・なんだっけ・・・。すごい気になるから調べてしまいそうだ・・・。







♪ももさんへ♪
おぉ、届きましたか。日本に居るももさんの母、でかした(お前が言うな!!)
ちょっと大きめになってしまったそうですが。。。大丈夫大丈夫。このパーカー、洗濯機でジャブジャブ行けちゃいます。私も黒以外に欲しいレインボー!!
入隊お待ちしてます!!画像BBSにはりはりしてくださーーーい。よろしくです。

♪直太郎節115号♪
そうそう、直太郎君にもブンタロウはデンショ鳩を飛ばして知らせたそうですが、ちゃんと伝言届いてなかったのですね。ごめんなさい。若いおなごは独身でしたよぉ。ランみたいな女王様タイプには、あきあきしていたブンタロウさん。ずっと離れませんでした。本当に預ってもらう気満々のようでしたよ・・

♪しゃちねえさんへ♪
ぷぷっ、しゃちねえさんのイメージがかわいいキャラになってきました。こちらまで嬉しくなって楽しんでおります。旦那様、一度日記かかれてましたよね。おもしろかった!!なぜだかコメントしなかったことを今更ながら後悔してるので、また再登場おねがいしますね。信玄君、ブルーもほんとよくお似合い。Tシャツもかわいいですよね~。
うらやましーーー!!
カフェデビューおめでとうございました。楽しく日記見ましたよん。

♪lifestyle7さんへ♪
ほんと、ニオイ嗅ぎすぎです。お友達は大の犬好きだけど、ニオイ嗅ぎすぎでちょっと引いてました・・・。
ファニーちゃん、婦人警官でブンタロウを逮捕おねがいします。刑はきつめで、更正させてあげてくださーーい。

♪chocolatさんへ♪
ハート似あってますか・・・(笑)
室内限定お洋服です・・・。(涙)

オレは怪物くんだ。怪物ランドの王子だぉ~・・・」
うーん・・・怪物ランドのプリンスだぁ??
じゃなかったでしたっけ??これまた気になる・・。私はね”あさりちゃん”が大好きだったんですよね~。あとかぼちゃワインとか??
さすが。アニメの話題になるとノッてくれるchocolatさん。尊敬です。

♪ikukoさんへ♪
おぉ、ikukoさん花粉症ですか?・
それはそれはつらいでしょうね~。うちも旦那様が花粉症で、粘膜が弱ってるらしく毎日鼻血だしてます(←大丈夫??)
お大事に~。

それはそうと、レインボーの振込みしてきましたか。これでいよいよですね~。これでバーディーちゃんも立派なレインボー。必殺技と弱点考えておいてくださいね。無ければ・・・。ふふふっ、私が、イメージダウンのコメント考えちゃいますよぉー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/92-1c9544b0

はじめてのドックカフェ~レインボー入隊記念~

昨日は、信玄のレインボー隊入隊のお祝いに(笑)いわゆるドックカフェに行ってきました。地球平和の為に階段が下りれるようになりたいです!初デビューは町田市にある(京王線多摩境駅)FunnyFaceさんです。日曜ということもあって、超混

 | HOME | 

