スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつものブブゥゥ

2005-04-08 (Fri) 11:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録してます。
20050408000117.jpg

20050408000126.jpg

20050408000137.jpg

20050408000148.jpg

20050408000210.jpg

20050408000219.jpg

20050408000230.jpg


最近ネタに思い悩むブンラン子。それもそのはず。
会社から帰ってきて、寝るまでの時間平均4-5時間。
この間のパターンが決まってるからだね。

ブンラン子帰宅→う○ち拾い(してる時としてない時あり、してない時はゲージから出すと二匹がそれぞれオチッコ&う○ちをバラバラにしてくれるので大変)→2日に1回の散歩→人間ご飯→犬ご飯のスケジュール。

そしてブン&ランはご飯食べた後のデザートにナイラボーンをカミカミし、30分後にはグォーーーーとドリームワールドに旅たちます。それまでに必死に撮影しても、このナイラボーン略奪戦ぐらいしか撮れないの(-.-;)y-~~~

まっ、いっか。ネタは一緒でも、毎回違う写真だしぃ(THE 開き直りっ子)

そうだぁーーー、今日はね”大奥”のスペシャルが夜9:00からあります~ヽ(^。^)丿
1ヶ月も前から楽しみにしていた、大奥マニアブンラン子。今日ははりきって18時きっちりに会社を出て、大奥に備える。
今日は旦那様は東京だから、ご飯のしたくもなしよ。
ビールとコンビニでイカキムチとたこわさび買っちゃう。おっとビーフジャーキーも忘れずに。
ウシシシシシー。今日は週末。酔っ払いが出没するかもしれませんなぁ・・・。



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ランちゃんって、S女だよねー(-_-;)
そしてブンちゃんってM男だよね・・・。
あんなに笑顔で遊んでたのに、あっさり奪われるとは!いくら眉間にシワ寄せて、念じても戻ってこないよ!!
そうそう、今日は大奥SP。今思えば、ブンラン子さんと始めて通信しだしたのも、大奥ネタだった気がする・・・。早いモノねー(しみじみ・・・)

奴隷ランちゃんとは大違い

パパさんを前にした姿とは別犬ですねぇ。
犬が相手だと女王様ランちゃんだとは
聞いていたけれど、これ程までに…
いるわ~、相手によって態度豹変する女!
と、やっぱりそういう所へ話を持って行きたい私でした。
何故だか、ランちゃんを見ていると
人間の女性がチラついちゃうのです。
あ、でもでも、そんなランちゃんも大好きよ。(必死)

そうそう、今日は”大奥SP”ざます☆あ~楽しみ~!!
三人トリオの”美味でございます~ぅ”が出るか!!
ランちゃんって、ブンちゃんの遊んでるおもちゃ欲しがるのね☆
乙女心って複雑ね・・。
ブンちゃん優しいねぇ。
そんな、ブンちゃん好きよ!!

ランちゃん・・・。

可愛い~~。
可愛くて、散々今BBSに苺と似てるって書いたけど、ランちゃんの方が美人さん~~。
やっぱ似てないかもぉ~。

このシーンは何度見ても良いね♪
ブンちゃんには悪いけどさ!!
だって、本当に笑えるよ?
ブンちゃんのあの顔ーーーーー!!!!
ジトーっとした顔がたまらないね♪
可愛いかぁ~~。

ブンちゃん、また眉間にシワがぁ~~(笑)
じっとガマンの子なのねぇ。。。。
私も、たこわさびマニアです。
酒はなくても、たこわさび(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンちゃんノリノリの顔ってブンちゃんならではですねー。
で、ランジャイ子!(笑)
ブンちゃんオモチャ盗られるとき、少しは抵抗しないんですか?うちは、はるジャイ子に簡単には譲りませんよ。結果は同じだけど(笑)

大奥SP私も楽しみ~!
春日局は回想シーンだけなんですよね。お万の方が、あの大奥をどう仕切ってんだろう・・・って楽しみはいっぱい(笑)

ふふふっ

こういう日常的な風景がまた、楽しいんですよぉーーー!
毎日みてても飽きません!!
これからも楽しみにしてまぁす♪
それにしても、ほんと、ブンちゃんはとられたら取り返さないで、ぶぅー。。。って顔でじぃーっと見てるんですねぇー!
これがまたかわいい!!!
私、こういうおおらかな人?(わんこ)大好きですよぉーーー♪
うちのパンナに見習ってもらいたいですぅ。。。
私の家も今日は旦那が飲みにいくようなので、一人酔っ払い出現予定でございますぅーーー♪ひゃーーっぷ!(もう酔っ払ってる?)

ブンラン子さん、仕事持ちだったのですねー。
それでこのブログのマメさはすごーい、ビックリ☆
見習わなくちゃ(汗)
それにしてもブンちゃんはやさしいなぁ。
じっと耐えてる姿が、涙をそそります(笑)
大奥、ワタシはビデオ撮る派です。
たぶんダンナがウラの『筋肉番付』なので。。。

今日は旦那様が出張なんですね。
大奥が終わる頃、テーブルの上はお酒のビンや缶が山積みになっているのですね。
酔っぱらったブンラン子さん見てみたい、酔ったらさらにオモシロソー (^o^)

ブンちゃん、大人しくカミカミおもちゃを渡してあげてエライ!!
その後の淋しそうなお顔を見ると、なんだかジワァっとしてきます。。。
イイ子だね。

仕事しながら毎日更新!!
凄い!!
とてもB型とは思えません(笑)
夕飯ってブンラン子さんが作ってるんですか?
家も共働きで共に時間が不規則なんで作れる方が作っています。
でも買って来る方が多いかな・・

ブンタロウ君,天国から一気に地獄に・・・
すっごく優しいのか、それとも快感なのか。。
目の前でカジるなんて、、わざと??

ブンさんエライなあ・・・

取られても取り返さないブンさんエライなあ・・・・。ゴースケとマメは延々取り合いでっせー。

それにしてもチョット見ない間にすごく更新されてたわ!ランちゃんがすごく表情豊かなのにはビックリ!!
パパさんにはかなわないんですな・・・・。
王様ゲームのしすぎか・・・(笑)

ちょうど、大奥今いいところです。
はい。そうして私もひとりで一杯やってます。あはは。
牛角のキムチがお酒の友です。
あ、それとこの日記が酒のツマミです。
なんてゼイタク♪
ブンちゃんランちゃん、今夜もありがとう。

あっ!コレ!ナイラボーンっていうんですか!
歯が綺麗になるんですか?
いつも見かけてどうしようかなぁ~って迷ってるんです。トウモロコシみたいなのもありますよね♪今度ウチも買ってみよう♪

はじめまして~
なこずと申します♪がっちゃん♂4ヶ月半と暮らしております~(^^)
うちも今日コレかいました!!
あまりボロボロにならない感じでいいかも☆
ブンちゃんとランちゃんのかけひきがとっても笑えますね(^0^)夫婦漫才みたいです~
うちも、レインボー隊に入れていただきたいと思っております♪♪
ちなみに水色です…まだ席はあるですか??
写真撮ったらお願いしま~す!!

♪みやさんへ♪
そうなんです。思いっきり働いてます。正社員で・・・。なのに、ブログに必死です。びっくりでしょ~。みやさんは、お仕事してないのかしら??おうちにADSLができたのね。ブンラン日記是非一気読みしちゃってくださーーい。また遊びに来てね。そうだ、よかったら今日日記でお知らせあるから都合よければきてください。

♪あなこさんへ♪
そう、うちに来たらSM劇場が見られるのです。ランの犬に対するSっぷり、ブンのヨワヨワしいMっぷりが観察できます。筆記用具持参で来てね。そういえばあなこさんとはじめて通信しだしたの大奥ぐらいだっけ??一番つきあい古いよ~、幼馴染ぐらいの勢いだ!!あれだよね、ブンとランの危ない写真のっけた時だと思うけど?後ろから・・・ブンが・・・。

♪ぽーままさんへ♪
私も~、ランみてると銀座のホステスをどうしても思い出す。OLじゃなくて、お水。夜の世界を生きる女です。困った・・・。いつの間に。。。私はもちろんご存知だとは思いますが、そんなキャラではないのでね~。どうやって、男にこびる技を覚えたのか不思議~。あっ、でも私もランちゃん好きよ(こちらも必死)。

♪ikukoさんへ♪
”大奥SP”見ました??出ましたね
三人トリオの”美味でございます~ぅ”が。
あれにハマってるひと多いね。うちはDVDでも録画しちゃった。
ランちゃんって、ブンちゃんの遊んでるおもちゃ欲しがるの、本当はそんなに欲しいわけではないのに。困った子です。

♪KAO姫さんへ♪
えっ、ランのほうが美人じゃないよ、苺ちゃんのほうが顔かわいい。ラン色のせいかなぁ??顔がポワーンとしてる・・・。苺ちゃんははっきりくっきり。でもやっぱり似てる!!一緒に並べて鼻の長さ競わせないと!!
それにしてもブンちゃん、優しいけど時々ちょっとだけ怒ってるときあるよ。その写真もまたアップしまーす。

♪chocolatさんへ♪
酒はなくともたこわさび!これ語呂あわせいいですね~。気に入った。でもたこわさび食べるときは何のむんですかぁ??アイスコーヒー??オレンジジュース??今日買ったたこわさび、あんまりわさびが聞いてなくて残念・・・。あとイカキムチから黄金イカに変更しました。黄色のプチプチついたやつ。うまかった

♪Minakoさんへ♪
出た!!ランじゃイ子(笑)、はるじゃイ子ちゃんが出てきたと思いました~??わが子を見てるようでした??ブンちゃんはいくらノリノリでも取られるときは無抵抗、取られた後はしばしボー然としてます。長男タイプ満開です・・・。でも時々バトルも繰り広げられますよ。
ところで大奥Minakoさんも楽しみにしてましたか。私も大好きだから、いつもDVD録画してあとから二度見しちゃう。復習しちゃいますよぉ


♪green-bouquet♪
ひゃーっぷって・・・グリブさんが酔っ払ってる・・・。そんなキャラじゃないと思っていたので、ちょっとうれしぃ。週末は酔っ払っちゃいましたかぁ??私もべろべろになっちゃいました。最近弱くて手っ取り早く酔えるようになってきました。
ブンとラン・・・ブンちゃんは取られっぱなし。抵抗しません。こうやって女王ランが誕生しちゃいました・・・

♪ぢゅん@珊瑚さんへ♪
そうです、実はフルタイム、正社員で仕事してまーす。見えませんよね~、仕事でもパソコン家でもパソコンしてまーす。
ブンちゃんのおもちゃ取られるシーン涙そそりました??おしんみたいにいつも耐えてます・・・。ところで、大奥もうビデオみましたか??私ビール飲みすぎて途中で記憶が・・。これから私もみまーす。

♪lifestyle7さんへ♪
大奥終わったころ・・・私は夢の中でした。どうやら酔っ払って途中で寝たらしいです。昔は酔っ払って寝てしまうなんてなかったのになぁ。おかしぃ。めっきり弱くなってしまったのです。ちなみに、私酔っ払って居酒屋でトイレに行くとき四つんばいのまま行った経験ありです・・・。

♪ガジママさんへ♪
ブンタロウさんは、ボーっとしてる性格のようです。今まで怒ったところ見たことが・・・それもやはり女王様ランとの生活のせいでしょうか??ブンちゃん怒らないですが、横取りされた後の視線は怨念こもってます。こえーーーーー。

♪lyondaさんへ♪
おぉ、私は特殊なB型ですよぉ。変わってます。そしてご飯はもちろん私担当です。お惣菜とか買わず全部作る派です。外食は月1回だけと決まっております。どうだぁ??変なB型でしょーーー。というか、貧乏症とも言う。あはは・・・。
ブンタロウさん、いじめられるのが快感なのではと私も最近思います。ちなみにランは目の前で遊ぶのは絶対わざとです。断言しますよぉ。だれだ??こんな正確悪いのは・・・。ドキドキドキ

♪cacographyさんへ♪
そう、たぶん王様ゲームのしすぎ~。
旦那と二人でか??
ところで、うちもブンタロウはたまには反撃にでますよぉ。ゴースケ君とマメちゃんは最後どっちが勝ちますか??うちは勝負の前にブンタロウが途中で反撃やめてしまう・・・。あぁーー、ますます女王様ランが育っていきます。今日も大型犬に噛み付こうとしたラン・・・。そして私が”コラ”というと、ウルルおめめで尻尾フル。すごい女です。




♪eri.kさんへ♪
おぉ、うちもキムチが酒のつまみでしたよ。あと黄金イカとたこわさび。しかし牛角キムチがなかったので普通の買った。くやちぃーーー。それにしても、この日記をさけのあてにしていただいてるなんて・・・。そうなるともっとロングコースで日記を書かなければ・・・。エンドレス酒飲みエリさんだからさ。私は金曜日はビール二本でダウン。日に日に弱くなってます。

♪仁子&がんもさんへ♪
えっと、このおもちゃ自体はナイラボーンではないです・・・。ごめんなさい、間違えました。これはイボイボに歯磨き効果があるようです。ナイラボーンはもうちょい長いです。また日記でナイラボーンだしますね。結構長持ちして、うちのワンコは必死にカミカミしてますよ。お部屋もグリニーズみたいに汚れないし。オススメです。是非買ってみて~。

♪なこずさんへ♪
こんにちは~。遊びに来ていただきありがとうございます。もちろん存じておりますよ、がっちゃん。なんせロリコンブンラン子なので・・・。がっちゃんかわいいですよね~。たまりまへん。がっちゃんもこれ買ったんですね。なかなか長持ちしてよいです。でも血がでるまで遊ぶので気をつけてあげてください。ところでレインボー隊、まだまだ受け付けてますよ。大歓迎です。是非是非写真おくってください。楽しみにまってますね!!


(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

ブンちゃん…
ランちゃんに取られてる。
しかも悲しげ(笑い)。
ランちゃんのを再度奪いに行かないのが、
男らしい(?)。
レディファースト?

追伸

オフ会にワクワクして、眠れない…かも(笑い)。
(^_^;;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/96-09e8dd5e

 | HOME | 

