スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

王様と奴隷

2005-04-06 (Wed) 12:35[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050406010319.jpg

20050406010327.jpg

20050406010334.jpg

20050406010342.jpg

20050406010402.jpg

20050406010718.jpg

20050406010421.jpg


パパとランとの関係・・・。
それは、王様と奴隷のような関係です。
いつもパパがいると、恐怖と嬉しいの感情が混ざったような
なんとも言えない変な顔します。チワワも表情が豊かなのです。



ブンランに投票する→人気ブログランキング



今日は続きあるよ
レインボー隊2名入りました!!


アオレインボーとキレインボーだよ。


<アオレインボー>
173_1[1].jpg

★★★アオレインボー:本名だいず★★★

出身地http://blog5.fc2.com/daizu/
必殺技:海外からの応援レインボー。通常はアオ
    レインボーだが他にも2色パーカーあり自由自在に変身
     海外育ちの為、自由奔放、敵を振り回すのは得意中の得意だ
     レインボー 
弱点 :黒レインボーブンタロウよりマイペースな
    アオレインボー。気が向かないとパヴェルさんと遠出しで帰って
    こないレインボー。


<黄レインボー>
174_1[1].jpg

★★★キレインボー:本名ちくわ★★★
出身地http://shellhouse.exblog.jp/
必殺技:沖縄からの黄レインボー。敵には犬離れした
    分厚い舌をだし、”タン”だと思い込ませ油断したところに
    細かい歯攻撃だ!!キレインボーの細かい歯が吹き矢の様に
    飛び出すレインボー
弱点 :沖縄育ち故に、寒さは苦手だレインボー。

レインボーチーム全員はこちらをクリック→
まだまだメンバー増員予定だよぉ
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あるよぉ




ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!

スポンサーサイト

コメント

ランちゃん…

かわいいな。
犬は究極のMだと聞きますが、まさにそんな感情なんだろうか…(笑)。
人間でもいるよね、こんな女性…。

レインボー、増殖中ですね~。
アオも黄もかわいいぞぉ。
本当に勢ぞろいして横並びに写真撮りたい。
地球も怖いものなしだね。

ランちゃん、本当にパパに怯えっ子だねー。かわいい♪
チャン様とこなこを見ているようです。耳が、パタンってなるよねー。あの何ともいえない表情、見てるこっちもせつないぜ・・・(しかもオトメ座りで・・・)
ランちゃんが、そんな恐怖体験をしてるのに、ブンちゃんはずーっと同じ体勢(笑
助けてやってー!!!

レインボー入隊☆

レインボー到着です!!
先ほど、初トラックバックさせて頂きました。
こんなんでOKでしょうか??なにせ初なもんで・・。
入隊許可でしょうか?隊長!!

入隊&TBありがとうございまぁす。
マイレージためて、関西支部にもいくから待っててねー♪
3枚目と4枚目のランちゃんを睨む?パパなんか怖いじぇ。。。

苺も一緒~~~。

苺もね、凄く彼氏との関係が微妙。
好きみたいなんだけど、怖いって思ってるみたい。
苺も不思議な顔します。
昨日、chocolatさんと話してたんだけど、ランちゃん苺ってお顔が似てる気がする。
色が違うから分からないけどさ!!

ランちゃんとパパの微妙な関係に大ウケです。
うちももしオンナノコが家族になったら
同じようになるんでしょうか・・
それにしてもランちゃんの表情、なんともいえない顔がかわいいです!!!
そして、全く動じないブンちゃん・・いいですねぇ(笑)

ランちゃんも

ランちゃんも表情豊かなんですねぇー♪
すごーーい複雑な顔してますぅ!
でも、旦那さまのこと、だぁーい好きなんでしょうねぇーーー!
そして、最後のしめは、やっぱりぶんちゃん!
面白いなぁ!
なんか、私の頭の中でずぅーっと焼きついて離れない画像があるんです・・・。
ビール(淡麗?)の箱に手をついて写ってるブンちゃん。なんか、今日は特に1日に何度もあの画像がっ!!
そのたびに思い出し笑い。怪しい・・・。

きゃぁ~!今日のランちゃんサイコー!も~~う何とも言えない表情がたまらな~いよ!確かにランちゃん小さいからパパにお顔近づけられたら怖いよね。しかし、
ほんと微妙な関係だわ。(ぎゃはは)
その横でそしらぬお顔のブンタロウくんが、これまたおかしい。何々ランちゃんパパに怒られることしちゃったわけ!?

ランちゃんの表情スゴイ!「言葉はイラナイ!!」ですね(^.^)

今日、赤Tシャツ届きました!!
夕方届いたので、写真がうまく撮れず、、、後日、入隊願いを出したいと思います。

オレンジレインボーです

入隊させてください!
トラバもしちゃいました。
写真はどれでも使ってください。

それにしてもランちゃん、すごく怖がっていますね。。。
ブンタロウ君の場合、こういうときはおもしろいと思うのですが、ランちゃんの場合はちょっとかわいそうと思ってしまいます。
キャラの差ですね(笑)

きゃ~ぁ。載せていただいてありがとうございます!!ブンラン子さんのご協力によりやっとこさ入隊が実現できました。嬉しいなぁ。

目をそらしてるランちゃんがたまらんです。
そして、じ~っと様子を見てるブンちゃん。。
5枚目の写真まで、ずっと同じポーズのままだわ。
いろんなことを観察してそうだわ(笑)

入隊続々(笑い)。
サントリーのCMを狙っているのか?
アミノ式のCM…?
おなかが出てるREDの役はブンタロウ君かな?(笑い)。

東京から帰ってきてバタバタしてましたので、やっとこさブログ見にこれました。
旦那さん…悲しそう。
触れ合いが少ないせい?
ブッチはいつでも尻尾をガンガン振って当ててくるので、知らんふりはないですな。
それだけ旦那さんが一生懸命働いてるってことですな。そういうことにしておきましょうね(笑い)。


ランちゃんの微妙な表情!笑顔が凍りついた・・・って感じ?
う~ん。微妙な感情が入り混じってるんでしょうなぁ。ねぇ。ランちゃん、パパのどこが怖いの~~?おばちゃんにそっと教えてちょ♪

♪eri.kさんへ♪
へぇ~、犬って究極のMですか。。
ではうちの旦那は究極のSということですなぁ。でも私と旦那だと、私がS、旦那がMかなぁ?(誰も聞いてない?)だって、ときどき”きっついなぁーーー”と言いながらもちょっとうれしそうな旦那・・・。Mに認定しましたよぉ。ちなみにeriさんの旦那もMですね(断言)
レインボーチームいっぱいになりました!!おかげさまで平和な地球がやってきそうです。

♪あなこさんへ♪
ほんと、毎日毎日ランはパパがいると怯えっ子に変身してしまいます。もう存在自体が怖いようです。サザエさん一家にたとえるならうちの旦那様はランにとっては波平らしぃ。ランはいっつも私の影に隠れてますよ。ひっそり身を隠してます。それはそれでかわいいけどぉ。でも旦那さまのことは、怖いけど好きらシィ。人間には理解不能な感情だね!!

♪ikukoさんへ♪
はい、レインボー隊員隊長です。入隊正式に受け付けましたぁ~!!
それにしてもバーディーちゃんの座り方かわいいね~。いや、写真両方かわいかったけど迷わず乙女座りの写真使わせてもらいましたよ!!
これから地球の平和守ってね~。
一緒にがんばろぉーーーー。Tシャツもさわやかでいいなぁーーー。

♪KAO姫さんへ♪
苺ちゃんも彼氏さんを怖がりますか??それってやっぱり相手が男の人だからかなぁ??大きくみえるのかなぁ??ちっこいおじさんならどうか実験してみたい。
ところでランと苺ちゃん似てるよね~。私も旦那とよく言ってるけど、なかなか言い出せなくて~。光栄です!!

♪しゃちねえさんへ♪
パパはランに厳しいです。ブンちゃんが悪さしないから余計ランが悪くみえるようで厳しくしつけしてます。結果がこんな表情をするランになってしまった。微妙な関係が今後も続くことでしょう~。
そしてブンタロウ、あくまでもマイペース。これはこれでおとなしいからヨシとしときます。へへっ。

♪green-bouquetさんへ♪
ブンタロウの手が淡麗のダンボールの上にある写真が頭からはなれないって(笑)
私もつられて再チェックしちゃいましたよぉ。なんだか威張ってますよね~。
私もパンナちゃんがフリスビーしながら、
行き倒れみたいになってる画像が頭からはなれませーーーん。
ところでラン旦那様のことは大好きみたいですよぉ。へんなのぉーーー。怖いけど好きな感情、、、。犬特有ですよね~。






♪lifestyle7さんへ♪
ランちゃんはこのときは悪さしてませーーん。でもねいつもう○ちで遊んじゃうです。お馬鹿ちゃんです。まぁ留守番が長いからストレスが原因と私は思ってるんですが。。。パパからしたらそれが許せないらしいです。なので毎日怒ってます。単に遊ぼうとしてもランはいつも怒られてるから硬直しちゃうんですね~。変わりに私が可愛がってます。
ブンタロウさんは・・・。いつもこんな感じです。寝てばっかり・・。おじさんです。

♪ガジママさんへ♪
今日は本当にあまりコメントなしでもいけちゃいました。顔がすごいから・・・。
赤レインボー到着!!一足お先に権六ちゃんが到着してますよぉ。画像おまちしてまーす。かわいいショットおまちしてますよ!!

♪masayukiさんへ♪
オレンジレインボー入隊ありがとうございました。お初ですね、オレンジ!!似合ってますよ。さっそく日記書いちゃいました。カモ見っけても、追いかけないでがんばって戦ってね~。
それにしても、ラン、さすがラン、やはり男性からは同情票が・・・。佐藤珠緒を上回ってますかね~。

♪ももさんへ♪
おぉ、こちらこそ入隊ありがとうございました。今のところ5着発注のももさんが最高記録ですね~。でもお金は・・・。お母さんからのプレゼント??すっげー、注文してトンズラだぁ~。お友達は何色選んだのかまた教えてくださいね~

♪chocolatさんへ♪
ブンはね~、こうやって目はあけていても何も考えてないよぉ。
絶対に”うっさいなぁ~”って思ってるはず・・・。どこをどう間違ってふてぶてしく育ったのかしらーーーー??
最近よく”フンガ フンガ”いってるし。
はぁ~・・・。

♪blue-cheeseさんへ♪
おぉ、東京出張からおかえりなさーーい。
なんだかお久しぶりですよね~。
ところで旦那様が一生懸命働いてるってナイスコメント。さっそく旦那に教えてあげようと思ったら今週1日も一緒にご飯たべてない・・しかも週末は東京出張にいってしまうよぉ。ますます母子家庭です。
ブッチ君尻尾ブンブンですか・・・い、い、痛そう。でも、うらやましぃ・・・。
ブッチくんも是非アミノ式のCM狙いましょーーー。おまちしてますよぉ

♪Sachikoさんへ♪
ランの微妙な表情、おもしろいですよ。こじちゃんしませんかぁ??チワワってみんなこんな表情するんだと思ってたけど・・・。
ランは食糞癖が直らないので、いつも旦那様にこっぴどく叱られてるのです。なので好きだけどこわい。。。悪さしてなくても、こうやってビクビク過ごしてます。私はもちろんベタ可愛がってますよぉ。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/94-85495ce0

レインボー隊入隊です☆

世界の平和を願う??レインボー隊(笑)やっとこさ、本日レインボー到着しました☆”黄色Tシャツレインボー”の登場です!!似合ってるのか?似合ってないのか?「裸族」バーディーは、恐る恐る袖を通す(汗)いい気になって・・。写真撮りまくりった飼い主です。(汗)あ

オレンジレインボー

ブンタロウ君の所のレインボー隊に入隊したく、オレンジレインボーになったぐり君です...

 | HOME | 

