スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの休日の風景

2005-04-09 (Sat) 19:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~登録中!

20050409084638.jpg

20050409084645.jpg

20050409084652.jpg

20050409084702.jpg


今日はお友達の結婚式。もう用意しなければいけないのに、
更新しないと気持ち悪くて出かけられない。。。
めずらしく几帳面なB型です。

昨日ランが来たときの話を載せてほしいと要望がありました。
あれーー??載せてなかったっけ??と思い過去の記事や
リンクにはってある旧ダイアリーまでみたけど・・・。
ほんとだ・・・。載ってない。また記事にしようと思います。

ところで今日は大切なお知らせが。。。。

関西圏にお住まいの方、あるいはこの時期に関西にいらっしゃる
方限定でプチオフ会のお知らせなんです。
はりきって専用ブログまであったりする。気になるオフ会情報はこちらさっそくクリックしてね!!!

いつものぞき見だけしていただいた方も是非お会いできれば
なぁと思ってます。幹事はブンラン子と無理矢理巻き込んでしまった
いろはくんの飼い主eriさんです

是非是非ご参加お待ちしてます。

昨日の日記のコメント途中ですがまた夕方から返信させていただきます。遅くなって申し訳ありませーん。


ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!






スポンサーサイト

コメント

やっぱり多頭飼いの場合、相性ってとっても気になるんだけど、ブンちゃんとランちゃん犬種は違うけどほんと仲良くていいですねぇ~♪
知り合いのところではチワワを2匹目飼ったら先住犬がノイローゼになって;;
しかたなく、後から来た子はご実家に引き取られたらしいです。
こればっかりは一緒に住んでみないと分からないからねぇ。。
しかし気持ち良さそうねぇ~♪まさにドリームワールド(笑)

結婚式出席ですかぁ。
天気が良くてよかったね!!
私も、6月・9月とあと2回残ってるぅ!!
昨日の”大奥SP”見た??
おもしろかったねぇ☆
ブンちゃん&ランちゃん本当に仲良しだぁ!
あ~ぁ。私ももう一匹欲しいよ~ぉ。
宝くじ買わねば!!次はサマーか?!

とてもよい寝顔だなーーー
おいらも仲間にはいりたいな^---
リンク。とらば。じゃんじゃんOKなのだ

うそー行きたい!

まじでー行きたいっす・・・・。わざわざオフ会にあわせて帰省するか。

うーん単にブンさんといろはちゃんに会いたいだけっちゅーストーカーcacographyでした・・・・。

いや~寝姿も可愛いですが、それよりもオフ会が気になって(笑い)。
想像中?楽しそうやな。
~~~~~~~~~妄想中~~~~~~~~
ブンタロウ君やランちゃんに会えるんや。
ほかのサイトの人にも会わないと、楽しみ。

僕、直太郎。
花見に行ってきたよ。
♪花は桜に、イヌは柴。♪
俺ら、日本犬だから桜には色んな思いがあるのだ。

こうやって、くっついて寝てる姿を見ると
ほんと兄妹(あっ、姉弟?(笑))なんだなぁ~って思います・・・・
仲良しだよねぇ★★
で、cacographyさんに同じく、
私も行きたいぞ~オフ会(笑)
関西の友達んとこにおしかけて
泊めてもらおうかなぁ~

ブンラン子殿もですか。

オフ会やるのですね~~。
楽しくなると良いですね♪
早く報告日記を楽しみにしています。

それと、お洋服本当にA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
今日のチワ友との土手散歩と、お食事会で着させて頂きました。
明日、アップするので見てやってください。

ランちゃん秘話知りたい姫です。
ランちゃん2,7ですか・・・。
何時の間に!!
チワワの200gは大きいからダイエットかな?
苺はやっと2キロの壁を破ってくれました。
後100g位かな~~♪

コメントありがと

B型ですか?一緒ですね。ペットの事となると自分でも信じられないほど几帳面になったりします。

いいなぁ~オフ会の響き。8月9月帰省するので、またある時はだいず抜きで参加したいです!! じいちゃんが関西に在住。
でも仲良いですねブン&ランちゃん。もう一匹飼いたいなぁ。でも帰るとき大変だろうなぁ・・・・。

♪Sachikoさんへ♪
そうですね、多頭飼って難しいですよね~。しつけ上、先住犬のしつけができてからということですが・・・。うちの場合二匹ともパピコのときに多頭飼いになってしまいましたので。でもこれが良かったのかも~、ブンタロウが飼い主べったりになるまえにランを迎えたのが良かったんでしょうかね~。でもラン。。。ブンタロウに飛びけりしてますよ。お会いしたとき披露できるかと思います(見たくない?)

♪ikukoさんへ♪
大奥見た!!ビール飲みすぎて酔っ払って寝てしまったけど、録画してたDVD昨日の夜見たよぉーーー。すごいね、またやってほしい。次の私の楽しみは、昼ドラの”冬の輪舞”がゴールデンで特別番組やるらしぃ。一ヵ月後ぐらいだけどね~
ところで多頭飼い。。。しんどいこともいっぱいあるけど楽しいことのほうが多い。お勧めです。でもバーディーちゃん意外と?繊細だったからね~、難しいかもしれないね~。

♪野良コギさんへ♪
こんにちは、はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
野良コギさんって変わった名前ですね~。
あとでブログ見に伺いますね!!
どんなコーギーちゃんか楽しみです!!

♪cacographyさんへ♪
おいでーーー、関西出身、やはり関西に戻ってきてーーー。もちろん帰省されるならオフ会のサブタイトルは”おかえりなさい、cacographyさん”ってつけちゃいますよぉ。どうどう?この好待遇??VIP扱いしちゃいますよぉ!!!どうだ?今から新幹線の予約だぁ!!!

♪blue-cheeseさんへ♪
見ましたか??オフ会情報~。参加していただけるのなら、オフ会専用ブログのコメントに是非ご記入お願いします~。
せっかくブログを通じてお知り合いになれたのです。当日は楽しみましょーーー。特に何もしませんが、まったりすごせればなぁと思ってますので~。


♪直太郎節117号さんへ♪
私も結婚式帰り、電車で夙川を通りあまりの桜の綺麗さに急いで家かえってブン&ランつれて芦屋川を一人で散歩させてました。芦屋川もすっごい人でびっくりしました!!お花見ってどこいかれたんですかぁ??
桜本当に綺麗ですよね~、心が和みます

♪chocolatさんへ♪
兄妹ではなくて、姉弟・・・そうだね~。完全にそんな雰囲気ですよね。だって必ずブンちゃんがランに寄り添っていきますからね~
。ところで関西オフ会、是非!!!もしきていただけるならcacographyさんにも書いたけど、VIP待遇です。chocolatさんのことは”姫”と呼ばせていただきます。あっ、あとご飯もご馳走しちゃう!!どうだ!!!じゃあ、さっそくcacographyさんと新幹線のチケットを(笑)
でもほんとに来て欲しいなぁ。

♪KAO姫さんへ♪
そう、関西でもやっちゃうのです。だって~GWひまなんですもんーーー。オフ会開催地まで車で便乗させてもらう幹事でーす。レポートいっぱいかきまーす
ところでお洋服アップしてくれるの~??うれしぃーーー。楽しみにまってますね。あとラン、、、2.7キロ・・・。どうする??このまままだ増えるかも~、術後は増えるかもって先生も言ってたし~、でも骨格でかいからそれぐらいあってもいいかもね。苺ちゃんはダイエット成功おめでとぉーー。良かったね~。

♪内部さんへ♪
こんにちは、内部さんのブログにはニャンこちゃんがいたり、ワンコちゃんがでてきたりしてにぎやかですね~。B型おなじですかぁ?ほんとペットなしでの生活考えられませんよね~。また遊びにいきますね。

♪ももさんへ♪
オフ会、今まで私も一回しか参加したことないのに幹事しちゃいます。不安・・・ももさん帰省されるときは是非!!関西のじいちゃんとこに来る機会あるんですかぁ??そのときはまたオフ会しましょーーー。だいず君抜きでも大歓迎です!!関西のフレンチでお待ちしてますよぉ。少ないけど・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/97-ba2ce76d

 | HOME | 

