スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ニパ顔のブンタロウ

2005-04-10 (Sun) 12:45[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!昨日結婚式であった友達たち・・。毎日みてるのにクリックはめんどくさくてしてないんだって~。ひ、ひどい・・・。ここ、押してください・・・。

050410.jpg

20050410122712.jpg

20050410122717.jpg

20050410122727.jpg

20050410122722.jpg

20050410122734.jpg

20050410122743.jpg

20050410122749.jpg

20050410122755.jpg

20050410122801.jpg


昨日は絶好のお花見日和。結婚式もあったので狂犬病とフィラリアの為病院よるだけの予定だったのが、急遽変更!!お花見にいっちゃいました。それにしてもすごい人。日曜日は予報で雨となってたのも影響してるんだろうなぁ。
そして帰りはブンタロウが大好きな病院へ。みなさん、めずらしいブンタロウの”ニパ顔”みました??ひ、ひどいわ。こんな顔私の前ではしないのに・・・。診察後患者さんがいなかったので、先生がブンタロウと遊んでくれました。ブンタロウさんったら、そんなにはしゃいじゃって・・・(号泣)。あまりのはしゃぎっぷりにボー然と立ち尽くしてしまった私。写真も撮ってなかったよ。。。いや、撮りたくなかったのかもね・・・。ランは・・・手術のトラウマからか恐怖で待合室の床にはり付いてました・・・。

まだまだオフ会参加者募集中です。詳しいことはこちらの専用ブログをさっそくクリックしてね!!!



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!


banner_03[1].gif
↑またなんだか変だよぉ・・・(T。T)日曜日の朝から夜23時半まで1ポイントも変化せず・・・。本当に一人も押してなかったりして・・・。以前にもこんなことがあって問い合わせしたけど返信返ってこなかった。結局3日待っても復旧せず、更新してたのに3日間ポイントが加算されることはなかったよ。私のパソコンからも押したのにね。ということで、今回も再び新規登録しました(涙)。ランキングから消えてますので、再復活に向けてクリックお願いします<(_ _)><(_ _)> 。
スポンサーサイト

コメント

衝撃的

は、はじめて見た!ブンタロウ様のこんな笑顔を!
そうなのね。ブンちゃん先生がそんなに…
これは飼い主としては、複雑ですよね(苦笑)。

それにしてもランちゃん。
いつもながら、冷静なコメントだわ。
「末っ子だから言ってもムダ」でプッと吹き出し
「養ってもらってるから…」のくだりで爆笑しました。
今日はランちゃんにクリックですよ。

本当だ~~!!

初めて見た!!
ブンちゃんの笑顔。
姫が会った時にもこんな顔してくれたら、ブンちゃんに生涯を捧げます。←大袈裟??
笑ってる~~♪♪
笑ったブンちゃんも可愛いね!!
ランちゃんの手術の時に、適当だった先生の所だよね?ランちゃん床にへばりついてたのね。苺もへばりつくよ。
今日もブンラン子さんからの頂き物を着てお散歩へ行ってきました。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

\(^o^)/ぶんちゃんも好きなのね!!

ブンタロウ君も医者好きなのね~。
ブッチと一緒やんか。
ランちゃんの不満顔見たかった~。
あれ、あれ、ブンラン子さん出し惜しみ?
ぽーママさんと一緒でネタを貯めてるんや。
(^_^;)←ブンラン子さん図星顔。

いいな~オフ会、うらやまし~。
私もブンちゃんとランちゃんにあってみたいなぁ~、ざんねん(>_<)
ドラエモンのどこでもドアーあたらよかったのになぁ~。

Happy

猫は。今日。きたばっかり。。
くっちゃおーかな。。
どーすりゃ:;;いいんだ??

オフ会♪

ブンちゃん、お医者さん好きなんですかぁ!珍しいですよねぇー!きっとすごくいい先生なんでしょうねぇー!
そっか、ランちゃんはさすがに最近の手術を思い出しちゃいますもんねっ。
ほんと、ブンちゃんのニパっ顔みたの、初めてかもですぅーー!

あっ、オフ会、楽しみにしておりますぅ♪

お医者さん好き同盟

うちのウルフも、病院(特に獣医さん)大好きですね☆
看護士の子達よりも、何故か獣医さんの方が大好きなんです。
しかも、院長先生が(他の獣医さんよりも)一番らしくて・・・^^;
獣医さんが好きなワンコっていないかと思っていたので、仲間が出来てきっとウルフは喜んでいると思います!

にぱっ

って、ブンちゃ~ん。。。
ブンラン子さんにも、そのお顔してあげて~
ダメなら代わりに私がするけど・・・(笑)
レオもお医者さん、大好きですよぉ。
っていうか、この男は、誰でも好きになるんだが(^◇^;)
あっ、でも、診察台の上でアホアホはしたことないな。
そして、ランキングにブンラン日記がなくて
ちょっとパニクった私です。
ほんと、どうしてかしら(`へ´)フンッ。

私も焦ったよ

「ブンラン子さん、どこ行っちゃったの?」と、びっくりしたですよ。
全く、なんて事でしょう。
でも、ブンラン子さんなら大丈夫!
すぐに、ぐぐぐ~~んと復活するですよ。
ちゃんと1票入れましたっちよ。
ランキング、確かに「絶対変っ!」な事、度々ありますね。

しかし、ニパブンちゃん。
別のワン子かと思いました。
ブンランパパさん・ぽー父の心の痛みを
ご理解頂けた事と思います…

♪eri.kさんへ♪
ほんと衝撃的なニパ顔・・・。ニパ顔撮れたのはうれしいが、なんとなく撮りたくもないような心境。むなしぃ・・・。家に帰ってからどっと疲れが・・・。
ランちゃんは、キャラが薄いので冷静に突っ込みしてもらうことになってますのよ。良かったね、ランちゃんeriさんにクリックしてもらって~、どうもありがとう。せっかくおしてくれたのに反映されてないのぉーーー。
なんでだろぉーー。前もあったよね、問い合わせしてもまったく返事なかったけど・・。またイチから出直します。

♪KAO姫さんへ♪
今日もお洋服きてくれたのね、どうもありがとう。気に入ってもらえたなら嬉しいです。
KAO姫さんと会って、ブンタロウがニパ顔したら嫁にきてくれるの??じゃあ私とKAO姫さんは嫁・姑関係だね。ウヒヒヒ。嫁イビリしなきゃ!!苺ちゃんも病院でへばりつくの??あれおもしろいよね~(悪)
でも最後は先生とランも遊んでたよ~。

♪blue-cheeseさんへ♪
ブッチ君もお医者さん好きですか??それはいいことですよね~。ストレスがないってことですもん。エライエライ。ランの写真撮ったけど、省略です。今日はとっても写真多いから~(ほとんどブンタロウだけど)。出し惜しみ・・・私もよくしますね。最近ネタがつきてきて・・・。

♪lifestyle7さんへ♪
オフ会情報みていただいたんですか??私も是非ファニーちゃんとお会いしたい。その時は泥棒のコスプレで。あっ、ブンタロウも一緒にしますよぉ。その後は若い者同士、ファニーちゃんとブンタロウと二人っきりにさせましょう。あっ、でもまたファニーちゃんが子供産んじゃう!!

♪野良コギさんへ♪
子猫ちゃんは今日来たのですね。
食わないよ、食わないで~(笑)。うちの実家も猫とマメ柴飼ってますよぉ。いまだにあまり絡んでるところはみないけど。野良コギちゃん、しつこいけど食わないでね・・・。








♪green-bouquetさんへ♪
オフ会ブログコメント読みましたよ。
旦那様も是非参加できるといいですね~。楽しみにしてます。
ちなみにブンタロウは病院が大好きのようです。ここは全員女性でやってる病院。みんなブンタロウと遊んでくれるのです。腕は・・・どうかなぁ??よくわからないなぁ・・・。ブンタロウのニパ顔、衝撃映像ですよぉ。

♪nenekochannelさんへ♪
ウルフ君もお医者さん好きですか・・・。でもいいことですよね、ウルフ君さすが・・・。誰よりも院長先生が一番すきとは・・・。本能でボスを見極めたのかしら??うちもお医者さん好き同盟ができてブンタロウも喜んでるとおもいまーす。ランは術後だったので少々微妙ですが。

♪chocolatさんへ♪
ニパ顔・・。代わりにchocolatさんがしてくれるんですかぁ?イェーーイ。見たい。見てから判断する(何をだ?)
レオ君ほんと愛想いいワンコちゃんなんですね~。みんなに可愛がられてるんだろうなぁ。レオ君のそのかわゆいオメメで見つめられたらブンラン子もメロメロです。あっ、私犬に抱きつく人なので、間違いなく抱きついてます。ランキング消えてて驚かせてすいませーーん。詳細は書いたとおりです。新人の気持ちでがんばります。

♪ぽーママさんへ♪
おぉ。こちらにも驚かせてしまってすいません。ランキング前にも同様にまったく加算されなくなったことが・・・。その時は8位ぐらいだったんですが、日に日にオチ50位ぐらいまでおちましたよ。ははっ、問い合わせしても連絡なし。へこみました~。なので今回はスパッと即新規登録しなおしました。ほかにもこんな人いるのかなぁ。私もぽーママさんとこいくとコメント書いて、ポチっとせっせと押してます。時々ポチっとわすれてまた戻る、これどこのブログでもやってますけど・・・。
ブンタロウのニパ顔・・・。ほかのワンコかと思いましたぁ??私もほかのワンコが乗り移ったのかとおもいました。
心の慰めとして、ぽーチチさんとブンランチチご対面させたいです

せつめい不足で、かたじけない!

こんにちは。TBどうもですー。
でも、説明足りなくて、ごめんなさい!
歩かせるには、同じアングルで2枚欲しいんです・・・。
1枚の場合は、静止画で・・・。
なので、面倒だけど、2枚、くださいねー。
ヨロシクですー。

みかいちさんへ

みかいちさん、こんにちはーーー!!
アワワ・・・スイマセン。。。
そうだったんですね~。二枚、今週末撮影して再度トラックバックします~。
こちらこそよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/98-28f503ad

 | HOME | 

