スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハワイアン

2005-04-05 (Tue) 10:45[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録しています。できればポッチンお願いシマース。

昨日の日記の続き・・・
お友達が帰ったあとの様子をどうぞぉ~
20050404235333.jpg

20050404235339.jpg

20050404235345.jpg

20050404235352.jpg

20050404235358.jpg

20050404235404.jpg


このハワイアンな帽子は旦那様の妹夫婦からハワイみやげに
いただきました。
結構似合ってるよぉ、どうもありがとう。ブンタロウは頭はいらなかったけど、ちゃんとゴムつきだから被れたよ。ランちゃんはサイズぴったり!!真夏に使えそうです。これで散歩しちゃおぉーーー
ゴムつきの帽子といえば、昔の赤白帽子を思い出しちゃった。
なんでかゴムなめてる子いたよなぁ・・・。


そうそう、それとだいぶ前からしていたのですが
ブンタロウの2歳の誕生日にかった首輪です。
黒い革ベルトにいろいろな飾りがついています。コーチの首輪を狙っていたのですが、欲しいものはすべて売り切れ。人気あるんですね~。でもこの首輪もしっかりしているので長く使えそう。お洋服にも合わせやすいですよ。
KUBIWA.jpg



ブンランに投票する→人気ブログランキング。



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

ランキングから飛んできました。
3匹のブタさんと暮らしてます@あさみと申します。

ぶんたろう君の涙やけの無いきれいなお顔に惚れました。
また遊びにきます★

ブンちゃんとランちゃんのお揃いのお洋服可愛いよぉ~♪2匹ともとってもお似合いっ!
お帽子も一見、服とお揃いみたいねっ!
小次郎も帽子かぶるとフリーズしますよぉ!
あぁっ!ブンラン子さん!お顔拝見したかったわぁ~(笑)
一度思いきって出しちゃうと、結構平気よ!(爆)))@出たがり夫婦より

今日のマンガは、表情とセリフがみんなぴったんこで最高でしたヽ(^o^)丿特に、しまった!!って顔、ハマったー。でも、二人とも帰る時の音とかで目覚めたりしなかったんですかい?よっぽど眠りが深いんだねー^m^
あっ、しり毛情報ありがとう!今度行った際にチャレンジしてみます。ついでにチョウチンブルマ状態の写真もおさめてきます♪

ブンちゃんの小さい目が(失礼!)大きく真ん丸くなる時って・・・かわいい!

興味津々なんだろうね。
ブンちゃんが見てるところ穴が開きそう(笑)

でも、その洋服&帽子を被ってるブンちゃんの姿は、初めてハワイに行ったオヤジ(失礼!)みたいですね(笑)

帽子似合う~ぅ☆
それでハワイ行ったら最高だね!!
これからの季節、日ざし強いから必需品だね。赤白帽子のゴムなめてる子いたいた!!
それから、やたらゴムが伸びてしまっていた子も・・・。

っは!とした時のブンタロウ君の表情最高ーー!!そして、マイペースでブンタロウ君の周りを歩くランちゃんもキュートですね~♪♪

赤白帽のコメント笑ってしまいました(^▽^)
うちの、学校では赤と白を半分半分にして、ウルトラマンにするのが、やたらとハヤっていましたよ~。
懐かしい(●^o^●)

あろ~~は~~。

すっかり気分は常夏で~~す!!
V(^-^)V ブイブイッ

ブンちゃんもランちゃんも似合ってるわ~~。
苺もこの間のドックショーでキャスケット買ったの♪♪
でも、それはファーでできてるから、風にかぶせるんだぁ~~。
でも苺は被せると動かなくなるのがタマに瑕。

ブンちゃん、相当オナゴが気に入ったみたいね(笑)

ふふふーーー!
帽子似合ってますよぉぉぉ♪
それにしても、一生懸命お友達を探し回ってますねぇー。ドリームワールドに行ってるうちに・・・。
でも、お友達が帰るまで一回もおきなかったんですかぁ???すごい!!!深い睡眠は、健康的でいいことですねぇー!
ぶんちゃん、らんちゃん、私にも深い睡眠の仕方、教えてぇーーー!

帽子かわいいー!!!
よく嫌がらないねぇ☆
これで日射病も防げるー。
ちくわは嫌がってすぐとっちゃうから、ペットショップで写真撮影のみだよ(笑)
首輪もかわいいねー♪

ブンちゃん、すごく似合ってますね!
なんかフーテンなイメージ?(←失礼)
でもフレンチの帽子って、サイズ難しいですよね。。。
頭でかいし耳は立ってるし・・・。

僕、柴犬の直太郎。
寝ているまに、女が帰ったなんて、間抜けなブン君だ。何時までも似合わない帽子をかぶっていな。ところで今年の夏はハワイアンを聴きつつビールを飲みたいものだね。フラダンスを踊るのはブンラン子さんだ。ついでに長渕君も付け加えるか。

あろはー

似合うねー!あろは!!

フレブルってハードなカンジの服も似合うけど、ウチはラブリー系の服が多い(オトコのゴースケも)
アロハもいいなあー。探してみよー!!!

南国のブヒ。ちくわさんもきっと似合いそうだ・・・・。

おー帽子似合うじゃないですか。
服にもピッタリ!!
首輪も似合うー!
コーチのよりいいですよ。うんうん。

紅白帽のゴムって絶妙な塩加減なんですよ(笑)



ちぇ~っ、ゴムの味についてコメントしようと思ったら、lyondaさんに先越された(笑)
ブンラン子さんも絶対なめてたでしょ~?
っていうか、みんななめてたはず!

帽子、かわいいですね。
こんなの売ってるんだぁ~
記念撮影の時のブンちゃん、足に力入りすぎ~っ(笑)

訂正

風邪に被せるんだ~~。
って意味分からないですよね。
冬に被せると言いたかったんです。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ブンラン子さん、こんにちは。
返事が遅くなってしまってすみません。

そして、こちらこそ気にさせてしまってゴメンナサイ!わたしは、むしろ教えてくださったことに感謝していますよ~♪

ところで、ブンちゃんの表情!
なかなか渋くてステキです!!*^^*

♪あさみさんへ♪
こんにちは遊びに来ていただいてありがとうございます。
調子にのってリンクさせてもらっちゃいました。それにしてもパグ&フレンチちゃんに囲まれて賑やかそうですね~。ちなみに私も金タクドラマ好きですか、キムタクファンではありません。そして予定を狂わされることもすきじゃありません。あさみさんのプロフィールみながら一人うなずきました・・・。これからもよろしくです。

♪Sachikoさんへ♪
こじちゃんも帽子かぶせるとフリーズしますか??でもこじちゃんおとなしそうだからいつもフリーズしてそう。
ちなみに私の顔写真はモザイクなしでは掲載できません(涙)
Sachikoさんのようにいつも綺麗な格好していて、お化粧も綺麗にしてなかったの・・。しかもこれ酔っ払い顔。モザイクでもうっすら赤ら顔がわかる。キャーーー。

♪あなこさんへ♪
ほんと??今日ね、なんかイマイチの出来だと自分で落ち込んでたから、せりふがびったんこと言ってもらうとテンションあがります。
しり毛情報役に立った~(汗)。ぜひちょうちんブルマ姿のチャン様と、はみぱんあなっこを撮ってきてね。ネタ用に写真貸して~

♪Minakoさんへ♪
そうそう、私もブンちゃんの切れ長の(ちょっといいように言ってみた)目がまんまるく見開くときが好き・・・。そして確かに・・・これハワイはじめてでうかれポンチのおじさん&おばさんの格好だね。とりあえずアロハ&帽子かぶればハワイでイケテルと思ってそう・・・。うぅ、だって・・・。私・・ハワイ行ったことないからさぁ・・・。私もハワイ行ったらこの格好しちゃうよぉ。

♪ikukoさんへ♪
ほんとハワイアンって感じでしょ~。
今は白豚のぬいぐるみに帽子かぶせて
飾ってますよ。夏かぶせて散歩するのが楽しみ~。
赤白帽のゴム伸び切ってる子もやはり
なめてるんだね~。
私いっつも赤白帽忘れて、ほかのクラスの子に借りにいくタイプだったなぁ

♪red-cheeseさんへ♪
はっとした表情、おもしろいですよね~。
びくっとなった後に、はっとしてますよーー。
ところで赤白帽。いたいた!!!
ウルトラマンしている子、ちなみに嬉しくなって旦那に”ウルトラマンしてた??”って聞いたらすごい盛り上がって”してたーーー”って言ってました。夜中の2時に・・・。

♪KAO姫さんへ♪
うんうん、風にかぶせる??すっごい考えたよ。波乗りみたいに、風を待たないとそのキャスケットは登場できないのかぁ~??って。いろいろ想像しちゃった。
それにしてもファーのキャスケット、高貴な感じだわぁ~。
また披露されるの楽しみにしてるよぉ。
KAO姫さんって自分がいれたコメントちゃんとチェックしてるのね~。えらい!!




♪green-bouquetさんへ♪
ブンタロウがドリームワールド言ってる間に、ウピウピ言いながら寝てる間に帰ってしまいました・・・。
でも、実はお友達帰る前にブン&ランは撃沈していたのでハウスさせてしまいました。なのでお友達が帰っていくところは見てないのです。そしてお見送りから帰ってきてブン&ランを出したあとの光景です、寝てたくせにいきなり思い出したらしく必死に探し回ってましたよ。
扉が閉まってる部屋をカリカリしてました・・。おばかちゃん・・・。

♪ちくわさんへ♪
帽子かぶせても無反応。どちらかというとフリーズしたまま動かないです・・・。なのでこの状態で散歩にでれるかどうか・・・。
でもせっかくいただいたので訓練しますっ!!!
ちくわさんは帽子だめなの??沖縄あついよぉ~。って、暑い時は海は入れるか・・・。

ぢゅん@珊瑚
おぉ、フーテンなイメージ大歓迎です!!
寅さんですなぁ・・。
そちらのイメージがうちには似合ってるようです。フレンチのサイズ難しい・・・。うちも100均で子供用のニット帽買ったけど会わなかった。耳がおおきいから浮いちゃうんですよね~。でもこれだと調度耳と耳の間におさまってゴムで固定できるからイイカモ♪

♪直太郎節116号♪
この帽子なんだかおもしろいですよ。気に入りました。ランはぴったりでした。これで踊るのはブンラン子だとおもしろくないので、ブン&ランに仕込みます。バックダンサーは黒光りしたニセ長渕さんで。おっと水の入ったバケツの用意も忘れずに・・・。
だんだん暑くなってきて、ビールのおいしい季節ですねぇ~。また遊びにいきます。

♪cacographyさんへ♪
アロハー、意外と似合ってるのでおもしろかった。帽子ってもらうと嬉しいもんです。散歩させなくては!!
cacographyさんとこのマメちゃんとゴースケくんはいっつもおっされーーな服着てます。どれみても可愛い!!飼い主さんがおっされーなんでしょうね~。
アロハ、ちくわさん似あいそう!!沖縄行ったら是非かぶってもらおっと!

♪lyondaさんへ♪
お久しぶり~と思ったら、ものすごいおもしろコメントありがとうございます。
絶妙な塩加減・・・。これね大爆笑しました。たしかに。。。そしてlyondaさんもなめていたのですね、何を隠そう私も・・・。この頃から塩味大好きです。ちっ、あまりの鋭いコメントにカミングアウトしちゃった。また私の中でlyondaさんブームが再燃!!またしつこいほどコメント入れに伺います。

♪chocolatさんへ♪
おっと、ここにも絶妙の塩加減コメントしようとした方が。さすがです~。そしてそう、私もなめてたよ、隠してたのに~。
そういうchocolatさんもゴムがデロデロにのびるまでなめてたでしょ~。
この帽子、ハワイのおみやげでいただきました。外国のワンコグッズってかわいいですよね~、今度行くニューヨークにもいっぱいありそうですね~。うらやましぃ。
それにしてもこのブンタロウの足の踏ん張り、私との記念撮影を拒否していると思われます(悲)

♪ks-hanataba♪
返事おくれたなんてとんでもないです。
私もきまぐれにコメントいれてるだけなんで気にしないでくださいね~。
ブンタロウの表情って、写真撮るといっつもこんな顔。かわいいーーと言われるよりはおもしろい顔とか言われちゃいます。そして私もかわいい顔よりもおもしろい顔を選んでアップしちゃう極悪飼い主でーす。






あさみさんのコメント訂正

>ちなみに私も金タクドラマ好きですか、キムタクファンではありません。

金タクってなに??
キムタクの間違えです。変換したら金タクになっちゃった・・。すいません・・・(恥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/93-9cd6e015

 | HOME | 

