スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フンガっ フンガっ

2005-04-07 (Thu) 11:10[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録しています。できればポッチンお願いシマース。


20050407010934.jpg

20050407010941.jpg

20050407010948.jpg

20050407011009.jpg

20050407011020.jpg

20050407011027.jpg


この二枚目の写真、本当に”フンガっ フンガっ”言いながら
パパから離れていきました。

まっ、気持ち良さそうに寝ているところをおこすパパが悪いんだけどね。

昨日の日記のコメント、今日の午後から書きます。遅くなってすいません・・・夕方からはブンラン日記通常営業に戻るよぉ



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング。



今日も続々入隊!!
レインボー隊3名入りました!!


アカレインボーとオレンジレインボーとキTシャツレインボーだよ。
<アカレインボー>
175_1[1].jpg

★★★アカレインボー:本名権六★★★
出身地http://gonroku.net/
必殺技:かーなん手作りの黒ごまクッキーをみせると
    アワアワヨダレが。このアワアワヨダレ一度つくと、赤レイ
    ボーの口元に吸い寄せられてしまう。身動きできなくなり
    敵を衰弱死させる、別名毒蜘蛛レインボー!!
弱点 :100均のロープのおもちゃを見ると壊すまで
    遊ぶため見せると戦闘できなくなるレインボー!!

<オレンジレインボー>
179_1[1].jpg

★★★オレンジレインボー:本名ぐり★★★
出身地http://guli-farm.com/
必殺技:敵の足や腕をペロペロなめて溶かしていく。
     必殺ぺろぺろキャンディー攻撃。 
     オレンジレインボーのベロは猛毒を隠し持ってるぞぉ!!
弱点 :ホットカーペットを見ると、条件反射で
     眠ってしまうレインボー!!!カモを見ると一心不乱におい
     かけてしまうレインボー!!


<黄Tシャツレインボー>
20050407101810.jpg

★★★黄Tシャツレインボー:本名バーディー★★★
出身地http://bdhouse.blog5.fc2.com/
必殺技:まったりしているように見えるが、じつは
    このムチムチボディーの下には敵が押し潰されている。
    別名”漬物石バーディー”だレインボー!!

弱点 :ほとんど身動きしないため、待ち伏せ攻撃
     しかできないレインボー


レインボーチーム全員はこちらをクリック→
まだメンバー増員予定だよぉ
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あるよぉ




ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!



スポンサーサイト

コメント

フンガッフンガッのブンちゃん、怒ってう○ちしてるのかと思ったよ。。。
ちくわもカメラあんまり好きじゃないからおやつなしだとなかなかこっちむいてくれない。。。
ぞくぞくレインボー隊増えてるねっ!!!

きゃー!

本物のフンガッ!を聞いてみたいぃぃぃーーー!
なんて、かわいいんでしょー!
でも、撮影に協力しないなんて珍しいですぅ♪
我が家のパンナは常にこの非協力的な態度ですぅ・・・。

入隊許可ありがとうございます!!隊長ぅ!!それから、TBありがとうございます。
これから、みなさんの足手まといにならぬよう日々訓練です☆

ブンちゃん、撮影協力してあげて~ぇ。

ちっって・・・。

パパに向かって・・・びゃははは (≧ω≦)b
しかも、2枚目の後姿がたまらないんじゃないのぉ?あの足~~~(笑)
ブンちゃんのあの横目が好きさ~~。
所で、一体全体何人戦隊なの?(笑)
笑えます~~。

『生フンガッ』聞きたーい。
起こされたときの、まぶしげな顔がイイ^m^

カメラから視線をそらし続けている時、パパはブンちゃんを呼び続けていたのでしょうか?得意の聞こえないフリしてるのかなーっと思って・・・♪
レインボー隊続々増員ですね!!チャン様も入れてもらいたいけど、なにぶんデカいからサイズ計ってみないと注文できず・・・チワワサイズでは“確実に”入らないのでねー

はじめまして

もう一つの方も拝見しました。今流行りの「わんわんパトロール」なんかするんですか?

オリ、地球の平和を守るため
アワアワヨダレ全開で頑張るですぅ!by権六

素敵な紹介文ありがとうですぅ!
フンガっフンガっするブンさんの姿、
後ろ足の踏ん張り具合がサイコーですね!

ぶぶぶぶ?!
無理やり起こされた時の顔・・・最高にかわいいですね(≧∇≦)

本当に「フンガ、フンガ」言ってる言ってる姿が、愛らしいです!

ちくわさんへ

たしかに・・・後姿がう○ちするときのふんばってる姿に激似。フンガフンガ言う時も踏ん張るから、似ちゃうみていです。ブンちゃんは最近カメラ嫌いではないけど、パパに構えられると嫌らしぃ・・・
レインボー隊、続々入隊!!あっ、ちくわさんの必殺技は迷わず浮かんだよ。気に入ってもらって光栄です

green-bouquetさんへ

フンガ フンガ 生で聞いたら
決してかわいいぃーーーなんておもえないですよ~。怖いですから、、、
パンナちゃんカメラ嫌いなんですね~。うちも最初嫌いだったけど、フラッシュにも最近慣れてきましたよ。パンナちゃんもそのうち??

ikukoさんへ

漬物石バーディーちゃんの飼い主ikukoさんだぁ~。いやー、漬物石か石臼どちらにしようか迷ったんですよね~。石臼はちょっとあまりにもひどいかなぁとおもって(価値観がよぉーわからん・・・)漬物石にしちゃいました。最近石臼なんてないですもんね。
あのお尻の下には何人の敵が・・・きゃーーー。がんばれ 黄Tシャツレインボー!!

KAO姫さんへ

そうそう、二枚目の写真
べちょっと、正面からガラス板くっつけられた時の顔みたいで私もすき~。
パパさんには相変わらず反抗的なブンタロウさんでした。
ところでレインボー隊、何人戦隊??
これ私が聞きたい(笑)
あっ、集めて何するの??とかも質問禁止ね~

あなこっちへ

生フンガっ聞きたい??スプラッシュマウンテンのように鼻水のしぶきが飛んでくるからビニールシート持参で来てね!!
ちなみに、もちろんパパは”ブンちゃーん!”と呼び続けてこのショット。なのでこれはパパさんが撮った写真をブンラン子が加工しているのです。ぷぷぷっ。相変わらず上下関係が成り立ってませーーん。
チャン様レインボー隊まってるよぉーーー、はやくおいでね~。

内部正明さんへ

はじめまして、遊びに来ていただきありがとうございます。そうですね~、初めて来られた方には不思議なレインボー隊ですよね。私がたまたま買ったパーカーがイロイロな色があったのでみんなでおそろいにしたらかわいいかなぁと思って・・・。わんわんパトロールはいつか実現したいです!!

じゅんこさんへ

おぉ、権チャンの決意表明、しっかり受け取りましたよ~。アワアワヨダレはじゅんこさんお手製の黒ゴマクッキーがないと使えません。じゅんこさんも地球平和の為にがんばってくださーい。
フンガっ、フンガっの踏ん張りは、かなりすごいです。飼い主の私でも室内で粗相するのかと思ってドキドキしちゃうほどの踏ん張りようです。

nenekochannelさんへ

無理矢理起こされた顔・・・。ベローンって感じですよね。正面から押し付けられた顔しております。唇も微妙にテカってますよぉ。
フンガ、フンガの姿愛らしいですかぁ(笑)
nenekochannelさんも相当なマニアなお方ですなぁ~。

ありがとうございます!

みんななにかしらの毒を持っているんですね(笑)

語尾にレインボーが付くとなんでもすごいもののような気がします。

レインボー隊のみなさまよろしくです!

masayukiさんへ

そうです、戦闘しなくてはいけないので何かしらの毒を備えもってます。成長するにつれて猛毒になってます。masayukiさんぐり君の毒におかされちゃってますかぁ??
気をつけてくださーーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/95-a47a95ad

 | HOME | 

